FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アナルでオナニー☆
06/10/31/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、香奈さんの家にビアンさんが遊
びに来ているという事で、私も遊びに行きました☆
ビアンさんのお話は過激ですから楽しくて最近、会
う事が楽しみになっています(^_^;)昨日は、オナニ
ーではなくアナルでオナニーの、アナニー話を聞き
ました。アナニーという言葉を昨日、初めて知りま
した(^_^;)数日前にビサンさんが、ビアン友達にバ
ックの体勢で、指を1本ずつ入れられて指が4本入
るというお話を聞きました(^_^;)アナルに指が4本
は拡張され過ぎているのでは?:-)ビアン友達の手
が小さいから入ると言っていましたけど、4本は普
通入らないですよね。手首までまだ入れていないけ
ど、入れてもらいたいと言っていました:-)私はア
ナルに手首まで入れられるなんて絶対に嫌ですけど
ね。ビアンさんは毎日、極太バイブをアナルに入れ
てオナニーをやっているみたいで、おまんこ以上に
アナルは拡がり易いみたいですね。エッチな気分に
なりますと、おまんこではなくアナルに太い物を入
れてもらいたくなるって言っていましたから:-)
いー出会いの32歳の自営業の人に、ビアンさんの
お話をしますと驚いていました(^_^;)普通、驚きま
すよね。私も驚きましたから:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

モツ鍋で精力をつけます☆
06/10/30/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、結婚式も終わりまして主人も娘
もお休みで家に居ましたから、3人で食事に出かけ
ました。食事と言ってもモツ鍋を食べに行っただけ
ですけどね:-)焼肉ばかり食べていましたから、最
近、寒くなってきたのでお鍋を食べに行こうという
事になりまして、ホルモン好きな私達家族は迷わず
にモツ鍋を選びました(-_☆)モツ鍋は安くて美味し
いですねえ。娘はモツ鍋初体験ですけど、美味しい
と言いながら2人前食べていました。私もあまりモ
ツ鍋を食べる事はありませんけど美味しいですね。
野菜も美味しくて満足でした(^^)次は家族でホルモ
ン焼き専門店を探して食べに行こうかな(-_☆)家族
で外食は楽しいですね。主人と2人で外食も良いで
すけど子供が居る方が楽しくて私は好きです(^_^)
娘が早く20歳を迎えて、2人でお酒を飲みに行く
事が私の夢ですから☆高校生にお酒を勧める事は出
来ないので、今は我慢しています:-)まだ何年も先
のお話ですけど雰囲気の良いBARを探しています☆
いー出会いの32歳の自営業の人も、お酒が大好き
という事で、誘われましたけどもう少しメールでお
話をしまして、それから決めたいと思います(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
結婚式最高☆
06/10/29/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日の結婚式は最高に良かったです☆新
婦と新婦の父親は殆ど会話無しという親子ですから
新婦が父親に感謝の手紙を読んでいる所は、私も娘
も号泣で(T_T)化粧を気にしている場合ではありま
せんでした(T_T)やっぱり結婚式は良いですね。幸
せな2人を見ていますと嬉しくなりますね。これか
ら何年か経ちましてセックスレスになる事と、新婦
が若い男と浮気をしない事を祈ります:-)本日から
新婚旅行ですけど、新婚ですから毎晩エッチが楽し
いでしょうね☆羨ましい(T_T)リゾート地で好きな
人とエッチ三昧。結婚式で、新郎の親戚とお友達に
高校生の娘が居るとは思えないって言われました☆
お世辞でも嬉しいですね(*^_^*)娘も新郎のお友達
に囲まれて可愛いって言われて、喜んでいましたけ
ど(^_^;)似たもの親子ですね:-)残念な事は、良い
男が居なかったという事ですm(_ _)m料理を運んで
いるウェイターさん?の中に良い男は居ましたけど
ね(-_☆)昨日は、今年一番感動出来ましたから良い
ですけどね☆いー出会いの28歳の早漏さんとメー
ルはやめまして、32歳の自営業の人と少しメール
でお話をしています(^^)彼は、エッチの時20代と
30代では体力が急に落ちると言っていましたけど
それ程落ちるものなのかな(*_*)男の人はそういう
風に感じる人が多いみたいですね(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
早漏おちんちん☆
06/10/28/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日は結婚式ですから今から行きます☆
結局、昨日は夜遅くまで娘とどういう服装で行くの
かという話し合いが長引きまして、夜の12時くら
いまで掛かりました:-)12時からお風呂に入りま
してそのまま眠りたいと思いましたけど、日課の主
人のおちんちんを引っ張る運動を始めますと、エッ
チな気分になりますから:-)勃起している主人のお
ちんちんを、フェラチオでイキそうになりますとス
トップという感じで30分くらい舐めました(^_^;)
最後は中に射精して欲しいと思いましたから、私は
下半身だけ裸になりまして、勃起している主人のお
ちんちんを握りましておまんこに挿入しますと、フ
