FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主人のおちんちん☆
06/11/30/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆最近、ブログに書き込んでいないですけ
ど毎日、主人のおちんちんを引っ張っています(^^)
昨日の夜に測定しましたけど、伸び悩んでいます。
引っ張る事を始める以前と比べると確実に伸びてい
ますけど、これ以上は無理なのかな:-)あの短いお
ちんちんを長くする方法は手術以外に残されていな
いのかな:-)私も毎日、股を締める運動で鍛えてい
ますけど、おまんこにバイブを挿入しておまんこに
力を入れて動かして、おちんちんを動かさなくても
気持ち良くする事が出来るようになりましたよ(^^)
昨日、主人とのエッチで騎乗位で私が主人の上に跨
りまして、お互い動く事無く私がおまんこを動かし
ているだけで、主人は凄く気持ち良い顔をしてイキ
そうって言っていましたから(^_^;)早漏だから気持
ち良いだけなのかもしれないですね:-)次回、亮に
試してみます。でも、自分で力を入れるとおまんこ
が締まったり緩くなったりして動いて、私も気持ち
良いですよ。男の人に挿入されて、そのままという
事は駄目ですよね。私は毎日鍛えていますから締ま
りは最高と皆さんに褒めて頂いています(*^_^*)
コイトモの29歳の会社員の人の彼女さんは、おま
んこの締まりが良くないと言っていました。エッチ
をやりすぎているから締まりが悪いとか関係ないで
すよね(*_*)でも、締まりが緩いと男の人は嫌がり
ますよね:-)女性の責任じゃなくて、自分のおちん
ちんが小さいとは思わないのかな:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オルガスター☆
06/11/29/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、香奈さんの家に遊びに行きますと
オルガスターという21世紀ネオバイブと言われてい
るバイブを購入しましたという事で、見ましたけど
おまんこに吸い付く感じの良い形のバイブですね。
香奈さんは、凄く気に入っているみたいで私にも購
入を勧めていました(^_^;)あの形は今までバイブと
全然違いますね。でも私が今、購入を考えているバ
イブは、Dr.タイフーンです。クリ・おまんこ・
アナルを同時に刺激するバイブです。あのバイブは
オナニーの時に使うと何度でもイクと思います☆バ
イブを開発する時には、モニターが必要ですよね。
女性社員の方が体験して開発しているのかな(*_*)
お仕事でバイブを試す事が出来るなんて、良い仕事
ですよね:-)私もそういう仕事だったらやってみた
いと思いますよ。オナホールの製造の時も男性社員
が実験しているのかな(*_*)アダルトグッズを開発
している会社の仕事は楽しそうですね。毎日、エッ
チな事を考えながら仕事をしていると、エッチな気
分にならないのかな。コイトモの29歳の会社員の
人にアダルトグッズのお話をしますと、オナホール
の使い過ぎで女性のおまんこでイク事が出来ないと
言っていました。女性のおまんこでイク事が出来な
くなるというのは、深刻な悩みですよね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
大きなおちんちん☆
06/11/28/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日も、娘の友達が家に遊びに来ていま
したから、おやつの用意をしまして私も一緒にお話
をしていました☆特に好きというわけでは無いけど
クリスマス前に一人は嫌なので、付き合っている子
が昨日、その男の子キスをしてエッチをやりまし
たというお話を始めましたから、私も聞いていまし
た(^_^;)彼の家に行くと、両親が留守で彼と2人だ
けだったから彼の部屋でエッチな雰囲気になってや
っちゃいましたという事です(^_^;)好きという感情
はあまり無かったけど、エッチを始めるとキスとエ
ッチは上手じゃなかったけど、おちんちんが凄く大
きくて最高に気持ち良かったみたいです:-)最近の
女子高生は凄いですね:-)友達同士でこういうお話
を大きな声で話していますから:-)彼女が今まで付
き合った男の人の中で一番大きくて、入れられた瞬
間に体に電気が走り抜けたみたいだったと言ってい
ました。その男の子も良かったですよね。特に好き
ではないと思われていたけど、大きなおちんちんの
おかげで好感度が上がりましたから:-)娘の話を聞
いていると彼氏とエッチはまだやっていないみたい
です。母親に似ていないと思いましたよ:-)
昨日から、コイトモでまた新しい相手を探していま
す。年末に遊べる人を今から探しています(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
娘の新しい彼氏☆
06/11/27/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今週末は12月に突入ですね。早いです
ね:-)娘も学校のテストが終わり、帰宅時間が早く
なる時期です。簡単に遊びに出かける事が出来なく
なる嫌な時期です:-)最近、新しい彼氏みたいな人
が出来ましたのでその人と毎日、出かけて欲しいと
願っています:-)写真を見ましたけど良い男で、顔
ジャニーズ系の顔立ちでした。でも、私のタイプ
ではありませんでした(-_-)昨日、娘の友達が少し
家に来ましたけどクリスマス前だから、みんな彼氏
作りに必死な感じですね。私も学生時代はクリスマ
スと年末は一人で過ごすなんて寂しすぎると思って
いましたから、彼氏を作りましたけどね☆娘の友達
の中の一人に、誰でもいいから彼氏になって欲しい
みたいな子がいまして、特に好きというわけではな
い、同じクラスの男の子と付き合い始めたみたいで
す(^_^;)それは男の子に対して失礼だと思いました
けどね:-)私は、主人は居ますけどクリスマスはや
っぱり亮と過ごしたいと思いますから、理由を考え
て亮と会えるように頑張ります(^^)写ガールの21
