FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
口内射精♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
セフレ@リスト」「セフレバンク」「人妻セフレ交際
人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
人妻大人のデート」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

ランダムエッチ♪1 ランダムエッチ♪2
ランダムエッチ♪3 ランダムエッチ♪4
ランダムエッチ♪5 ランダムエッチ♪6
ランダムエッチ♪7 ランダムエッチ♪8
ランダムエッチ♪9 ランダムエッチ♪10
ランダムエッチ♪11 ランダムエッチ♪12
ランダムエッチ♪13 ランダムエッチ♪14
ランダムエッチ♪15 ランダムエッチ♪16
ランダムエッチ♪17 ランダムエッチ♪18
ランダムエッチ♪19 ランダムエッチ♪20
ランダムエッチ♪21 ランダムエッチ♪22
ランダムエッチ♪23 ランダムエッチ♪24

おはよう(^^)昨日の夜は、元気になった主人のお
ちんちんでエッチしましたよ(^_^)主人のAVを借
りて帰ってきてもらって、それを一緒に見ながら
エッチしました。白鳥さくらさんのビデオなんだ
けど、顔は可愛いし胸は大きいしスタイルも良い
人ですねえ(^^)主人が自分の好みで借りて帰って
いるんだけど、あの人は男の人が好きそうな感じ
ですねえ。胸が大きいからパイズリのシーンが何
度もありましたよ。やっぱり胸は大きい方が良い
ですねえ:-)昔、真剣に豊胸しようかなあって考
えた事がありますから:-)胸が大きくなったらパ
イズリをしてあげたいんです(^^)あれは、胸が大
きい人にしか出来ない技だからね:-)亮に私の小
さな胸でパイズリをしてあげたら、お世辞で気持
ち良いって言ってくれたけど:-)娘は胸が大きい
から、あのゴリさんに似た彼氏にパイズリをやっ
てあげているんだろうなあ(*_*)今の子はほんと
に腹が立つくらいに胸が大きいよねえ:-)娘の友
達のモデルをやっているお姉ちゃんは小さいみた
いだけど(-_☆)お姉ちゃんに話してくれたみたい
で、写真を何枚かもらえるかもしれません(^^)ま
だ20歳だから、私の肌なんかより全然綺麗なはず
:-)顔も可愛いみたいで見るのが楽しみです(^^)
話がそれましたね(^_^;)主人とのエッチ、気持ち
よかったですよ♪今まで、主人の精子は飲みたく
ないと思っていたけど昨日、飲んであげました♪
オナホールは使わないで、白鳥さくらさんのAVを
見ている主人のおちんちんをフェラして、
主人:「AVを見ながらのフェラって良いね・・」
私:「私は気持ち良くないけど:-)」
ジュポジュポ♪おちんちんを吸っていると、
主人:「ああっ・・イキそう・・」
私:「いいよ・・このまま口に出して・・」
主人:「いいの?・・」
私:「いいから・・ジュポジュポ♪」
主人:「んあっ・・イクっ・・あっあっ・・」
私:「んっんっ・・んっんっ・・」
主人:「中に出すより気持ち良いかも・・」
私:「どういう意味よ(-_☆)」
主人:「中も気持ち良いけど・・口の中って気持
ち良いね・・」
私:「良かった(^^)」
主人の目の前で、精子を全部飲み干してあげまし
た(^_^)主人はご機嫌になってエッチも頑張って
くれて、今日も朝からご機嫌ですよ(^_^)v
こんな事で、機嫌が良くなるなんて単純ですよね
え(^_^;)まあいいけど(*^_^*)
人妻秘密出会い不倫妻人妻性体験で、見つけた
独身の28歳の人が巨根ですとか言っているから今
から会うのが楽しみです(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
最高っすね!!!www

http://deai.gjgj.to/
2005/08/07
(日) 08:26:07 | URL | はっぴーらぶ
#-[ 編集]
楽しみだね!ちゃんとサイズを測って報告して下さい。口で測って家で野菜咥えて確認するとか・・・。エロいなぁ・・・。
2005/08/07
(日) 10:26:46 | URL | Mサイズ #-[ 編集]
おはよ♪毎週違う男の人とHできるなんていいですね
2005/08/07
(日) 10:39:50 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
美咲さんも亮さんとの時に『おまんこ逝くっ』と言ってみてください。きっと気持ちいいですよ。亮さんには『チンポ逝くっ』と言わせたらどうですか。
2005/08/07
(日) 13:34:49 | URL | まこと #-[ 編集]
いつも楽しそうでいいなー

http://blog.livedoor.jp/deai_no_yakata/
2005/08/07
(日) 21:33:22 | URL | かんた@出会いの館 #-[ 編集]
娘さんは美咲さんよりおっぱい大きいんですか?^^
おっぱいは遺伝じゃないのかな?(笑)
おちんちんも遺伝じゃないと思うけど(笑)
旦那さんも気持ちよくなって、美咲さんも気持ちよくなって最高だねw
2005/08/07
(日) 23:51:10 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
Mサイズさん♪サイズを確認してきますね(^^)
2005/08/08
(月) 07:56:18 | URL | 美咲 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪毎日、楽しいですよ(^^)
2005/08/08
(月) 07:56:47 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪チンポ逝くってエッチですねえ(*^_^*)
2005/08/08
(月) 07:57:21 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪娘のほうが大きいよ(^_^;)悲しいけど(-_-;)
2005/08/08
(月) 07:57:55 | URL | 美咲 #-[ 編集]
豪さん♪最初は、お姉さんに教えてもらいたいんだね(^^)
2005/08/08
(月) 07:58:41 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超エッチなさやかの考えること!いつもいつも!おまんこ!したい~ぃぃ^^!こればっかり_(^^;)ゞ!そう思うたびにお手ては、知らず知らずおパンチュの中に入り、やっぱりクリトリスをスルスリしちゃうのぉぉ^^!だから、エッチなことを考えるたび、お指がクリトリスに触れる.