ェラチオで感じて敏感になっていましたから、すぐ
に中で射精しました:-)もう少し快感を味わいたい
と思いましたけど、本日のためにそのまま眠りまし
た。主人のおちんちんは本当に少しずつですけど伸
びている事は嬉しいですけど、早漏はなかなか治ら
ないですね:-)毎日、オナホールでオナニーをやり
ますと早漏が遅漏に変わるという事は無いかな:-)
もう少し我慢出来ないのかな(T_T)いー出会いで見
つけた28歳の人に聞いてみますと、僕も早漏です
と答えましたけど:-)早漏の人は多いですね。あま
りにも遅漏な人は困りますけど、女性を感じさせた
後にイクようになってもらいたいですねm(_ _)m

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
明日は結婚式☆
06/10/27/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆明日は親戚の結婚式だから本日は用意が
大変です:-)私は夏休みの宿題は8月の下旬から始
めるタイプですから、今回も全く用意をしていない
状態で:-)今日は娘に早く帰宅するように言いまし
たから娘と何を着ていくかを決めます。主人はスー
ツですから問題なしですけどね。花嫁以上に目立つ
服装は出来ないですからね。結婚式は出会いを求め
ている人が多いですよね。新郎のお友達と新婦のお
友達が式で出会って、2次会で仲良くなりましてそ
のままお付き合いが始まるという事はよくあるお話
ですからね。私の主婦友達もそういうパターンで結
婚しましたという人が何人か居ますよ。結婚してい
る私にはもう関係ありませんけど、良い男と出会う
事が出来れば嬉しいです(*^_^*)一緒にお酒も飲め
ますから。私よりも娘が狙われますね:-)式で一番
目立つようにミニで行くと行っていましたから:-)
服装は娘の好きな服装で行かせますけどね。堅苦し
い式ではなくパーティーのような結婚式ですから私
も大胆な服装で参加しようかなあ(^_^;)明日は、新
婦と新婦の父親の姿を見て100%泣きますから化
粧は薄くを心掛けます(-_☆)無修正画像を送る人は
やめましたので、いー出会いで新しい人を探してい
ます。気が合う人が見つかると良いですけど(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
妄想オナニー☆
06/10/26/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、家の外で掃除をしていると中学生
の集団が帰宅している姿を見て、妄想オナニーしま
した(^_^;)中学生の子供って小さな大人っていう感
じで可愛いですね。男の子の集団を見ますと、あの
子達に犯されてみたいと思って、想像するとおまん
こが濡れてきます私は変態ですか?:-)大人の男性
に犯される事を想像する以上に興奮します(^_^;)ま
だ陰毛が完全に生えていない子のおちんちんを、舐
めて他の子達は私の胸を揉んだり、慣れない手つき
でおまんこに指を入れたりしている事を想像します
と濡れ濡れになりますから(^_^;)現実には絶対に叶
わない夢ですから想像オナニーで我慢しています。
毎日、家の前を通る中学生の男の子の中に可愛い顔
の男の子がいますけど、あの子のおちんちんを舐め
てみたいといつも思ってしまいます:-)最近の中学
生は成長が早いですからもう経験済みかもしれない
ですけど、初体験のお相手になりたいです(-_☆)私
が学校の先生だったら間違いなく襲っていると思い
ます(^_^;)学校の先生って良い仕事ですよね。私が
先生だったら毎日、授業で男子生徒に見られている
と思うと濡れ濡れで授業出来ないですよ:-)
セフレSPECIALの24歳の人は無修正画像とおちん
ちん画像ばかり送ってきますからやめました(T_T)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
生人形と巨乳淫語先生☆
06/10/25/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、香奈さんと一緒に変態医者の家
に遊びに行きました(^^)久しぶりに主婦友達とAV鑑
賞会を開きました。昨日、見ました作品は一ノ瀬カ
レンさんの「生人形」です。この人は体は小さいで
すけどパワフル?なエッチですね(*_*)体が小さい
ので男優さんに犯されている小さな子供という感じ
です。おちんちんが大きすぎるのか、一ノ瀬カレン
さんの口が小さいのかわからないでけど、口の中に
入りきらないおちんちんを舐めているシーンは卑猥
でした☆3Pのシーンは完全に2人の成人男性に犯
されているみたいで、主婦友達と興奮して見てしま
いました(^_^;)この人は顔も可愛いですけど、胸も
大きくてお尻も綺麗な人ですね。人気が出ているか
どうかはわからないですけど、私は可愛い人だなと
思いました(^^)2本目は、風間ゆみさんの「巨乳淫
語先生
」です。この人の胸は大きすぎますね(^_^;)
形は良いと思いますけどお腹のお肉がプニプニ:-)
肉弾ボディーですよこの人は。パイズリシーンは見
ていると羨ましいと思いましたけど、他のシーンは
あまり面白くは無かったです(^_^;)AVはやっぱり体
が細い人の方がエッチな感じで綺麗ですね。風間ゆ
みさん体格良過ぎます:-)男の人が犯されている感
じですね。セフレSPECIALの無修正画像好きな24
歳の人は、及川奈央さんが一番好きだと言っていま