歳の童貞君と今週末、会う約束をしました(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
ふたりエッチ☆
06/11/26/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人と娘が居なかったから高校
の時のお友達の家に遊びに行きました。子供が居な
い夫婦ですから気楽に遊びに行けます(^^)家に行く
と旦那さんが持っているという「ふたりエッチ」と
いう漫画を少し読みました。初めて読みましたけど
真さんとゆらさん?夫婦のエッチを描き続けている
という感じですね。でも、エッチのやり方が丁寧に
説明されていますから、エッチなアニメというだけ
ではなく勉強になりますね。男目線で描かれていま
すから男性が読むと勉強になると思います。フェラ
チオのやり方?みたいな説明も掲載されていますけ
どね(^^)まだ、適当に何冊か読みましたけど次回は
1巻から順番に読んでみようかなと思いました。2
人でエッチの研究をしてお互いが気持ち良くなれる
ように努力している素晴らしい夫婦ですね(-_☆)セ
ックスレスの夫婦は、一度読んでみる事をオススメ
します(^^)写ガールの21歳の大学生に「ふたりエ
ッチ」のお話をしましたけど、知らなかったみたい
で:-)読んでみますと言っていました。「ふたりエ
ッチ
」は絵が綺麗で、エッチシーンも凄くやらしく
感じますね(^^)主人に読ませて勉強して頂きたいと
思いました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
アダルトアニメ☆
06/11/25/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、夜に主人がAVをレンタルして帰
宅しましたから夜中に2人で観ました(^^)普通のAV
じゃなくてアダルトアニメですけど。アダルトアニ
メはエッチな内容ですけど、ストーリーがあります
からエッチな気分で観ると言うより、普通にアニメ
を観ているっていう感じですよね。大学生の息子が
居る男の人が若い女性と再婚をして、その若い継母
と大学生の息子が関係を持つというストーリーでし
たけど、恋人同士みたいにリビングでエッチをやっ
ているシーンは少し興奮しました(^^)以前にもアダ
ルトアニメは観ましたけど、女性の胸が大き過ぎま
すよね:-)こんなに大きな胸の人は居ないでしょっ
て言いたくなるくらいに巨乳ですよね。おちんちん
も大き過ぎますけど:-)写ガールの21歳の大学生
はアダルトアニメを観ていると言っていましたけど
普通のAV以上に興奮するって言っていました。アニ
メの世界は綺麗な人を自由に造り出す事が出来ます
から、アニメの方が良いみたいですね。だから彼は
現実の世界で彼女が出来ないのかな:-)アダルトア
ニメ好きな人は理想が高い感じがしますね。

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
女子高生の生足☆
06/11/24/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日の祝日は、主婦友達家族と私と娘で
お買い物に行きました。娘が久しぶりに一緒に行っ
てみようかなと言いましたから、一緒にお買い物に
行きました(^^)主婦友達の旦那さんは、娘が一緒に
行くという事が嬉しかったみたいで、常に娘の隣で
話しかけていました。娘は嫌な顔をしていましたけ
ど:-)女子高生とお話が出来るという事が嬉しいみ
たいですね。お買い物の途中で娘がお友達を呼び出
して、現れたお友達がミニで際どい服装をしていま
したから、友達の旦那さんは完全に生足が気になっ
て仕方がないという状態で、見ているだけで笑えま
したよ(^_^;)男の人は皆さんエッチですから仕方な
いと思いますけど、奥様の目の前でジロジロ見ると
いう事はあまり良くないですよね。旦那さんと主婦
友達はセックスレスですから仕方が無いかなと思い
ましたけど、私が主人と外出をして主人が他の女性
を見ていると嫌な気持ちになりますから:-)主人は
車の運転中に一人で歩いている後ろ姿が綺麗な人は
チラチラと目で見ていますけどね(^_^;)でも、後ろ
姿が綺麗な人って前から見るとあまり綺麗じゃない
場合が多いですよね:-)写ガールの21歳の大学生
と携帯でメールをしていますけど、今のところ良い
感じでお話する事が出来ています(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
近親相姦告白サイト☆
06/11/23/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日は、祝日でお休みですね。昨日の夜
に娘とレンタル屋さんに行きましたけど全てレンタ
ル中で借りる事が出来ませんでした:-)夕方に行く
べきでしたm(_ _)m夜の9時くらいに娘を車に乗せ
て行きましたから、最新作は全てレンタル中:-)何
も借りる事無く帰宅しました。観る作品がありませ
んから娘は早い時間に寝ましたから、主人とエッチ
なサイトを観ながらエッチを楽しみました(^^)近親
相姦を告白しているサイトは面白いですね。母親と
息子の禁断の関係の書き込みが多くて、読んでいる
と興奮しますね。40代の母親と高校生の息子の関
係が書かれている告白が多いですね。息子に襲われ
たというお話よりも、母親の方から息子を誘ってい
るお話が多いですね。主人が単身赴任で欲求不満だ
からみたいな感じで(^_^;)私も息子が居ると、襲っ
ているかもしれないですね(^_^;)姉と弟の関係も面
白かったですけどね。私に息子が居たら娘と親に隠
れて、そういう関係になっているかもしれないです
ね(-_☆)一番身近で気持ち良い事が出来る相手です
からね。おじいさんとエッチをやっていますという
告白は少し気分が悪くなりました:-)写ガールの2
1歳の大学生は、妹が1人居るみたいだけど、女と
して見る事が出来ないと言っていました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
