FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
電車男♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「幸福の天使
即ハメ奥さん」「ハーレム」「即ハメ専科
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレ専用淫乱妻
DE愛メール」「隣の奥さん」「セフレ即ハメ」「妻恋
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

松島かえでさん♪1 松島かえでさん♪2
松島かえでさん♪3 松島かえでさん♪4
松島かえでさん♪5 松島かえでさん♪6
松島かえでさん♪7 松島かえでさん♪8
松島かえでさん♪9 松島かえでさん♪10
松島かえでさん♪11 松島かえでさん♪12
松島かえでさん♪13 松島かえでさん♪14
松島かえでさん♪15 松島かえでさん♪16
松島かえでさん♪17

綺麗なお姉さん♪1 綺麗なお姉さん♪2
綺麗なお姉さん♪3 綺麗なお姉さん♪4
綺麗なお姉さん♪5 綺麗なお姉さん♪6
綺麗なお姉さん♪7 綺麗なお姉さん♪8
綺麗なお姉さん♪9 綺麗なお姉さん♪10
綺麗なお姉さん♪11 綺麗なお姉さん♪12
綺麗なお姉さん♪13 綺麗なお姉さん♪14
綺麗なお姉さん♪15 綺麗なお姉さん♪16
綺麗なお姉さん♪17

おはよう(^^)昨日、親戚のお兄ちゃんの家に遊び
に行ってまだ見ていなかったドラマの電車男を娘
と見させてもらいました(*^_^*)あのドラマ面白
いですねえ。伊藤美咲さんが綺麗過ぎますよね。
ビデオを見る前にお兄ちゃんの部屋で、
私:「電車男のビデオテープは?」
お兄ちゃん:「上に乗っているテープだよ」
そのテープを再生して、娘と2人で見たんだけど
AVでした…_| ̄|○
お兄ちゃん(ToT)/~~~そんな所に置いてかないで
よ(ーー;)娘も、
娘:「最低だね」
私は娘に最低って言われている人と昔、エッチを
しちゃったんだけどね(ーー;)少し気まずい雰囲
気の中で、電車男を見ました(ーー;)家の主人は
AVを持っていないから、なんだか新鮮な感じはし
ましたけどね。親戚のお兄ちゃんには、私の娘と
同じ歳の息子がいるんだけど、その子が娘の事が
好きみたいで(ーー;)行くと喜んで娘と話してい
ましたよ。まさか、娘も食べられちゃうの?とか
思いながら見ていました(ーー;)娘が食べるの間
違いかな(ーー;)まあ、昨日は何もなくそのまま
帰りましたけど。
今日は何処にも行く所がないから、お買い物にで
も行って来ます。人妻大人のデートの26歳の子と
チャットのようにメール交換をしているけど、楽
しいし可愛いんです(*^_^*)僕のニックネームは、
『カリデカ番長です』とか言っているんですよ♪
カリデカ番長ってねえ(^_^;)そんなに大きいの?
って聞いたら、定規で測ってみますって言って数
分経ってからメールが来て、横幅4センチですだ
って(^_^;)普通の人より少し大きいだけじゃない
(-_-;)って思ったけど、自分でカリデカ番長なん
て言うところが可愛いでしょ(*^_^*)もう少しメ
ールを続けて会おうかなって思っています(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おはよう!いつも面白いですね!ここ見るの楽しみですよ。カリデカ番長、いい子みたいですね。食べちゃうんでしょう。いいなー
2005/07/17
(日) 11:59:09 | URL | にゃん次郎 #-[ 編集]
電車男は
もはや古いよ

いまは
チンポ男だよ。

自作自演で

だれもみないですなー。
2005/07/17
(日) 20:04:47 | URL | 平井君 #-[ 編集]