した。及川さんは、引退しても人気がありますね☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
無修正画像☆
06/10/24/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、セフレSPECIALの無修正画像を毎
日送ってきます24歳の人の事を香奈さんに話しま
して、送られてきた無修正画像を香奈さんに見せま
すと興奮していました(^_^;)外国人の無修正は怖い
ですね:-)タトゥーが彫られているおちんちん画像
は怖かったです:-)巨根の人が多いみたいですから
画像を見ていると合成写真じゃないの?と思うくら
いに、おちんちんが大きくて笑える画像もあります
ね(^_^;)大きなおちんちんを女の人のアナルに挿入
する直前の画像がありますけど、あのおちんちんが
アナルに入るとは思えないので:-)私が無修正画像
で不思議だと思う事は、挿入画像のアップが多いで
すけど、全ての画像に言える事は、おちんちんもお
まんこも濡れていないという事ですね(*_*)あれは
挿入を終えてから拭いているのかな。男の人がコン
ドームを装着しているから濡れていないのかな。で
もおちんちんが挿入されますと、おまんこは濡れま
すよね。だから、無修正画像は凄く違和感を感じま
す:-)濡れている方が卑猥な感じで良いと思います
けどね。挿入以上にフェラチオの無修正画像は生々
しいですね(^_^;)香奈さんは喜んで見ていましたけ
ど:-)でも、24歳の人は何処であの大量画像を手
に入れているのか、そこが気になります(*_*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
包茎手術☆
06/10/23/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日の夜は主人とエッチをやりましたけ
ど、毎日おちんちんを引っ張って腹筋をやらせてい
ますから少し効果が出てきましたよ(^^)本当に少し
ですけど、おちんちんが伸びています。1年は続け
てみないとわからないですけど、16センチまで伸
びると私は思っています(-_☆)ローマは1日にして
成らず?ですよね。でも、勃起している時は伸びま
したけど普段の状態は、皮を被って小さいので皆で
お風呂に入る時は恥ずかしいと言っています(^_^;)
昨日、ネットで主人と包茎手術について調べて見ま
したけど、針を抜くときが凄く痛いとか勃起しない
とか感度がわるくなったという事を書いている所を
読みますと、包茎手術は怖いですね:-)傷跡が残る
っていう事も書いていました。主人には包茎でもエ
ッチをやる時に支障は無いから、今の状態で良いん
じゃない?って言うと主人も納得していました。書
き込みの内容を読みまして怖いと思ったのでしょう
ね(-_☆)男の人はそういう悩みがありますから大変
ですね。お風呂に行きまして、主人は包茎で小さい
おちんちんですけど、中学生くらいの子供が大きな
おちんちんで剥けていますと、確かに恥ずかしいと
思いますけど:-)セフレSPECIALで、エッチなお話が
大好きな人がいまして、その人におちんちんの状態
を聞いてみますと包茎だと言っていました(^_^;)そ
の人が携帯にエッチ画像を毎日送ってきますけど全
部無修正の画像です(^_^;)無修正はエッチな画像と
いうよりグロテスクで気持ち悪くなりますね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
公衆トイレで立ちバック☆
06/10/22/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆奥様@毎日セフレの27歳の人との体験
話を香奈さんに話しますと、興奮していました(^^)
香奈さんは日に日にエッチになっていますから:-)
初めてであった時は、普通の専業主婦でしたけど今
では私以上に大胆でエッチな人妻ですよ(^_^;)旦那
さんは香奈さんが浮気をしている事に全く気が付い
ていないみたいで、香奈さんに優しい旦那さんを見
ていると少し可哀相だと思いますけど:-)私のフェ
ラチオ話に興奮したみたいで、大学生の彼氏とエッ
チな事をやりたいと言い出して昨日は、私の家に1
0分くらい居ましたけど、旦那さんが仕事でしたか
らすぐに彼の所に行きましたよ。帰って来ましてお
話を聞きますと、彼のバイトが終わった時に公園の
公衆トイレ立ちバックでエッチをやりましたと言
っていました。香奈さんは完全に彼にはまっていま
すから、アナルを舐められる事が大好きな彼のアナ
ルも丁寧に舐めているみたいです(^^)私が色々教え
ましたから☆良い生徒ですよ香奈さんは(-_☆)最近
では、彼におしっこを出している所を見せているみ
たいで、もう香奈さんのエッチ先生の私を超えまし
たけど:-)女性は年下の男性に頼まれますと弱いで
すよね。私も亮の頼み事はどんな事でも聞いてしま
いますから(^_^;)早く亮とエッチやりたいです:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
ピンク色の亀頭をペロペロ☆
06/10/21/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、奥様@毎日セフレの27歳の人
と会って会話も無しで、フェラチオだけで帰宅出来
ましたよ(^^)待ち合わせ場所に行きますと、彼はも
う着いていましたから近づきまして、写真の人だと