オナニー三昧☆
06/11/22/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主婦友達は忙しいと言うことで
何処にも出かける事無く、引き籠もりみたいに家で
一人で過ごしました:-)家の中で朝から夕方まで一
人で過ごしていると寂しいですね。世の中から取り
残された感じがしますから。夕方には娘は帰宅しま
すけど私には一人暮らしは無理ですね。寂しいと言
いながら午前中は一人でオナニー三昧で過ごしまし
たけど(^_^;)午後から寂しくなりますよね。オナニ
ーは主人がダウンロードして置いていた無料のエッ
チ動画を見ました。赤い服を着た男の人2人組が街
でナンパして、誰もいない場所に連れて行きまして
4人でエッチを開始しますけど、男の人がイク瞬間
に女の人が、中出しは嫌!抜いて!って言いながら
男の人に中出しをやられている動画です。明らかに
やらせですけど:-)女の人の抵抗が凄く弱いですか
ら。でも、見ていると興奮してバイブをおまんこに
入れながら見ていました(^_^;)未来さんの女教師役
の動画も興奮しましたよ。未来さんと4人くらいの
生徒のエッチシーンです。体全体にローションを塗
って仰向けに寝ている男の人の体の上を動いている
姿はエッチな感じでしたよ。あの人の胸は大き過ぎ
ますね(^_^;)胸が大きくて身長が低いから凄くやら
しい感じで興奮しますよ。男子生徒役の人にバック
から突かれている姿は見ているだけで、気持ち良く
なりましたよ。写ガールで21歳の人を見つけまし
たけど彼も無料動画でオナニーをやっているみたい
です。AVを借りる人は少なくなっているのかな。

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポーツクラブで汗を流して☆
06/11/21/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、久しぶりにスポーツクラブで運
動をやりまして、汗を流して帰りました。久しぶり
に行きましたけど、私と同じくらいの年齢の主婦
人が多くて、昨日は話すことが出来なかったけど次
回はお話をしてお友達を増やしたいと思います(^^)
習い事以外で、お友達は増えないですからね。自分
から話しかけて仲良く出来るように頑張ります。昨
日は私の主婦友達も一緒にスポーツクラブに行きま
したけど普段、運動をやる機会がありませんから汗
を流して凄く気持ち良いって言って、次回も一緒に
行く事になりました。年々体力は低下しますから少
しでも体を鍛えて体力・筋力アップを目指します☆
家で毎日、腹筋と股を締める運動をしていますけど
腹筋があまり効果が上がらないですね:-)最近、よ
くテレビで藤原紀香さんを見ますけど、35歳であ
の腰の引き締まりは素晴らしいですね。私もあの腰
を目指して、腹筋200回頑張ります。300回に
増やして頑張った方が良いのかな:-)写ガールで2
4歳の女性経験無しという人が居ましたけど、話が
合わなくてメールは止めました:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
男たちの大和☆
06/11/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、レンタルで借りて見たいと思っ
てい作品がレンタル中で、レンタル可能な「男たち
の大和」を借りて見ました(^^)評判通り感動出来ま
したよ☆反町隆史さんと中村獅童さんの関係が良く
て、反町隆史さんは改めてやっぱり良い男だなと思
いました(^_^)中村獅童さんが、低い声で叫んでい
る時の声は私には、北野武さんの声に似ていると思
いましたよ:-)娘も似ているって言っていましたけ
ど。仲代達矢さんも良い役者さんですね。仲代達矢
さんの若い時の役が、デスノートのエル?役の人で
あの人は良い役者さんですね。最近、好きな役者さ
んの1人です。蒼井優さんも出演していましたけど
あの人も可愛くて良いですね。男たちの大和は、あ
まり期待していなかったけど何度も泣けましたよ。
この作品はオススメめです。今週は木曜日がお休み
ですから娘と2人でレンタルに借りに行きます(^^)
昨日から、写ガールで新しい人を探しています。若
くて、何も知らない感じの人と出会いたいと思いま
す☆年末に向けて遊ぶ相手を探します(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
エッチなDVD☆
06/11/19/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人と娘が家に居なかったから
香奈さんの家に遊びに行きました(^^)香奈さんの家
に行きますと、2人でエッチなサイトを見ますけど
今回はエッチなDVDを見ました☆私が主人に頼みま
して借りてもらいました、童貞喰いというAVです。
AVは綺麗な女優さんが出演していますから、年上の
女教師もこんなにエッチで綺麗な人は居ないでしょ
う:-)という感じですけど見ていると興奮してきま
すね。歳をとりますと年下の男の人が可愛く見えま
すから(^_^;)香奈さんも今は、大学生と付き合って
いますけどAVを見ていると、何も知らない人にエッ
チな事を教えてみたいと言っていました(^^)主婦友
達の中でも、年上好きな人と年下好きな人に分かれ
ますけど30代になりますと年下好きが多くなりま
すね。20代の時は年上の人に魅力を感じましたけ
ど、最近は年下が良いですね。でも、妻染の21歳
の人は微妙ですから会うことはやめましたm(_ _)m
話は楽しく話せましたけど、送られてくる写真が全
部微妙な感じでしたから:-)また新しい人を探しま
す。香奈さんも探すと言っていましたから一緒に探
してみようかな(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
久しぶりのラブホテル☆
06/11/18/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日の夜は、娘が外出していましたから
主人と2人で久しぶりに外食しました(^^)創作和食