チンポ男が

だめなら

せんずりおとこでも

いろいろと
ミックスすよ。

自作自演で


美咲ちゃんが
からみででるの???
2005/07/17
(日) 20:06:23 | URL | 平井君 #-[ 編集]
にゃん次郎さん♪楽しみにしてくれてありがとう(^^)
2005/07/18
(月) 08:44:07 | URL | 美咲 #-[ 編集]
かつさん♪滋賀の人はなんだか無理っぽくなったみたいで(-_-;)
2005/07/18
(月) 08:44:55 | URL | 美咲 #-[ 編集]
平井君♪チンポ男いいですねえ(^^)
2005/07/18
(月) 08:45:40 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もともと小さい、あるいは標準サイズだったクリトリスそのものを肥大化しデカクリにする。肥大化させる事で快感も数倍・数十倍に。これは肉体改造のひとつにも含まれると思います。 どういうやりかたがあるのか、どんな道具をつかうのか、お勧めとかいろいろなお話があ
2005/07/17(日) 17:45:20 | ***死ぬほど感じ隊!!***
ラヴリィ長崎095-841-9351  まりあ(18)T:162 B:85(F) W:60H:84新人で茶目っ気たっぷりのまりあちゃんを優しくつつんであげてください!デリヘル嬢の出勤日、割引情報をチェック巨乳探しはここで   彩18才巨乳です  巨乳美乳愛好会 巨乳アイ
2005/07/17(日) 18:52:13 | 巨乳!巨乳!巨乳
ロングヘアーがとてもよく似合うギャルはキュートな身体をいっぱいに使い表情豊かに感じてきますねぇ。指ホジで攻めたら感度良好アソコは白くなるほどネットリしてしまいます。アソコも頭の中も真っ白状態です。 そんなGALの無修正!!!→→→→そんなハメ撮り 無修正 動
2005/07/17(日) 18:52:34 | 無修正ハメ撮り動画
友達のみおちゃんまた飲み過ぎちゃったぁ。昨日はみおちゃんの誕生日だったから、仕事中に私のお客さんにもドンペリ空けてもらって、さらにアフター行ってもドンペリ飲んで。なんか体がドンペリ臭い気がする...しかもあんまり記憶が無いし。ホストに行ったまでは覚えてる
2005/07/17(日) 18:54:29 | 萌のキャバクラ嬢日記
あの『牝』が帰ってきた・・・。今回の家畜となったのは、プリンとしたお尻がかわいいロリ系女優の上原留華ちゃん。あいくるしい顔と肉付きの良いプリンとしたお尻がチャームポイント。身長150cmのミニモニ系スモールサイズ、バスト82cmウエスト58cm、ヒップ8
2005/07/17(日) 18:57:03 | 無料裏DVD新作情報
微乳綺麗なおねーさん鏡の前で微乳Wフェラも微乳微乳レズアジア系微乳微乳の手コキプールで微乳微乳でも揺れています。綺麗な微乳ヒッチハイクで役得微乳が乱交パーティー沢山の人に見て貰いたいのでクリックお願いします今日の動画気に入ってくれたらクリックお願いします
2005/07/17(日) 23:48:31 | 動画でドカン
可愛い娘が4Pしています。金髪美女も4Pしています。4Pですが一人でオナニーしている娘が可愛いです。コミカル4P。レズビアンも4P。沢山の人に見て貰いたいのでクリックお願いします今日の動画気に入ってくれたらクリックお願いしますコチラもクリックしてください
2005/07/18(月) 00:05:25 | 動画でドカン
無料動画・無修正動画のサイトを集めてみました。
2005/07/18(月) 00:55:48 | 無料動画直行便♂
騎上位でも可愛い。おっぴろげ三人とも綺麗ダナー。タマタマまで吸っています。騎上位でも可愛い。なおねーさんのオナニー。綺麗な人でもやりまくり。沢山の人に見て貰いたいのでクリックお願いします今日の動画気に入ってくれたらクリックお願いしますコチラもクリックして
2005/07/18(月) 22:02:05 | 動画でドカン
騎上位でも可愛い。おっぴろげ三人とも綺麗ダナー。タマタマまで吸っています。騎上位でも可愛い。なおねーさんのオナニー。綺麗な人でもやりまくり。沢山の人に見て貰いたいのでクリックお願いします今日の動画気に入ってくれたらクリックお願いしますコチラもクリックして
2005/07/18(月) 22:17:32 | 動画でドカン
エロいしゃぶりかたです。金髪オナニー。お尻が揺れまくり。透きとーる金髪。子犬のような喘ぎ声。沢山の人にこのプログを見て貰いたいので1クリックずつお願いします動画気に入ってくれましたらクリックお願いしますコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願
2005/07/19(火) 01:36:05 | 動画でドカン
今日の動画公園のブランコで3P。この横乳がたまりません。私はこの娘としたいです。今日の動画気に入ってくれたらクリックお願いしますラブホの情事生中継↓オススメ ライブチャット↓↓完全無料で出会いをプロデュース↓モテない男が3日でモテる男に変身する方法?ホーム
2005/07/19(火) 23:28:46 | 動画でドカン
ストッキング3P。レズビアーン。笑いながらのフェラはエロすぎです。綺麗なおねーさんが歯を食いしばってよがっています。綺麗なおねーさんが3人の男に遊ばれています。女子校生が制服のままハメまくり。沢山の人にこのプログを見て貰いたいので1クリックずつお願いしま