確認をして目で挨拶をしまして、コンクリートの建
物と大きな木の間に入りまして、誰にも見られてい
ない事を確認して、仁王立ちの彼の目の前に座りま
してフェラチオをやりました(*^_^*)おちんちんは
長く無かったですけど、取り出す前から勃起してい
まして取り出す事に苦労しました(^_^;)27歳のお
ちんちんは亀頭ピンク色で綺麗ですね。黒ずんで
いるおちんちんは、あまり好きではありませんから
綺麗なおちんちんを見ると夢中で舐めました☆人に
見られないように、亀頭を舐めながら右手で高速で
シゴきました(^_^;)高速でシゴきますと彼の言うと
おり3分くらいで、イクッイクッアッアッと言いな
がら私の口の中に、何日間か溜めていた精子を放出
しました。濃い精子で飲み込む時に苦労しましたけ
ど、私はそのまますぐに帰りました(^^)凄くやらし
い事をやっているという気持ちになりまして、興奮
しましたよ(*^_^*)楽しかったです☆主婦友達が興
奮したという気持ちがわかりました(^_^;)家に帰り
ますと27歳の彼からメールが着まして、最高に気
持ち良かったので、また会いたいと言われました☆
会うつもりはありませんけど(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
フェラチオをやりながらオナニー☆
06/10/20/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆今日は、奥様@毎日セフレの27歳の人
と会って会話も無しで、フェラチオだけで帰宅を実
行する日です(^^)主婦友達の真似ですけど、こうい
う事は初めてですから少し緊張します(^_^;)公園で
会う約束をしていますけど、誰かに見られた時点で
すぐに帰宅します(^_^;)彼は、2~3分で射精出来
ると言っていましたから見られる事も無く、すぐに
帰る事が出来ると思いますけど(^^)私は精子を飲む
事が好きですから楽しみです☆初対面の人の精子を
飲むことは禁止していましたけど、今回のシチュエ
ーションは興奮しますから飲み込みます(^_^;)顔に
精子をかけてみたいと言われましたけど、公園でそ
れは無理ですからお断りしました:-)今日は朝から
フェラチオの事を考えて、エッチな気分でしたから
主人と娘を送り出して、無料のエッチ動画を見なが
らバイブをおちんちんだと思い、フェラチオをやり
ながらオナニーやりました(^_^;)早く本物のおちん
ちんを舐めて感じたいので、楽しみです☆それでは
用意をしまして、行ってすぐに帰って来ます(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
パソコンの達人☆
06/10/19/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆私は働く気持ちはありませんけど、そう
いう時がもしかして訪れるかもしれないと思い、少
し前からパソコンの勉強をしています(*_*)ワード
とエクセルは使えますけど、エクセルを極めてみよ
うと思いまして、参考書を買いまして頑張って勉強
しています。私の今の年齢で勉強を始めるという事
は大変だと実感しています:-)楽しいですけど、覚
えて次の日になりますと忘れている場合が多くて困
ります(T_T)以前会いました、落ち武者さんがエク
セルはあまりわからないけど、アクセスはわかりま
すという事で、アクセスは落ち武者さんに教えて頂
きます(^^)娘に教える事が出来るくらいに上達して
みたいと思っています(-_☆)落ち武者さんとは友達
みたいな関係ですから、わからない時はメールで聞
いています(^^)パソコンに詳しい人とお友達になり
ますと便利ですね(^_^;)落ち武者さんにプログラム
の勉強は楽しいですよと言われまして、本屋さんで
見ましたけど何を書いているのか全くわからないで
すね:-)全部、暗号に見えましたよ。あれを自分で
打ち込む事が出来る人達は素晴らしいですね。パソ
コンで、エッチなサイトを探す時間を減らしまして
これからは勉強に集中します:-)セフレSPECIALで雑
貨のお話好きな人がいましたけど、男の人で雑貨好
きな人多いみたいですね。私は雑貨好きですから☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
BARでダーツ対決☆
06/10/18/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、主人の帰宅途中にBARへ行きま
した(^^)久しぶりに主人と飲みに行きましたから楽
しく飲む事が出来ました。いつも家の中で飲みます
からバーは良いですね。昨日は、全く経験が無かっ
ダーツに挑戦しましたけど、難しいですね(*_*)
簡単に真ん中に、命中出来ると思っていましたけど
外れてばかりで、刺さらない事も多くて:-)他のお
客さんと勝負をやりまして、もちろん負けました。
あれは悔しいですね(T_T)練習して絶対に勝ちたい
と思いました。主人は会社の人達と飲みに行ってい
ますから、ダーツは上手でしたよ。ビリヤードは全
く下手でしたけど(^_^;)バーに飲みに行くと遊ぶこ
とも出来ますから良いですね。今度は友達と飲みに
行って、ダーツの練習をやります(-_☆)私は全く酔
う事は無かったですけど、主人が普段より早いペー
スで飲みましたから、少し酔いまして家に連れて帰
るまでが疲れました:-)主人は普段は照れて積極的
ではありませんけど、酔いますと大胆になりますか