2005/08/07(日) 13:33:42 | さやかのオナニー日記
かおりんはエッチなお姿を見てもらうだけでもぉぉおまんこは濡れ濡れぇぇ!実はおっぱいイジリも大好きなかおりんです。たまにはソフトなかおりんもご紹介!m(_ _)m!オッパイフェチの方も意外に多く、ライブチャットではよくオッパイだけで満足してくれる方もいらっしゃいま
2005/08/07(日) 15:00:17 | かおりんフェチの館
ロシアのお騒がせデュオ、t.A.T.u(タトゥー)の2年半ぶりの新曲「オール・アバウト・アス」が、世界に先駆け日本で初公開!しかも、今度の10月に発売予定のアルバムには日本に対して謝罪の意を込めてか、「I,m Sorry Japan」っていう曲が入ってるら
2005/08/07(日) 15:30:52 | あめーば日記(´・Å・`)
★「上○彩」ちゃんの***のお話★最新の彩ちゃんのお話を今回は載せました!!あんな画像やこんな画像もあるので、是非必見です♪
2005/08/07(日) 15:40:44 | 運命の出会いか!?
歌手・浜崎あゆみが急性副鼻腔炎と急性咽頭炎のため、 6日にコンサートへの出演を中止したって。 レコーディングもキャンセルしたらしいよぉ。 芸能人は休みたくても休めなくて大変だよね。 [http://www.mamumamu.com/:title=★☆あ○みちゃん同棲現場おさえた!?] ネット
2005/08/07(日) 15:41:18 | ☆URA芸能アイドルNEWS☆
かわいい、かわいい井○遥ちゃんのグラビアお宝画像を発掘いたしましたぁ!!ドキドキですなぁ(T0T)カンドー★その1っす★すごくない!?私もあれくらい胸があれば・・・(泣)★その2★★その3★★その4★★その5★
2005/08/07(日) 15:51:19 | 裏の話
愛果で~す♪今日からちょくちょくエログってみようかと思うんだ(^〇^)ノみんな、よろしくねん!最初は、あまり激しいものはやめておいてぇ・・・まずは、これが愛果です★(〃▽〃)キャッこれは、彼氏とエッ○中のときにパシャッとされたの(汗)こ....
2005/08/07(日) 15:56:22 | エロ部に入部しよっかな♪
結構、優子さんはセクシーショットを多く撮ってるんだって最近気がついた(遅)たとえば、こんなとか。みんな知ってることなんだろうケド、驚きました(汗)なんかサイトがたくさんありましたよぉ(一部ですが)これは本物かわからないけど凄いものでした!アニメ好き方は★コチ...
2005/08/07(日) 16:12:50 | 芸能人と出逢いたい!!
Fテレビの某番組で、ゲストとして出演した軽○アナと中○美奈子アナ。とても楽しそうでしたが、クイズの最中に、かっ、軽○さんが中○さんに後ろから抱きついてる(?){/kaeru_love/}ではありませんか!!★その時の映像です!!★他にもあるよ♪★これもオススメ(萌えたい人
2005/08/07(日) 16:12:59 | 芸能ネタいらっしゃいっw
美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...