2005/07/20(水) 00:27:53 | 動画でドカン
こんな綺麗なおねーさんとHした─い。看護婦さんとこんな事したーい。Wフェラされたーい。このレズは激しすぎます。彼女にこんなに腰を振ってくれたら気持良いだろーなー。沢山の人にこのプログを見て貰いたいので1クリックずつお願いします動画気に入ってくれましたらク
2005/07/20(水) 01:58:17 | 動画でドカン
美女の3P良いですね。美少女3P可愛いです。フィストオナニー。美女二人がチンポの取り合い。エロいフェラチオ。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックしてくださいもう一つだけクリックお願いします↓
2005/07/20(水) 15:58:04 | 動画でドカン
舌の動きが凄すぎのレズクンニ。野外でレズクンニ。バイセクシャルの女教師が男女を手玉に取っています。男の舌使いが巧すぎ。3Pレズでクンニしまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックしてくださ
2005/07/20(水) 22:04:27 | 動画でドカン
綺麗なおねーさん、お尻に何を入れているんだ~。両方の穴にチンポ挿入。男3人女一人ならこれが定番?そこの綺麗なおね─さーん、それは入れたら危ないよ~。初アナル?『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリッ
2005/07/21(木) 01:56:33 | 動画でドカン
初めまして動画でドカンの管理人のしおんまるです。本当に初めてプログで私の事を良います。ぶっちゃけて言うと私はの本業はパチスロの打ち子です。まー打ち子と言えばブラックなイメージだと思います。ですがこの仕事はパチスロが好きならかなりオイシイ仕事です。実際私は
2005/07/21(木) 03:55:08 | 動画でドカン
ホッケー乱闘。これは情け無さすぎです。これは痛そー。これはオークションでしょうか?審査員が呆れています。オチがなかなか良いですね。かなりかっこいいです(音楽が盛り上げています)これはどーなっているのか全くわかりません、かなり凄すぎ。『また来てやってもいい
2005/07/21(木) 23:00:07 | 動画でドカン
お風呂で3P。バイブで責められてピクピクしてます。フェラチオ大会。バックで腰振り。綺麗なおねーさんのねっとりフェラ。昼間からカーセックスはやめましょう。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックコチラもクリックし
2005/07/22(金) 00:45:04 | 動画でドカン
綺麗な看護婦VS医者手術室にマシーンを持ち込み・・・・看護婦さんにこんな事できるなら私は入院します。医者と看護婦はいつもこんな事しているんでしょうか?看護婦の胸に付いているのは乳か?スイカか?これは治療?これは単なるナースプレイでしょう。『また来てやって
2005/07/22(金) 23:17:22 | 動画でドカン
モンスターに犯されて・・・。この状況の私が置かれたら3分持ちません。会社で何て事しているんダ─。幼顔の子もエッチ好き。モンスターに犯されて・・・2。コミカルエロ漫画。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願い
2005/07/23(土) 00:52:03 | 動画でドカン
今日の動画はエグイ動画が入っています。(注意)と入っている動画は心臓が弱い人は絶対にみないでください。こんなショーがあったら行ってみたいです。見ただけで痛いです。ストリート ファイト(かなりリアルです)。悪ガキの一日。(和み系)カースタントもどき。(注意)
2005/07/23(土) 23:21:44 | 動画でドカン
貧乳金髪美女VS男3人。レズパーティー。黒人男3人に白人女がやられまくり。3P&4P(女がエロすぎ)。船上パーティー。美女が男どもにハメられまくり。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックして
2005/07/24(日) 00:33:26 | 動画でドカン
ノーマルセックス。トイレでレズビアン。2本のチンポをしゃぶりまくり。激しいセックスの後願射。二人の美女が1本のチンポを舐めまくり。両手で手コキをしながらグラインドフェラ。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお
2005/07/25(月) 00:04:48 | 動画でドカン
おね─さん、しょぶり方がエロすぎます。おっぱいちっちゃすぎ。ちっぱい女子高生が美味しそうにしゃぶりまくり。貧乳洗浄貧乳3P基本型。『また来てやってもいいかな』と思ってくれた方は1日一回ずつ↓をクリックしてねクリックお願いしますクリックしてねコチラもクリッ
2005/07/25(月) 02:11:41 | 動画でドカン
無修正熟女援交「熟女あそび」その3作目は、熟女モノでは御馴染み、榎本由紀子さんが出演。ハメ撮り風なシチュエーションなので、由紀子さんも終始リラックスムード。按摩器を使ったオナニーでは、絶叫しながらイキまくり。さすがの熟女テクで、男優もタジタジ。 7/17 新作1
2005/07/27(水) 16:06:12 | 人妻・熟女
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