ら家に帰って急に襲ってきましたけど、私も疲れて
いましたから上手に避けました(^_^;)
今日から、セフレSPECIALで探しています☆メール
でお話が続く人は少ないですね。合う人と合わない
人がいますから。合う人になかなか出会う事が出来
ないです(T_T)何か違うという人ばかりですよね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
早漏防止薬を塗って射精☆
06/10/17/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆奥様@毎日セフレの、27歳の人と会っ
て会話も無しで、フェラチオだけで帰宅を実行する
事に決めました(^^)今週末に彼と会いまして実行し
ます(-_☆)フェラチオだけという所が興奮しますよ
ね。会う時間は彼が射精して出し終わるまでです☆
彼にフェラチオで射精するまでの時間を聞きました
けど、15分~20分だと言っていましたからそれ
は長いですよね。昼間の公園ですから絶対に誰かに
観られますよね。5分くらいが理想ですけど(^_^;)
5分でイカせる事が出来るのかな?と思いまして昨
日の夜に主人で試してみましたけど、3分くらいで
口の中に出されました:-)亀頭を吸いながら竿を高
速でシゴきますと、すぐに出ました:-)主人は早漏
さんですからね。頑張って彼を5分以内でイカせて
すぐに帰宅します(^_^;)香奈さんにフェラチオでイ
カせる事が出来る時間を聞いてみますと10分くら
いはかかると言っていますから、主人は凄く早漏さ
んという事ですよね:-)中学生並の敏感おちんちん
の持ち主だと言えますね:-)以前、テレビで北野武
さんが早漏防止?の塗り薬を塗っていると気持ち良
くて射精してしまったというお話は笑いました(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
効果的なおちんちんの伸ばし方☆
06/10/16/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆最近、優しい人から主人のおちんちん
長くする効果的な方法を聞きまして、主人には毎晩
腹筋をやらせています(^_^;)私も腹筋はやっていま
すけど主人の腹筋は、おちんちんを伸ばすための腹
筋ですから真剣に取り組んでもらいます(-_☆)私が
以前から続けている、勃起していない状態の主人の
おちんちんを引っ張るという行為も毎日、続けてい
ますよ(^^)少し伸びていますからこちらも続けてい
きたいと思います☆主人のおちんちんを勃起時に測
定しまして16センチまで伸ばす事を目標に頑張り
ます(^^)昨日の夜もおちんちんを引っ張りましたけ
ど、引っ張っている途中に勃起しまして、そのまま
フェラチオ→エッチという流れになりますから引っ
張る行為以上に腹筋に期待します☆私の苦労が減り
ますから(^_^;)昨日のエッチの時、おちんちんを挿
入して頂いて、少し長くと言いますか太く?なって
いるかなと感じましたから私の今までの努力は無駄
では無かったと信じています(-_☆)奥様@毎日セフ
の、27歳の人におちんちんの大きさを聞いてみ
ますと勃起時に測定すると、15センチだと言って
いました(^^)15センチだけど太いおちんちんです
と、後から付け足していましたけど(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
AV女優☆二宮沙羅☆
06/10/15/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、娘はお休みですけど主人は仕事
に行きましたから、香奈さんを家に呼びまして主人
が借りて帰ってきました、「二宮沙羅」さんのDVD
を2人で観ました(^^)この人は可愛い人ですね。男
の人が好きと思う顔だと思いました。「みひろ」さ
ん?と少し似ていますよね。肉付きの良いみひろさ
ん、みたいな(^_^;)タイトルは忘れましたけど競泳
水着を着てエッチをやっている姿がやらしくて、香
奈さんと2人で興奮して観ていました(^^)二宮沙羅
さんは小柄で童顔ですけど、良い形のおっぱいの持
ち主ですから卑猥な体型に見えますね。私と香奈さ
んはレズビアンではありませんけど、AVを観ていま
すとエッチな気持ちになりましたから、お互い向き
合いまして自分でクリを触りながら、オナニーを見
せ合いました(^_^;)手を入れてクリを触りましたか
ら、お互いの性器は見ていないですよ(^_^;)男の人
がAVを観ながらオナニーをやる気持ちがわかります
よ。観ていますと絶対に興奮しますから☆
奥様@毎日セフレの、27歳の人に好きなAV女優さ
んはいますか?って聞いてみますと「有賀美穂」さ
んが好きですという返事が返ってきました。有賀美
穂さんって誰?:-)って思いまして調べますと巨乳
で何年か前にAVによく出演していた人だという事と
ヤンキースの松井選手が好きなAV女優だという事も
わかりました(^_^;)あの胸は反則ですね(-_☆)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
フェラチオ帰宅☆
06/10/14/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日、お話ししましたメル友と会いまし
て会って会話も無く5分のフェラチオだけで帰宅と
いうお話を、奥様@毎日セフレの、27歳の人に話
してみますとそれが良いと言っていました(^_^;)男