のお店に行きまして、帰りはそのまま帰宅ではなく
娘が居ないからラブホテルに行ってみようという話
になりまして、久しぶりに主人と行きました(^_^)
お部屋を選ぶ所で他のカップルと遭遇しましたけど
あれは気まずいですね:-)遭遇したカップルは若い
2人ではなく男の人が50歳くらいかな?女の人も
45歳くらいでした。熟年のカップルもラブホテル
を利用するものなのですね(*_*)主人は久しぶりの
ラブホテルですから喜んでお部屋の中を見ていまし
たよ。ラブホテルは新鮮な感覚に戻ることが出来ま
すから良いですね。お風呂は別々に入りましたけど
ベッドではBGMを流しながら愛し合いました(*^_^*)
天井に鏡が設置されているお部屋は、正常位で下か
ら見上げているとエッチですね(^_^;)主人の腰の動
きがよく見えて、エッチな気持ちになりますね。最
近のラブホテルって丸いベッドが少ないですよね。
昨日、行きましたホテルにもありませんでした。あ
の丸いベッドが私は好きなので(^_^;)ラブホテルに
来ているという感じになりますから☆妻染の21歳
の童貞君が会いたい会いたいと言いますけど、どう
しようかなとまだ悩んでいます:-)写真を送ってく
れますけど、微妙な感じですから:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
ダビンチ・コードの感想☆
06/11/17/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、娘が学校の帰りにダビンチ・コー
を借りて帰って来ましたから、夕方から2人で見
ました(^^)だけど、全く意味がわからないくらい面
白くなくて:-)内容が難しいですね。キリスト教以
外の人には理解できないと思いましたけど:-)凄く
期待していましたからショックでしたよ。キリスト
教以外の内容も面白くなくて:-)アクションも中途
半端でした。トム・ハンクスのあの髪型は似合って
いないですね(T_T)娘がもう1本借りていた、アサ
ルト13 要塞警察?
は面白かったですよ。警察対
警察の戦いみたいな感じでアクションも良い感じで
最後まで飽きる事無く見る事が出来ました。映画は
期待して観ると駄目ですね。ダビンチ・コードみた
いに:-)今週は、借りる事が出来るならピクサー作
品のカーズと着信アリ finalを借りて見ようと思い
ます。着信アリ finalの堀北真希さんは可愛いです
ね。最近、堀北真希さんが凄く可愛く見えます(^^)
主人の最近のお気に入り女優が、堀北真希さんと新
垣結衣さんです:-)新垣結衣さんも可愛いですよね。
あのポッキーのCMが良いですね。妻染の21歳の童
貞君に聞いてみますと、好きな女優は鈴木京香さん
だと言っていました。21歳で鈴木京香さんは渋い
ですねえ:-)熟女好きという事ですね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
エッチな夢☆
06/11/16/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今朝はエッチな夢を観てしまいました☆
欲求不満なのかな:-)私はフェラチオが大好きで舐
めているという行為自体に感じてしまうタイプなの
で、舐めていると濡れてきます(^_^;)夢の中では2
~3回会っただけの主婦友達の旦那さんが登場して
その旦那さんのおちんちんを私が舐めている夢でし
た(^_^;)主人と亮が、夢に出る事はわかりますけど
どうして数回しか会った事が無くて話もほとんどし
ていない友達の旦那さんが出演してきたのかな:-)
もちろんその旦那さんのおちんちんは見た事があり
ませんけど、夢の中では大きくて私の口に入りきら
なくて竿の部分を手でシゴいている夢でした。朝起
きた時は私のおまんこは濡れていましたよ:-)友達
の旦那さんはおちんちんが大きいのかな?と思いな
がら朝ご飯を作りました(^_^;)男の人も欲求不満の
時はエッチな夢を見るってよく聞きますけど、夢の
中で気持ち良すぎて射精しますよね。女の場合は濡
れますけどイクという感覚は私はまだ経験がありま
せん。寝ている間に射精って気持ち良いのかな。も
うこれ以上溜める事が出来ないから放出しますみた
いな感じですよね(^_^;)エッチな夢は楽しいから明
日もまたエッチな夢を見たい(>_<)妻染の21歳の
童貞君はよく夢精をしますって言っていました(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
103型テレビ☆
06/11/15/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、久しぶりに電化製品を見に行き
ました(^^)電化製品が大好きなので、3時間くらい
歩き回って見ていました(^_^;)最新の電化製品は見
ているだけで楽しいですから。昨日はパソコンを見
に行こうと思いまして、MACを見に行きましたけど
最新のMACは良いですね。ウィンドウズを買う時に
MACと悩みましたけど、MACの方が良かったかもしれ
ないですね:-)最新のipodも表面の材質が良い感じ
でデザインもカッコイイですからね。MACはオシャ
レですよね。ウィンドウズはオシャレという感じが
全くありませんけど(^_^;)パソコンを見た後はテレ
ビを見に行きました。パナソニックの103型のテ
レビの前で30分くらい居ました(^_^;)あの大きさ
は凄いですね。65型が小さく見えましたから。で
もあの大きさのテレビを買う人なんて居るのかな。
65型も買う人はあまりいないと思いますけどね。
テレビ以上に驚いた事は、ブルーレイディスクです
ね。DVDの映像と比較していましたけど全く違いま
すね。あの映像の鮮明さには驚きましたよ。電化製
品は見るだけで買う事は諦めて、先週発売されたば
かりのPS3を買っちゃおうかなと思っています(^^)
まだソフトの数が少ないから年末か来年の1月くら
いには買って、主人と娘と対戦ゲームで遊びたいな
と思っています(^^)私は中身は本当に子供ですから
ね:-)PS3もニュースで見ましたけど、映像が綺麗過
ぎて怖いくらいですね:-)ゲームとは思えないです
