FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆休みSP
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

お盆休みSP♪1 お盆休みSP♪2
お盆休みSP♪3 お盆休みSP♪4
お盆休みSP♪5 お盆休みSP♪6
お盆休みSP♪7 お盆休みSP♪8
お盆休みSP♪9 お盆休みSP♪10
お盆休みSP♪11 お盆休みSP♪12
お盆休みSP♪13 お盆休みSP♪14
お盆休みSP♪15 お盆休みSP♪16
お盆休みSP♪17 お盆休みSP♪18
お盆休みSP♪19 お盆休みSP♪20
お盆休みSP♪21 お盆休みSP♪22
お盆休みSP♪23 お盆休みSP♪24

おはよう(^^)昨日、人妻秘密出会い不倫妻人妻
性体験
で見つけた、自称巨根さんと会いましたけ
ど、最初に言っちゃうけど、巨根じゃなかったで
す:-)小学生と比べたら巨根だろうけど:-)普通の
おちんちんでした(^_^;)長さは、14センチくらい
かな。太さも普通です。やっぱり写真を送らない
から怪しいと思っていたの(T_T)顔も写メでは綺
麗な顔だったけど、会うと普通で(^_^;)奇跡の一
枚だったみたいです:-)お盆前に最悪ですよ:-)
エッチも特に良いというわけでもなくて(^_^;)
本当に、普通の人で普通のエッチでした。ここで
書くほどの内容じゃないから、家に帰って主人と
エッチをした話をします(^_^;)
久しぶりに48手をやろうという事になって、
岩清水:男性が仰向けになった顔の上に、女性が
座り込むようにしてクンニリングスを行う。前戯
でも、後戯でも。
これは、普通の顔面騎乗ですね。昼間に気持ち良
くなれなかったから、主人にクンニをやってもら
おうと思ってこの体位にしました(^_^;)顔面騎乗
は、思うように腰を動かす事が出来るから主人の
鼻の辺りに、おまんこを移動させて腰を振りまし
た(^_^)鼻がクリに当たるようにすると、主人は
少し辛そうでしたけど(^_^;)そのまま体勢を変え
て、69の体勢になっておちんちんをしゃぶりまし
た(*^_^*)口内射精が出来るようになったから主
人も嬉しいみたいで、私の性器を舐めるのも積極
的になって(^_^;)アナルもペロペロ♪舐めてくれ
ました(^^)舌の先を細くして、アナルに入れられ
るのが気持ち良いですよ(^^)私も負けていられな
いから指で、主人のアナルを触りながらフェラを
やってあげました。もちろん、フェラでイキそう
になったおちんちんを口内射精でイカせてあげま
したよ(*^_^*)挑戦した体位は、
手懸け:男性は背もたれに背中を押し付けるよう
にして体を支えると、腰を使い易い。また、女性
の腰を両腕で自由に動かすこともできる。女性は
どこかに掴まらないと腰を使いづらい。この体位
はカーセックスにも◎。
主人に椅子に座ってもらって、主人の膝の上に座
り挿入してもらう体位です(^^)奥深くまでは刺さ
らないけど、後ろから乳首を触ってもらえるから
私はこの体位は好きです(*^_^*)
今から、娘と大阪へ行ってきますヽ(・・ヽ)=3

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めて出会えました。僕にとっては奇跡です。
何故か居てもたってもいられなかったので、
いつも利用させて頂いているこのBlogに投稿しちゃいました。

http://girl.gjgj.to/
2005/08/12
(金) 07:51:00 | URL | つ、ついに
#4Ad/0NwI[ 編集]
「日本人のアダルト」のエロゴンです。
祝辞どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てください。
2005/08/12
(金) 09:48:20 | URL | 日本人のアダルト #UeMVZhg.[ 編集]
省略
される人、初めてじゃないですか?ある意味、特別な巨根さんですね。(笑)
2005/08/12
(金) 10:48:18 | URL | ゆういち #LwtkaH2o[ 編集]
相互リンクのお願い
リンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ下記アドレスで私たちのサイトとリンクを貼って頂ければ幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=eromobu&id=00088
2005/08/12
(金) 17:14:50 | URL | 独身OLガチンコサークル #-[ 編集]
こんちは♪そうだったのか?残念ですね。大阪か。楽しそうだな♪48手ううー
2005/08/12
(金) 19:14:30 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
ほほう、14センチで巨根なら僕も巨根です(笑)
嘘つきだったんですね。
そういう人はよくないです(笑)
旦那さんともエッチができてよかったですねw
大阪楽しんできてくださいね♪
2005/08/12
(金) 23:47:06 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
2005/08/13
(土) 00:52:23 | URL | かんた #-[ 編集]
ゆういちさん♪省略したくもなりますよ(ToT)/~~~本当に普通だったから(-_-;)
2005/08/13
(土) 10:55:36 | URL | 美咲 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪大阪は良い所でしたよ(^^)また行こうと思っています(*^_^*)
2005/08/13
(土) 10:56:25 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪14センチは巨根じゃないですよね(-_-;)残念です(ToT)/~~~
2005/08/13
(土) 10:57:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
   かずき                           マニアスペースhttp://www.mania-space.jp/top.htmlかずきさん素敵です。 ぜひ行ってみたいものです。 まるで、アンリのようです。  
2005/08/12(金) 12:25:49 | 御姉様、万歳!!!
皆さん、おひさしぶり~(ノ*゜▽゜*)あんまりにお久しぶりでみんなaiの事忘れちゃったんじゃない?ちょっと心配で久しぶりにブログを書いてみる事にしたよ^^;いや~、それにしても毎日暑いね。みんな元気にしてる?aiはブログ休んでいる間に旅行に行ってきた
2005/08/12(金) 13:45:38 | aiのアダルトブログ挑戦
今日から帰省ラッシュらしいですね。皆様はどうお過ごしでしょうか?中には渋滞で大変だったと言う方もいると思いますが。自分も帰省するのでバタバタしながら更新中です。帰省先でも毎日更新するのでよろしくお願いします。直リンクの方は日本人の画像にしました。そろそろ
2005/08/12(金) 14:50:34 | 直リンクKING
・めちゃめちゃかわいい女の子の画像  [G-AREA]・毎日更新美少女画像です。  [魅惑の美少女] ・M男君ならぴったりはまる(・∀・)イイ!!  [HIGH-KICK] ・エロいランキングですよ。  [PUREGIRLS] ・むっつり見るならいいかも。 &
2005/08/12(金) 15:57:05 | 美少女掲示板
いや~夏休みですね。学生さんは、お休みですか。色々経験しちゃうんでしょうね~そんな訳で今日は、女子○生のおしゃぶり画像デツ♪おすすめ度:★★☆☆☆←ココ
2005/08/12(金) 16:38:07 | 無料ヌキ~TADANUKI~
「三度の飯よりエッチが好き」と豪語する由香ちゃん。ちょっと抜けた感じがたまりません!幼い感じの体つきにとっても綺麗なピンクのアソコを装備してます!萌えて下さい! ● 本日のえっち画像集● 島袋寛子Liveでおっぱい揺れまくり乳輪浮きまくり動画● 体操服
2005/08/12(金) 23:19:17 | 無修正動画生活
夢のから騒ぎ/平井まりあ人気番組「○○から騒ぎ」に出演したという話題の彼女!可愛らしさは極上です 無料サンプルムービーはこちら     エロジェニック/宮下杏奈演技ではなく素直な反応で激しく感じる姿、喘ぎ声がたまりません 大興奮!無料サンプルムービーはこちら
2005/08/12(金) 23:55:23 | 優良アダルトサイトNavi
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 21:05:07 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