の人は会話も無くデートも無く、短時間で精子を放
出出来る事が一番良いという事ですよね(^_^;)私は
亮と会う時はおちんちんを入れて頂きたいと思いま
すけど、香奈さんは付き合っている大学生のバイト
中に会いに行きまして、休憩時間に人から見えない
所でフェラチオでイカせてあげた事があると言って
いました。私はフェラチオも大好きですけど、フェ
ラチオで感じておまんこが濡れたまま帰るという事
は出来ないですね:-)感じたおまんこにおちんちん
を挿入して頂きたいですから。香奈さんは本当に大
学生の彼氏の事が大好きだから、奉仕の精神で会い
に行っていますよね(-_☆)27歳のメル友の人と何
処かで待ち合わせをして、フェラチオだけやってあ
げようかなあ(^^)家の中でオナニーをやっています
と、無性におちんちんを舐めたいと思う時がありま
すから、そのタイミングと彼が会うことが出来るタ
イミングが合いますと会ってフェラチオだけで帰宅
も良いですね(^_^;)来週、実行してみようかな☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
不倫体験話☆
06/10/13/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、久しぶりに変態医者の家に遊び
に行きましたけどAV鑑賞会はありませんでした。主
婦友達が集まりまして、お話をして解散という感じ
です。その中で面白いお話を聞くことが出来ました
ので書きます(^^)集まった主婦友達の中に、不倫経
験願望はありますけど、主人以外の人と経験が無い
人の告白を聞く事が出来ました。見た目は真面目な
感じの人です。旦那さんとエッチの回数が減りまし
て、誰かに抱かれたいと思いながらそんな勇気は無
いという人です。その彼女が3ヶ月くらい前からメ
ールで25歳の人と毎日、お話を続けて先週彼の方
から会いたいと言われたお話です(^^)1ヶ月くらい
前から普通の会話以外に、エッチな会話も話すよう
になって、写真も交換していますから25歳の彼に
抱きたいと言われ続けていたみたいです。でも、そ
れを断り続けて先週、我慢の限界が来まして(^_^;)
会いに行ったみたいです。しかし(-_☆)彼女はメル
友と会う事が初めてですから、怖いという気持ちで
いきなりエッチは出来ないと言いまして、会って会
話も無しで公園の人から見えない所で、5~10分
フェラチオだけやらせていう提案を出したという事
です(^_^;)普通に会って、お話をして恋人のような
関係になる事が良いと私は思いましたけど、凄い事
を考える人ですよね:-)付き合うことは出来ないと
いう理由とメールでお話は良いと思うけど、会って
お話は旦那さんに悪いという理由だという事です。
会ってフェラチオの方が全然悪いと思いますけど。
結局、先週その彼と会いまして5分のフェラチオで
口内射精で全て飲み込みまして、帰宅したみたいで
す。でも、彼女はそれが凄く興奮したみたいで家で
思い出しながらオナニーをやっているみたいです☆
私も、奥様@毎日セフレの、27歳の人と会って会
話も無く5分のフェラチオだけで帰宅してみようか
な(^_^;)男の人はそれが一番喜びますよね:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
飲尿レズビアン☆
06/10/12/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、家の近くに住んでいる香奈さん
の家に遊びに行きました(^^)香奈さんの家に遊びに
行くと、香奈さんがビアン友達とメールの遣り取り
をしている最中で、香奈さんがエッチな画像を彼女
に送りますとその画像を見ながらビアンさんがオナ
ニーをやっているという感じです(^_^;)ビアンさん
は女の人以外は興味無しと言いながら最近、おちん
ちんに興味を示しているみたいで、ネットで拾いま
したおちんちん画像を送りますと、その画像を見て
お漏らししてしまったというメールが着ました:-)
彼女は興奮しますと、おしっこを漏らしてしまうと
いう人で、床におしっこを漏らして、下半身は裸に
なってバックの体勢で床を濡らしているおしっこを
舐めながらオナニーをやっているというメールが着
ました(T_T)完全に変態ですよね:-)ビアンさんのお
話を聞いていますと、私は全く正常だと思います☆
少し変態なのかな?と思っていましたけど、ビアン
さんの変態なエッチに勝つことは不可能です。私は
興奮してもおしっこを漏らすなんて事はありません
から(^_^;)そのおしっこを舐めるという所が変態で
すよね:-)その行為に興奮するみたいですよ:-)
奥様@毎日セフレの、27歳の人と携帯でメールの
遣り取りをしていますけど、写真を交換してお互い
気に入りましたので、楽しくお話をしています(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
映画評価☆
06/10/11/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、娘と夕方からレンタル屋さんへ
行きまして、2本借りまして夜中に見ました。では
私の評価を参考にして下さい(^_^;)1本目はユアン
・マクレガーとナオミ・ワッツ主演の「STAY」とい
うイリュージョン・スリラーです。撮影方法が独特
で良いと思いましたけど、内容は全く意味がわから
なくて、面白いと1度も思う事が出来ない作品でし