よ。妻染の21歳の童貞君もゲームが好きという事
でPS3の値段が下がる日を待っているみたいです☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
デパートでエッチ☆
06/11/14/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とデパートエッチをやった話の続き
でしたね。私と亮がデパートでエッチをやる場合は
必ず紳士服売り場近くの女性用トイレに入ってエッ
チをやります(^^)女性が入って来る確率が低いから
です(^_^;)私が先にトイレに入りまして、中を確認
して亮を呼びまして一緒に入ります。トイレに入り
ますとすぐに亮の壁に立たせまして、ファスナーを
下ろして堅くなっているおちんちんを取り出して舐
めました☆洗っていないおちんちんですから少し臭
いましたけど、その臭いがエッチな感じで興奮して
私のおまんこは濡れ濡れになりました(^^)亮は最近
私と会うまでオナニーも禁止しているみたいで、溜
めていますから亀頭を舐めて竿をシゴいているとイ
クッて言いながら私の口の中に放出しました(^_^)
大好きな人の精子は美味しく感じますから口の中で
味わいながら飲み干しました。最近、亮は精子を出
した後の私とキスをする事に興奮するみたいですぐ
にキスしてきました。まだ少し精子が口の中に残っ
ていますけど、それを舐めるように舌で私の口の中
をかき回します☆その行為は興奮しますよ(*^_^*)
キスをしながら私が亮のおちんちんをシコシコシゴ
いていると、勃起してきましたから私はスカートを
捲り上げて立ちバックの体勢で亮のおちんちんを握
りながら、おまんこに導きました(^^)挿入の瞬間が
一番気持ち良いですね。体中に電気が走るみたいな
感覚ですから☆トイレには誰も入って来る気配が感
じられなかったので、亮の高速ピストンでパンパン
っていうやらしい音が部屋に響いていましたけど気
にすることなく、私も喘ぎ声を出しました(^_^;)家
に帰っておまんこから精子が漏れていると困ります
から、亮がイク瞬間に抜きまして口内射精でイッて
頂きました(^^)亮のおちんちんは私の体と相性が良
いですから最高に気持ち良かったですよ(*^_^*)
妻染の21歳の童貞君に、亮とエッチをやった話を
しますと少し怒っていました(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
家を抜け出して☆
06/11/13/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人がお休みで家に居ましたけ
が私の家の近くまで来ているというメールが着
ましたから、主人にはお買い物に行ってきますと言
いまして会いに行きました(^_^;)娘が遊びに出かけ
ていましたから、偶然会う事になりますと怖いと思
いましたけど、会いたいという気持ちに負けて素早
く用意をしまして行きました(^_^;)日曜日に外で会
う事は少し怖いですね。知り合いの人達もお休みの
人が多いので何処で見られているかわからない所が
ドキドキしますけど、そのドキドキが結構楽しかっ
たりします(^_^;)亮が服を買いに来ていたので一緒
にお買い物をしまして、お昼ご飯を一緒に食べまし
た。好きな人と食べるご飯は最高に美味しいですよ
ね(*^_^*)お昼ご飯を食べているだけですけど、幸
せな気持ちになりましたよ☆既婚の女性の人は、主
人以外に恋人を作る方が良いですよ(^^)若い恋人が
いますと気持ちも若くなりますし、若くなろうと努
力しますから、主人も喜びますから(自分勝手な言
い訳ですけど(^_^;))お昼ご飯を食べてエッチをや
りましたけど、そのお話はまた明日書きます(^_^)
妻染の21歳の童貞君とメールを続けていると、会
いたいと言われましたから今、考えています(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
童貞君のおちんちん画像☆
06/11/12/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人も娘も家に居なかったから
妻染の21歳の童貞君とメールでお話をしていまし
た(^^)お休みという事もありますけど、若い子はメ
ールの返信が早くて楽しいですね。人妻は暇な時間
が多いですから返信がマメな人がいいですね(^_^;)
毎日、オナニーをやっているお話を聞いて私もやっ
ているよと良いますと興奮したみたいで、今からオ
ナニーをやりますから、おちんちんを見て下さいっ
て言って勃起したおちんちんの写真を送ってきまし
た(^_^;)男の人って自分のおちんちんを見てもらう
と興奮するのかな?頼んでいないけど送ってくる人
が多いですから(^_^;)彼のおちんちんはオナニーの
やりすぎなのかはわからないですけど、曲がってい
ました☆色は綺麗なピンク色でしたけどね(^^)射精
したらその精子の写真を送って☆と頼みますと送っ
てきましたよ。凄く量が多かったですけど、飛んだ
というより落ちたという感じの精子でした(^_^;)若
い人でも飛ばない人は全く飛ばないみたいですね。
私のおまんこ画像を見せてと頼まれましたけど、そ
れはお断りしました(^_^;)おまんこ画像だけを見て
興奮するのかな?エッチをやっている所を見ると興
奮する気持ちはわかりますけどね(+_+)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
大胆な人が好き☆
06/11/11/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、いー出会いの32歳の自営業の人
と会いました(^^)雰囲気が良い人で、ドライブも楽
しかったですよ☆真面目な感じの人で話の内容も真
面目なお話ばかりでしたけど(^_^;)主人と車でデー
トはほとんどありませんから、男の人と車でデート
はときめきますね(☆_☆)車で30分くらい走った
所に綺麗な景色が見える場所がありましたから、そ
こで降りまして2人でお話をしながら歩きました☆
平日のお昼ののんびりした時間をゆっくり過ごしま
