FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
トリプルGバイブ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

こんにちは(^_^)明日、幸福の天使の19歳の子と会う約束をし
ました(*^_^*)彼は、メル友に会うのは初めてみたいです。
だから、朝から緊張する緊張するっていうメールを何回も送
ってきているんです(^_^;)そんなに緊張しなくても、会って
普通に話せば大丈夫だよってメールを送ってるんだけど、興
奮しているみたいです(^_^;)電車で行こうか車で行こうか悩
んだんだけど、私の愛車の赤色のミニクーパーで行きます♪
今のミニクーパーはほんとに速いですね(^_^)v
前のミニクーパーは、力がなかったけど新しいのはめちゃく
ちゃパワーがあって運転しているとつい、スピードを出しす
ぎちゃいます(^_^;)外で話すより、車の中で話した方が彼も
話しやすいだろうし(^_^)
昨日、主人と娘が帰るまでオナニーしてたんだけど、めちゃ
くちゃ気持ちよかった(*^_^*)『トリプルGバイブ』を使った
んだけど、おまんことクリを同時に刺激してくれて私が持っ
ているバイブの中では、一番良いです(*^_^*)これを読んでい
男の人は、奥さんとか彼女に買って使ってあげると、喜ぶと
思いますよ(^_^)v女の人はオナニーをするならこれがオスス
メです(^_^)家で一人で居る時は声を出してもいいから、
私:「亮・・ああっ・・もっとして・・」
とか言いながらやってます(^_^;)昨日も、胸を出して乳首を
つまみながら
、バイブをおまんこに入れて、
私:「亮・・イクッイクッ・・ああっ・・」
昨日は、想像でオナニーしたけど今日は、エッチなサイトを
見ながらしようかなあ。DMMとかエッチをしている画像を見
ながらやるのが好きなんです(^_^)明日、19歳の彼にオナニー
している所を見せてみようかなあ(-_☆)初体験も出来て、女
の人のオナニーも見られたら最高ですよね(*^_^*)
彼のオナニーも見てみたいし(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
嫌な雨っすね~(><)って。ふと思ったんだけど美咲さんが東京の人じゃなかったら天候違うよね・・・(汗)
角刈りっすね(笑)でもスポンジ?クッション?効果っうかナンカ気持ちぃんだよ!
オイラの友達にアダルトグッズを扱ってる奴がいるんでよくプレゼントするんだけど、女性ってバイブやローターをプレゼントすると喜ぶ子と怒る子と両極端じゃありません?一番喜ぶのはお風呂のお湯がローション状になる入浴剤です♪
2005/03/28
(月) 15:05:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
今日は日本から閲覧してます!
昨日から休暇で東京の実家に戻っていて、そこから閲覧してます。いつみても色々想像させられる文章でたまらなくなってきます(笑)私も叶うことなら童貞の学生に戻って美咲さんに色々教えてもらいたいものです・・・。
2005/03/28
(月) 16:00:16 | URL | Harry #U09UuH2s[ 編集]
美咲さんに、気配りされて手ほどきを受ける19才さん、幸せ者ですね。最初っからオナニーを見せてもらったら、嬉し過ぎてちょっと混乱してしまうかも。美咲さんの文章を読んでいると、自分まで立ち会っているような気分になって、わくわくします。今から明日のを読むのが待ち遠しいです。美咲さん、乳首を見せてくれて有難う。
2005/03/28
(月) 16:40:59 | URL | まこと #-[ 編集]
ゆうさん♪私の友達でアダルトグッズ贈られて嫌な人はいないですよ(^_^)そのお湯がローション状になる入浴剤は、アダルトグッズのサイトでしか手に入らないのですか?(-_☆)
2005/03/28
(月) 17:58:27 | URL | 美咲 #-[ 編集]
Harryさん♪いつも海外から見てくれているんですか?(*^_^*)凄い(*^_^*)何処なんだろう。
2005/03/28
(月) 18:00:02 | URL | 美咲 #-[ 編集]
まことさん♪こんな乳首でよければ見せますよ(^_^;)明日は私も楽しみなんです(*^_^*)
2005/03/28
(月) 18:01:09 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 人妻狙いならば、やっぱり平日。 サクラの多い人妻系サイトで、出会うためには、いかにポイントを掴むか!じゃない? 休日や夜にアクセスしたって無駄無駄無駄無駄無駄~!! 平日!!それも午前中でないと。 即アポねらいなら、朝の嵐が収まる10時から11時半が狙い目
2005/03/28(月) 17:22:54 | おとなの時間 ~楽しいSEX LIFEを~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
