FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
童貞君♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

蓮美ゆい1 蓮美ゆい2
蓮美ゆい3 蓮美ゆい4
蓮美ゆい5 蓮美ゆい6

おはよう(^^)朝から幸福の天使の19歳の子とメールしていま
した(*^_^*)彼の友達もまだ、童貞みたいで風俗に行こうか、
悩んでいるみたいです(^_^;)そんなに焦らなくていいと思う
んだけど(^_^;)やっぱり女の子のほうが経験早いのかな。
初体験が風俗って、なんだか寂しいしね(-_-;)メールで、
私:「初めてエッチする時は、どんな事がしたいの?」
彼:「おまんこを舐めてみたいです
私:「そうなの(^_^;)他には?」
彼:「やっぱり、フェラをして欲しいかな
私:「キスはした事あるの?」
彼:「無いですよ。付き合った事ないから・・」
私:「そうなんだ(^^)」
まだ、経験の無い時って良いですねえ(*^_^*)これから色々
なエッチなことしたり出来るしね。
朝から寝るまで、メールをいっぱい送ってくるから、なんだ
か、可愛くなってきて、今週会う約束しちゃいました(^_^;)
今日は、今から友達の家でお昼ご飯を食べさせてもらいます
(^^)主人は仕事で娘は遊びに行ったから(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美咲さん、こんにちは。蓮美さんスタイルがいいですね。このところ熟女と逢っていて、お腹の膨らみに惹かれていたけど、蓮美さんのような凹んだお腹は新鮮。最後の毛のアップにしびれました。19才の童貞君を、どう仕込むのか、楽しみにしていますね。
2005/03/27
(日) 12:14:02 | URL | まこと #-[ 編集]
こんにちわ♪
今日はいい天気っすね~
励まし、ありがとう。寂しいけど・・・落ち込んでても仕方ないから立ち直ってます。笑顔はひきつってますけど(笑)
ん~19才・・・若いっていいな~
あっ・・・美咲さんパイパンより0.5~1cmくらい残しておいた方が良いよ!なんて表現したら良いのか適切な言葉はみあたらないんだけど
2005/03/27
(日) 15:22:31 | URL | ゆう #-[ 編集]
まことさん♪熟女さんは何歳ですか?(^^)
2005/03/27
(日) 18:16:48 | URL | 美咲 #-[ 編集]
ゆうさん♪0.5~1cmって、角刈りみたいな?(^_^;)
2005/03/27
(日) 18:17:43 | URL | 美咲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