すと幸せを感じますね(^^)歩きながら彼が手を握っ
てきましたから、そのまま手を繋いで椅子に座って
誰も見ていない時にキスされました(^_^;)彼が次は
いつ会える?と聞いてきましたけど、私は基本的に
1度会いますともう会いませんから、残念ですけど
彼とはもう会わないと思います(^_^;)私は大胆な人
が好きだから(童貞君以外は(^_^;))昨日もホテル
に入ってエッチを楽しみたいと思いましたけど、彼
はいきなりホテルは駄目だと思ったみたいですね☆
普通に付き合う場合は、いきなりホテルは抵抗があ
りますけど、その日だけ遊ぶ相手には大胆な行動を
求めますよね。彼は真面目だから出来ないみたいで
した(^_^;)妻染の21歳の童貞君は私の方から襲っ
て楽しみたいと思います(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
カーセックス☆
06/11/10/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日は、いー出会いの32歳の自営業の
人と少し会います(^^)車で少しドライブするだけで
すけど、少し期待しています(*^_^*)香奈さんが最
近、大学生の彼氏と車の中でセックスをしていると
いうお話を聞いて私も久しぶりにカーセックスも良
いかなと思っていましたから(^^)大学生はお金があ
りませんからカーセックスでも仕方ないですよね。
毎回ラブホテルに行きますとバイト代が無くなりま
すよね。香奈さんは、カーセックスは見られている
かもしれないという事が感じるみたいです。私と同
じですね(^_^;)本日会います彼は、30代ですから
カーセックスは無いと思いますけど:-)これからの
寒い季節にカーセックスは大変ですよね。暖房で温
めても車の中で脱ぎますと少し寒いですから。以前
主人と暖房が利かない寒い車内でエッチをやりまし
た経験がありますから:-)あの時、どうして我慢出
来なかったのかなと未だに疑問に思いますよ:-)そ
れでは、用意をしまして行って来ます(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
アソコ大全集 抜ける動画を毎日無料配信☆
06/11/09/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、家でブログを見ていましたけど
アソコ大全集 抜ける動画を毎日無料配信」とい
うブログは凄いですね(^_^;)モザイク無しで全て見
えていますからね。モザイクがありませんけど大丈
夫なの?って心配になりますよ:-)以前、私に無修
正画像を送っていた人は、あのブログから画像を拝
借していたのかな。全部見ましたけど、高画質で本
当に凄い画像ばかりですね:-)外国人のおまんこ画
像も綺麗ですけど、やっぱり体は日本人の女性の裸
が綺麗ですね。おまんこの超ドアップ画像が多過ぎ
ると思いますけど(^_^;)おちんちんも全て丸見えで
すけど大きなおちんちんの人は少ないですね。毛深
い人は多いですけど(^_^;)モザイク無しの丸見え画
像はエッチな感じが無くなりますよね。モザイクは
やっぱり大事だなとブログの画像を見て思いました
よ(-_☆)想像して見る方が興奮しますからね。私も
モザイク無しのおまんこ画像を掲載してみようかな
あ。すぐにブログの利用停止になるかもしれないで
すね:-)まる見え画像の中で私が一番興奮した画像
は、騎乗位で下からおまんこに挿入されて、後ろか
らはアナルに挿入されて、前に立っている男性のお
ちんちんをフェラチオしている画像です。あの画像
はハードですね(^_^;)皆さん、是非見て下さい(^^)
妻染の21歳の童貞君に「アソコ大全集 抜ける動
画を毎日無料配信
」のアドレスを教えましたから興
奮しながら見ていると思います(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
間宮兄弟の感想☆
06/11/08/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、夜中に娘と映画を見ました(^^)
1本だけですどね。「間宮兄弟」という映画で佐々
木蔵之介さん、塚地武雅さん、常盤貴子さん、沢尻
エリカさん、北川景子さんが出演している作品で彼
女が居ない30代の2人暮らし男兄弟のお話です☆
塚地さんが良い味を出していますから、私は面白い
と思いましたよ(^^)本当にこういう兄弟が居ると考
えますと、少し怖くなりましたけど(^_^;)仲が良い
兄弟というのは良いですね。佐々木さんは色々な役
が出来る人ですよね。沢尻エリカさんと北川景子さ
んが姉妹役で出演していますけど、北川景子さんは
スタイルも良くて顔も可愛い人ですね(*_*)娘が大
好きな女優さんです。他にどういう作品に主演して
いるかはわからないですけど(^_^;)娘が言うとおり
凄く素敵な女性だと思いました。沢尻エリカさん以
上に魅力的な人だなと思いましたよ。「間宮兄弟」
を見て思った事は、家に籠もって暗い生活を送る事
は良い事じゃないと思いました:-)やっぱり外に出
て色々な人と接する事が大事だと思う作品ですね。
この作品は、意外と?オススメですよ(^^)全く期待
ゼロで借りましたけど面白かったですから。
妻染の21歳の童貞君とメールでお話をしています
けど、間宮兄弟を思いだしてしまいます(^_^;)女性
とあまり接していないという事がメールで伝わりま
すから。そういう所が可愛いですけどね(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
ソファでフェラチオ☆
06/11/07/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆主人とのエッチのお話の続きでしたね☆
立ちバックで主人が1回目の射精で果てた後は、少
し休憩を入れましてソファに座っている主人の前に
座ってフェラチオで勃起させました(^_^;)強く吸い
ますとすぐに立ちますから。勃起はしますけど亮み
たいな20代の人達は勃起が持続しますけど、30
代になりますと勃起があまり持続しないですよね。
