FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目隠し♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
人妻名簿」「速攻SEX」「人妻大人のデート
大人の裏体験」「セフレ100%」「絶対性交主義
セフレサポート」「即ハメ奥さん」「ハーレム
即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
隣の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

AVエッチ♪1 AVエッチ♪2
AVエッチ♪3 AVエッチ♪4
AVエッチ♪5 AVエッチ♪6
AVエッチ♪7 AVエッチ♪8
AVエッチ♪9 AVエッチ♪10
AVエッチ♪11 AVエッチ♪12
AVエッチ♪13 AVエッチ♪14
AVエッチ♪15 AVエッチ♪16
AVエッチ♪17 AVエッチ♪18
AVエッチ♪19 AVエッチ♪20
AVエッチ♪21 AVエッチ♪22
AVエッチ♪23 AVエッチ♪24

おはよう(^^)今日は主人が一日中家に居るみたい
だから一緒にお買物に行ってきます(^_^)2人で
出かけるのは久しぶりのような気がします。私は
浮気ばかりしているけど、夫婦仲はかなり良いと
思います(^_^;)手を繋いで歩いたりしているくら
いだから(^_^;)友達に話すと、主人と手を繋いで
歩くなんて考えられないとか言われますけどね。
私、手を繋いで歩くのが好きなんですよねえ(^^)
昨日は主人とエッチはやらなかったけど、今日の
夜は帰ってからしようと思っています。明日のお
昼に、人妻名簿の童貞君とエッチするからやらな
いほうが良いかな(^_^;)コンドームは私が用意を
して持って行きます。やっぱり初対面の人と生で
エッチは良くないと思うし(^_^;)目隠しを持って
行って、彼に目隠しをして色々いじめてみようか
なあ(^^)使わなくなった主人のオナホールは失礼
だよね(^_^;)誰かが使ったオナホールなんて使い
たくないだろうし。ローションも一応持って行こ
うと思っています(^^)彼より、私の方が楽しみに
しているみたいですね(^_^;)童貞の子をどうやっ
て気持ち良くしてあげようか考えただけで楽しく
なってきますね(*^_^*)明日が楽しみです(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おはよ!仲いいですね。手をつなぐのなんてもう何年もないです。しょっちゅう2人では出かけてますけど、Hも最近してないなー。明日は童貞君と楽しみですね。
2005/07/31
(日) 12:10:31 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
あなたにいろいろ教えてもらいたいので会ってください!!お願いします!!
2005/07/31
(日) 14:18:02 | URL | 童貞君 #-[ 編集]
仲がいいんですね^^
夫婦仲がいいのはいいですね^^
昨日の美咲さんのオマンコの写真でオナニーしちゃいました(*ノノ)キャ
童貞くんとのエッチを楽しんできてくださいね♪
2005/07/31
(日) 20:22:32 | URL | シュン #blW.8.wo[ 編集]
こんな物を見ても勃起してしまう僕ってこっちの仲間入りになるのだろうか?
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053074-category-leaf.html?
開発段階なのか・・・
2005/08/01
(月) 03:42:27 | URL | #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪手をつなぐの良いですよ(*^_^*)
2005/08/01
(月) 07:51:05 | URL | 美咲 #-[ 編集]
シュンさん♪これからは、もっとおまんこ写真を載せますね(*^_^*)
2005/08/01
(月) 07:51:53 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■姫川麗ちゃんが、両手で愛しそうに肉棒を深く咥えてます^^; オチン○ンを弄ぶように、オマ○コに自ら入れそうで先っぽだけ入れてみたり。。。反対にお仕置きされて、太い肉棒をアソコに挿入され、ローターをアナルに入れられ
2005/07/31(日) 11:37:41 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
【本日限り】サンプルを直接ダウンロード(^o^)■咲もも菜ちゃん他5人の美麗娘が、M字開脚でラブリーな制服のままオマ○コ丸出しで、ピンクの卑猥な貝がピクピクしてます^^; 玉袋を咥えて、美乳でパイズリ、騎上位挿入でマン汁垂らしながら大声でヨガってます(^。^) 最後
2005/07/31(日) 11:37:49 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
ソフトSMレズ。ドラマのハイライト風レズ。酔っぱらってレズ?美女VS美女。レズパーティー。レズパーティー2。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだ
2005/07/31(日) 14:31:44 | 動画でドカン
騎上位で発狂。巨乳美女に指マン。制服のままバックで挿入。セックス会。ギャルを2人が攻めまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願
2005/07/31(日) 14:32:01 | 無料エロエロ動画発信所
あっつい1日でしたねぇ。 夏らしいんだけど、汗がいやーん!! それに、たまーに履くだけなんだけど、ストッキングとかが女性には辛い季節ですよね。 でもたまには、ちょっと綺麗なカッコして、網タイツとか履いちゃって、おねぇさんっぽくしたくなります。
2005/07/31(日) 22:51:53 | マナツノユキ。
■セーラー服の女子○生が、お尻を突き出して、下半身モロ出しでフェラしてます^^; ちょっと幼顔の娘で、丁寧に肉棒を舐めて、結構毛深いオマ○コを広げて、ひたすら咥えまくり^^; 最後は顔にザーメンをたっぷり出されてフィニッシュ!モロ出し生ハメの18枚の無修正画像
2005/08/01(月) 00:10:21 | エログの小鬼・・・無料で無修正 サンプル 動画・画像
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