2005/08/07(日) 18:28:29 | 中国茶で健康毎日
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■しっとり三十路女優の紫彩乃ちゃんが、巨乳を揉まれて喘いでます^^; 濡れたオマ○コに張り付いたシックなパンティを脱がすと肥大したビラビラがすでにジュルジュル。。。大きくアソコを開かれクンニされると「気持ちいい。。
2005/08/07(日) 20:30:53 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
チャットレディー情報まりこさん(marikocyann)8月の10,11,12日は、実家に帰ってゆっくりするんだって!それまで、けっこうインして、楽しませてくれるらしいです。新企画・人気チャットレディーさん達の声を聞いてみて!クリック!クリック!アダルトサイト・今日の一品 ・
2005/08/07(日) 21:25:39 | アダルトサイト(adalt)(AV女優・アイドル・熟女)
2本を交互にしゃぶった後は・・・綺麗なおねーさんのおねだりしゃぶり。美味しそうにしゃぶりまくり。チアリーダーたちにしゃぶられて。2人に同時にしゃぶられて・・・看護婦さんはおしゃぶり好き。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリック
2005/08/08(月) 01:04:32 | 無料エロエロ動画発信所
巨大バイブにまたがって・・・巨大バイブをそんな奥まで。綺麗なおねーさんも使っています。大股開いて巨大バイブ挿入。そんな格好で入れなくてもいいでしょ?金髪美女がバイブマシーンで・・・『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックして
2005/08/08(月) 01:08:19 | 動画でドカン
始めまして 美鈴 21歳です。私はこれまでエッチして逝くと言う感覚を味わったことがありません。回りの友だちはは「気持良い」とか「頭が真っ白になる」とか言っているんですけど私には全く解りません。エッチしていると気持はいいんです。ですがそれだけです。私も一回逝っ
2005/08/08(月) 01:10:44 | 美鈴を逝かしてください
ナースの及川奈央に陵辱診察をおこなうことに!ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で狂い咲きです!及川奈央の動画リストはこちら大画面で高画質のムービーが700本以上あり、月々たったの49.5ドルで見放題!更新頻度も高く超オススメです!入会者にはライブ
2005/08/08(月) 01:48:37 | 無修正動画生活
久しぶりにブログを書きます。2週間かな・・・・すごく色んなことがあった。ブログを書く気にならなかったし、閉鎖しようとも思った。でもブログで知り合った人もいる事を考えるとやっぱ続けよう!何か一つぐらい・・・ちゃんと続けたいよね。もういい加
2005/08/09(火) 16:03:47 | ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
だから、あの時に「持てないです」って言ったのに・・・ ちくしょ~。鼻水が止まんない!! くやし~!!出来ない自分がくやし~・・・ 人のせいにしている自分もヤだ~。 すいませんね。取り乱して・・・ 大失敗ですよ。 何が、失敗って? 今日もバイ
2005/08/09(火) 21:22:15 | 18歳、奈美の恥じらい女子校日記。
今回は、最近渋谷で行きつけの鉄板焼きのお店です。ここは霜降りのいかにも体に悪そうなとろけるお肉をサッパリと焼き上げて提供してくれます。アメリカと日本の有名店で修行したステーキは秀逸。添え物にも気を使った鉄板焼きの醍醐味が味わえます。
2005/09/14(水) 05:56:19 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
いまだにセカンドカーが決まらず、コルベットは下駄として活躍中。これは以前乗っていたカマロの同じ仕様の同色のそっくりさんです。これはこれで格好良かったです。90年の黒のリミテッドでした。D車の15インチのバッセットローダウンしてステンレスマフラー
2005/09/14(水) 05:56:44 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
最近のマイフェイバリットはジャンクフードの廣島さんです。(←拡大してね)佐倉 萌チーママの日は家庭料理が食べれます。ウチの永井もお気に入り。(←拡大してね)その永井の営業車を何にするか?永井はキャデラックが欲しいとのたまっています。(
2005/09/14(水) 05:57:23 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
たまたま電車の事故に遭遇しました。踏み切りに並んでいたら、いつまでたっても開かない!(ーー;) 仕事の移動中でイライラしながら待っていたのですが、30分経っても開かない。結局一台のトラックが抜け出してくれたので、迂回路へ逃げて、遅刻して到
2005/09/18(日) 01:27:20 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
先日、面白い貝を取り寄せました。JAMBOアサリです。お吸い物や、焼き物にして食べてみましたが、微妙にハマグリよりも香りが弱く、風味も薄いです。思ったよりは美味しかったですが、ねもとの大将は商品としては使いにくいとの事。確かに…。やはり中途
2005/09/18(日) 01:27:24 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
この2点の拾い物が面白かったから、貼っておきます。最近はFlashにはまり気味。http://zenryokuhp.com/Flash/neko-x1.html暇な方はどうぞ。
2005/09/19(月) 01:57:54 | SM緊縛師 田崎しゅんの日記
提携ラブホテル室内に設置した高性能盗撮カメラが24時間盗撮のぞき生中継!リアルな盗撮動画を配信!盗撮とは思えない高画質な盗撮動画!!
2005/10/18(火) 21:11:02 | HOTEL-Live
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