勃起して体を舐めている間に萎む時がありますから
ね:-)だから最近はフェラチオで勃起させた直後に
挿入しています(^_^;)座位で腰を振ると気持ち良い
ですね。向かい合っているからキスも出来ますし腰
は私の自由に振れますから(^^)主人はソファに座っ
ていますから主人の膝に座る感じでバックから挿入
されると突かれながら胸も揉まれて最高に気持ち良
いですよ(*^_^*)この体位はオススメ体位ですね☆
突かれながら乳首を触られますと、気持ち良すぎて
頭の中が真っ白になりますから(*_*)主人がイキそ
うになると、私をソファに座らせて脚を高く上げて
奥まで突き刺す感じで激しいピストンで私の中で果
てました(^^)日曜日のエッチは久しぶりに気持ち良
かったですよ(*^_^*)妻染に21歳で童貞ですって
言う人がいますからその人と少し携帯でメールの交
換を始めてみようかなと思っています(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
主人とエッチ☆
06/11/06/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は3連休の最終日ですから、主人と
エッチを楽しみました(*^_^*)お昼過ぎまで主人も
私も眠っていましたから、起きてから一緒にお風呂
に入りまして、娘が遊びに出かけている間に楽しみ
ました(^^)お風呂から上がって食事の用意をしてい
る私の背後から胸を揉んできましたから、私も感じ
てしまいまして下半身だけ裸になりました(^_^;)男
の人は料理中の女性の後ろから襲う行為を好みます
よね(^_^;)私は料理を続けながら足元で主人が私の
脚を舐めながら少しずつ上に上がりまして、おまん
こ周辺を舐められますと気持ち良くて、立っている
事が困難になりますね(^_^;)脚を広げて男の人に舐
められると興奮しますから凄く濡れました☆私が濡
れ過ぎましたから主人も興奮して、我慢出来なくな
って立ちバックの体位で挿入されました(^^)台所で
立ちバックはシチュエーションに興奮しますね。腰
をしっかりと掴まれて突かれますと、声が大きくな
ってもっと奥まで突いて☆とか言ってしまいました
からご近所さんに少し聞こえていたのかもいれませ
ん(^_^;)主人はそのまま立ちバックで1回目の射精
で脚をガクガク☆させながら果てました。続きはま
た明日、書きます(^^)妻染で童貞君を見つけました
けど本当に童貞なのか怪しいですね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
熱帯魚観賞☆
06/11/05/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は主人がお休みでしたから、久しぶ
りに2人でお出かけしました。最近アクアリウム?
を始めようと考えている主人に連れられて、熱帯魚
を見に行きました。熱帯魚は暗いイメージがありま
したけどお店の中に入りますと癒されますね(^^)家
で熱帯魚を飼育する事は良い事かも☆って思いまし
た。お店の水槽はレイアウトが綺麗ですからそうい
う風に感じましたけど、自分で始めますと大変だと
お店の人にも言われていましたけど、主人は飼いた
いと言い切っています:-)娘には魚を飼うなんて暗
いって言われていましたけど(^_^;)でも、流木を沈
めて水草を育てますとジャングルの川の中?みたい
で本当に綺麗ですね。昨日、主人とお店に行きまし
て家に帰るとすぐに2人でネットで色々な水槽自慢
の人達のサイトを見ました(^_^;)皆さん上手に製作
していますね。お金がかかるから大変だと書いてい
る人が多いと思いましたけど:-)私が可愛いと思っ
た魚はフグです(*^_^*)小さなフグで泳いでいる姿
が凄く可愛くて☆お店の人に聞きますと縄張り争い
?で喧嘩しますから1匹で飼う方が良いと言われま
した。フグは温厚な性格だと思っていましたけど意
外と凶暴みたいですね(^_^;)昨日から、妻染で探し
ていますけど経験が少ない人は多くても童貞君はあ
まりいないですねえ。もう少し探します(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
女子高生とセックス☆
06/11/04/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆皆さんは3連休はどのようにお過ごしで
すか?(^^)私は昨日は主人が休日出勤で娘は遊びに
行きましたから、ビアン友達が遊びに来ていたので
香奈さんの家に遊びに行きました(^^)ビアンさんが
女子高生をナンパして、家に連れ込んだ話を聞きま
した(^_^;)16歳の女子高生を家に連れ込んでエッ
チな事を教えて、大丈夫なのかな:-)ビアンさんが
通っていた高校の女子高生で、その制服懐かしいと
か言いながら近づいたみたいです。恐ろしく早業で
すねビアンさん:-)女子高生も興味を持っていたみ
たいでビアンさんの家に入りまして、抱き合ってキ
スを始めたと言っていました。処女だから指を入れ
ると痛がっていたから、女子高生にペニバンを装着
させて、バックの体勢でお尻を突き出すと女子高生
は迷いも無く、おまんこに挿入して腰を振ったみた
いです。エッチの経験はありませんけど本能で腰を
振るという事が分かっているみたいですね(*_*)年
下の女の子に責められると興奮するみたいで、女子
高生がタチで、ビアンさんがネコになっているみた
いです(^_^;)娘がそんな事をやっていたらどうしよ
う:-)と不安になりましたよ:-)最近の子供は進んで
いますからね。妻染で久しぶりに経験が少ない人か
童貞君をさがしてみようと思います(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
シースルー?ニューハーフ?☆
06/11/03/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主婦友達の旦那さん所有の変態
AVのお話をしましたけど、帰る時に数本借りて帰っ
て昨日の夜に主人と見ました(^^)1本目は私は全く
知らなかった事ですけど、シースルーという人達?