た(T_T)ナオミ・ワッツを見て、綺麗な人と思う以
外に何も無い作品です:-)ユアン・マクレガーは良
い男だと思いますけど、微妙な人ですね:-)まだこ
のSTAYを見ていない人は見て下さい。借りて失敗し
ちゃった(T_T)って思いますから:-)2本目はシャー
リーズ・セロン主演の「イーオン・フラックス」を
見ました。近未来のお話ですけど、この作品は映像
が綺麗でしたから、良い作品だと思いましたよ。建
物の映像、着ている服、風景が本当に未来の世界と
思える綺麗な映像で、シャーリーズ・セロンのアク
ションも良かったと思います。内容が単純で、短い
作品ですから面白くは無いですけど(^_^;)映像は最
高に良い作品だと思います。「STAY」の途中で眠り
に落ちた娘も、「イーオン・フラックス」で目が覚
めましたから(^_^;)奥様@毎日セフレで、27歳の
普通のサラリーマンの人とお話をしています。エッ
チな会話になりますと、返信がとても速い人です☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
パコパコ新婚生活☆
06/10/10/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は3連休最終日でしたから夜は主人
とエッチをやりました(^^)昨日、主人が1人で出か
けて帰ってきますとAVを借りて帰ってきましたから
それを見ながらエッチをやりました(^_^;)主人が借
りたAVは麻美ゆまさんの、ゆまとのパコパコ新婚生
というタイトルのDVDでした(^_^;)麻美ゆまさん
という人は初めて見ましたけど、胸が大きい人です
ね(*_*)大きいと言うより大きすぎて少し垂れてい
るように見えましたけど:-)胸が大きくて乳輪が大
きいと卑猥な感じに見えますね。私は顔もスタイル
もあまり良いと思わなかったけど、主人は良いと言
っていました(^_^;)裸にエプロンという姿は可愛い
と思いましたけど。ネットで調べてみますと、人気
があるAV女優さんみたいですね。胸が大きい人はAV
の世界でも普通の世界でも得だという事ですね:-)
パイズリで、おちんちんを簡単に挟んでいましたか
ら。主人が、大きな胸におちんちんを挟まれる事は
最高の幸せだと言っていましたから(^_^;)体がスレ
ンダーで胸が大きな人は素敵だと思いますけど、麻
美ゆまさんの体型で人気が出ているという事が納得
できないです(T_T)あの巨乳を見ながら私の小さな
胸を揉まれると少し複雑な気持ちになりましたけど
エッチは気持ち良いものですから、気にすることは
やめて主人のアナルを舐めながらおちんちんシゴい
てイカから、バックで突いてもらいまして中に出し
て頂きました(^^)バックから突かれると最高に感じ
てしまいますね☆奥様@毎日セフレで少しお話をし
ましたけど、なかなか合う人はいないですね(*_*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
変態医者と遭遇☆
06/10/9/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆本日で3連休終了ですね。家族と過ごす
時間は楽しいですけど、主婦友達の家に遊びに行く
ことも出来なくて、香奈さんを家に呼ぶこともオナ
ニーも出来ないので、連休が終わると少し嬉しいで
す(^_^;)昨日は、娘は遊びに出かけていましたから
主人と2人で買い物に行くと、AV鑑賞会でお世話に
なっている変態医者と奥様に会いまして、4人で食
事をしました。変態医者の奥様は私の友達ですから
毎週って言っても言い過ぎでは無いくらいに会って
いますけど、変態医者とはほとんど面識が無く昨日
お会いして、この人が変態プレイ&AV収集が趣味だ
という感じには見えない人でした(^_^;)私の主人以
上に見た目は真面目な感じで、エッチな事を考える
事も無いという雰囲気の人ですから。人は見た目だ
けではわからないですね:-)真面目な顔をして、AV
を毎週買っているみたいですから:-)あのコレクシ
ョンは、凄いと言う以外に言葉が思いつかないです
よ:-)主人と気が合うみたいで、会話が弾んでいま
した。家に帰ってからも、あの先生は真面目で良い
人だと言っていましたから。私は友達から変態だと
聞いているので、お話をしていて不思議な感じでし
たけど(^_^;)昨日から、奥様@毎日セフレで遊び相
手を探しています。真面目な人は良いと思いますけ
ど、それだけでは面白くないですね。マッサージの
先生は真面目なお話ばかりで退屈でしたから(T_T)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
看護婦さんのエッチなお話☆
06/10/8/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日の夜は、家族で晩ご飯を食べている
時に私の友達が遊びに来まして、4人でご飯を食べ
ました。看護婦をしている友達ですけど、お酒を飲
みますと色々お話を始めますから、亮の事を話し出
すのでは?:-)と思いながらビクビクしていました。
急に訪ねてきましたから:-)主人と娘は喜んでいま
したけど、私は余計な事は言わないで(T_T)と思い
ながら彼女の話を聞いていました。結局、亮の話は
無しでしたけど、病院でのエッチな話が始まりまし
て:-)主人は冷静を装っていましたけど、完全に興
奮状態でした。娘は自分の部屋に行きましたから話
は聞いていないですけど。夜中に見回りに行きまし
