FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アダルトビデオ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

青山知可子1 青山知可子2
青山知可子3 青山知可子4
青山知可子5 青山知可子6

さっきオナニーしていたら、娘が起きてきてびっくりし
た:-)春休みで家に居てるから、夕方前とかに起きてくる
んですよ。毎日、夜中まで友達と電話したりして:-)バイ
トを探して、バイトに行ってくれー(*'へ'*)ゆっくりオナ
ニーも出来ないよ。まあ、夕飯を作ってくれたりするから
いいか(-_☆)娘もオナニーしてるのかな。今、彼氏いない
し(^_^;)そういえば、亮とのエッチの話をしてないです
ね:-)映画館で手コキとフェラをしてあげたところで、止
まっていましたね。映画館を出てからは、AVを借りてホテ
ルで一緒に見たんです。「及川奈央の巨乳を味わえ!」で
した(^_^)あの人は、ほんとにスタイル良いし胸も大きい
ですよね。ベッドに二人で並んで座りながら、ビデオを見
ていたら、亮のおちんちんが大きくなってきたから、私が
亮の後ろに回って、亮の後ろから抱きつくようにして、お
ちんちんをシゴいてあげました(*^_^*)そうやってシゴい
てあげると、自分でシゴいているみたいで気持ち良いと思
って(^_^)後ろから耳を舐めながらシゴいていると、
亮:「もう出るよ・・」
私:「まだダメ(^_^)及川奈央さんを見て立ってるの?」
亮:「うん・・」
私:「どの場面を見ている時にイキたい?(^_^)」
亮:「ハメている時・・」
私:「じゃあ、ハメている時ね(^_^)」
及川奈央さんのビデオは、女の人が見ても良いって思いま
すよねえ(*^_^*)及川奈央さんのエッチが始まって、
亮:「あっあっ良い・・もっと早く動かして・・」
私:「こう?(^_^)」
亮:「うんっ・・イキそう・・イクよっ・・ああっああっ」
私:「いっぱい出たね(^_^)気持ち良かった?」
亮:「気持ち良かった・・」
私は、ほんとに亮に甘いんです(^_^;)亮がしてほしいこと
なら、どんな事でもしてあげたくなるから(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美咲さんこんばんわ~^^
亮君うらやましすぎ~
かるく嫉妬しちゃいそう><
美咲さんになら体すべて任せても
シアワセでいられるんだろうね^^
美咲さんのオナニー見たいよぉ~
2005/03/29
(火) 00:02:12 | URL | 総汰 #-[ 編集]
はじめまして
突然の失礼をお許しください。

この度、カテゴリ別のpingサーバを始めました。
つきまして、是非とも貴ブログにもご登録いただきたくご紹介に伺いました。

アダルト・エログ 専用のpingはこちら↓
http://www.31engine.com/weblogUpdates/31.cgi

どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

31エンジン事務局
2005/03/29
(火) 00:07:13 | URL | ブログ検索 31エンジン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
アダルトブログ専用のポータルサイトを始めました。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
2005/03/29
(火) 01:34:33 | URL | エロブロ・センター #Eosy3BxQ[ 編集]
総汰さん♪女の人のオナニーは、見ていて興奮しますか?(*^_^*)
2005/03/29
(火) 10:24:23 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
制服姿で登場のみらいちゃん、まずはオナニーを披露。綺麗に剃られたパイパンのオマンコにバイブを突っ込み、マン汁でグッチャリと濡らして痙攣しながら昇天!お次のシーンでは男優さんにマッサージ機で攻められてパンツもシミだらけに。そしてなんと!ファイバースコープを
2005/03/29(火) 01:13:37 | パイパン見るなら無修正動画。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