のエッチです。シースルーというのはニューハーフ
の事ですか?(*_*)でも、私が見ました作品は可愛
い女子高生が制服を着て登場して、男の人に脱がさ
れていきますと股間が膨らんでいて巨大なペニスが
飛び出すという作品でした(^_^;)顔も体も女性です
けどペニスが生えているというのは卑猥ですね。あ
の映像に驚きましたよ。しかもペニスの大きさが相
手役の男優さんより大きいですからね:-)エッチを
やっている姿も卑猥に感じましたけど、男の人とペ
ニスを擦り合わせて感じている姿がエッチな雰囲気
で凄く興奮しました(>_<)2本目は妊婦さんのAVで
すけど男優さんに胸を揉まれると母乳がピュッてい
う感じで飛び出していました(^_^;)妊婦さんの体型
を見て、興奮する男性が居るのかな?と思いました
けどね:-)お腹は大きくなっていますけど、結構ハー
ドの動きをしていましたよ。マニアックなAVは興奮
と言うより面白い作品ですね。いー出会いの32歳
の人と来週会ってみようかなと思っています(^_^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
小学校3~4年生のエッチ☆
06/11/02/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主婦友達の家に遊びに行きまし
て、そのお家の旦那さんが所有しているAVを見まし
た(^^)旦那さんは、清潔な雰囲気で真面目そうな感
じの人ですけど、所有しているAVを見ますとド変態
です:-)昨日、見ました作品は小学生同士のエッチ
です。どう見ても小学校3~4年生の男の子と女の
子が無修正でエッチをやっている作品でした:-)男
の子はまだ陰毛も生えていないおちんちんで、勃起
しても亀頭が全部見えないくらいに皮を被っていま
した。女の子の方が積極的ですね。よくわかってい
ない男の子のおちんちんを舐めまして、勃起させた
後、おちんちんを握って自分のおまんこに入れて男
の子に抱き付いていました。ここから立場が逆転し
まして、男の子が急に凄い早さでピストンを始めま
した(^_^;)本能なのでしょうか:-)でも、男の子が
イッた後におまんこからおちんちんを抜きましたけ
ど、精子は出ていませんでした。まだ、射精は出来
ないみたいですね。女の子はそれだけでは満足出来
ないみたいで、小さくなったおちんちんを一生懸命
擦っていましたよ(^_^;)女は怖いですね:-)バイブ
を自分のおまんこに入れて、喘いでいましたから。
最近の小学生の発達に驚きましたよ。旦那さんのコ
レクションの中に、妊婦さんとエッチをやるという
作品もありましたから次回見て、また報告します☆
いー出会いの32歳の自営業の人は、マニアックな
AVは嫌いだと言っていました。マニアックなAVが好
きだと言う人の方が少ないと思いますけど:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
大丈夫?ソフトバンク☆
06/11/01/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆最近、テレビは携帯電話の話題ばかりで
すね。私も携帯電話を買い替えたいと思っています
けど、これが欲しいと思える電話が無く古い機種を
使い続けていますm(_ _)m機能が素晴らしい携帯電
話は沢山ありますけど、デザインが素晴らしい携帯
電話は少ないですね。ウィルコムの携帯電話は良い
と思うので、乗り換えも考えています。ソフトバン
クは携帯事業参入で1兆円の借金と言っていました
ね。1兆円を返済できると言い切る、孫社長はやっ
ぱり凄い人ですね(*_*)以前、ニュースで1兆円の
返済について損(孫)をしても私は正義(せいぎ)
ですからと、上手い言い方なのか下手な言い方なの
かよくわからない事を言っていましたけど:-)ソフ
トバンクの同社同士の電話とメールが無料は良いで
すね。ソフトバンクの追い上げで、ドコモが一番と
いう今の現状は崩れそうですね(*_*)ちなみに私は
auですけど☆ウィルコムの持ち運びが出来る小さな
パソコンのような、あの携帯電話が凄く気になりま
す(>_<)ワードもエクセルも使えると書いていたの
で、携帯電話会社の中で一番良いのでは?と思う人
は私くらいかな:-)主人も娘もauですから乗り換え
は難しいですけどねm(_ _)mいー出会いの32歳の
自営業の人と、途切れる事が無く話が続きますから
あの人と私はメールでは合うという事ですね。もう
少し仲良くなって飲みに行ってみようかな(*^_^*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