て、仲良くなったタイプの患者さんとエッチをやっ
たという話や、カーテンを閉めて音を出さないよう
にフェラチオで口内射精でイカせてあげたという話
で、私は聞き飽きていますけど主人は興味津々です
から(^_^;)2人で盛り上がっていました。友達が帰
ると主人は、AVの世界だけだと思っていたけど本当
に患者さんとエッチをやっているなんて…と少し感
動?しているみたいに話をしていました。AVの世界
だけという発想が高校生みたいですよね:-)男と女
が集まる場所でエッチな関係にならない方がおかし
いですよね:-)看護婦さんも人間ですから:-)患者さ
んと恋に落ちても全然良いですよね。即ハメ専科
マッサージの先生とは、会わない事に決めました。
想像していた感じと違うという理由もありますけど
男性と話しているという感じでは無く、女性とお話
をしているみたいなので:-)メールはやめました。

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
ローションエッチ☆
06/10/7/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は家族3人でレンタルに行きまして
その帰りに、恒例の?焼肉屋さんに行きました(^^)
体力と精力を付けるには、やっぱり焼肉が一番だと
思いますから、食べ尽くして帰ってきました(^_^;)
家に帰って3人のにんにくの臭い匂いで、少し気分
が悪くなりましたけど、そんな事は気にせず主人と
エッチをやりました(^^)普通のエッチでは面白くな
いと思いまして、主人をベッドに仰向けに眠らせま
して、ローションをおちんちんの辺りに垂らしなが
ら、おちんちんが勃起するようにマッサージしまし
て昨日は、挿入無しでイカせました☆以前、主人と
一緒に見ましたAVに、お尻とおまんこにおちんちん
を当てるように擦りながらイカせる、風俗の技?を
見ましたから、その技の真似をしましてイカせまし
た(^^)終わってから気付いた事は、私は全然気持ち
良くないという事です(T_T)挿入無しですから。ア
ナルにおちんちんが当たるというか擦られている時
は気持ち良いと思いましたけど。私はAVを見るよう
になって、色々な技を覚える事が出来ました(^_^;)
AVは夫婦生活を楽しく過ごすための教材にもなりま
すね(^_^;)昨日はローションを使い過ぎてベッドに
垂れ流れまして、後片づけが大変でした:-)
即ハメ専科のマッサージの先生が、会いたいと言っ
てきましたけど、男性と言うより友達感覚ですから
迷っています。良い人ですけどねえ(*_*)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
明日から3連休☆
06/10/6/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆明日から、主人と娘は3連休です。私は
年中休みですけど:-)2人共出かける予定が少ない
という事で、今晩は3人でレンタル屋さんに行きま
して大量に借りて帰ろうと思います(-_☆)24のシ
ーズン3がまだ半分で見終わっていますから、その
続きも借りに行きます。先週?先々週?くらいに見
ました、Vフォー・ヴェンデッタは面白かったです
けど、難しくてあまり理解が出来ませんでした:-)
もう少し単純な内容の方が、私には合っていると思
いました(^_^;)主人は、3連休はAVを見ながら私と
エッチをやりたいと言っていましたけど、娘も一緒
にレンタルへ行きますからAVを借りる事は不可能で
すね(-_☆)以前、父親がAVを借りている事を知りま
して、何日間も話をしなかった娘ですから:-)私が
娘だったら、父親がエッチなビデオや本を見ている
と可愛いなと思いますけどね(^_^;)年頃の娘は気持
ち悪いと思うみたいですね。AVを見た事が無いとい
う男性の方が少し気持ち悪いと思いますけどね:-)
即ハメ専科のマッサージの先生とは、仲良くお友達
みたいな感じでメールを続けています(^^)3Pとい
うプレイは、男性の方が抵抗があるみたいで探すの
は難しいですね。女2人と男1人の場合はすぐに見
つかりますけどね。3Pに拘らず地道に探します☆

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
スポーツクラブで妄想プレイ☆
06/10/5/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は久しぶりにスポーツクラブへ行き
ました。毎日、通うと言いながら全然達成出来てい
ないです:-)毎日は無理なので、週に1度は通いま
す。昨日は20代の、私よりもエッチな主婦友達と
一緒に行きました。彼女はレズビアンではありませ
んけど最近、女性に興味を持ち始めたと言う事で目
で追っている相手は、汗を流して運動をしている女
性ばかりでした:-)私には男性より女性の方が良い
と思う人の気持ちがあまりよくわからないので:-)
香奈さんと遊びで、レズプレイをやりますと気持ち
良いと思いますけどやっぱり男性とエッチをやる方
が気持ち良いので(^_^;)スポーツクラブは相変わら
ず、午前中は団塊の世代の人達が多いですね(^_^;)
エッチなサイトで、60歳以上の男性7~8人に1
人の女性が犯されている画像を見ましたから、その
画像を思い出して、この場所にいるお年寄りの皆様
に集団で犯される事を想像してしまいまして、運動
をやりながら濡れてしまいました:-)恥ずかしい:-)
男性が像像で勃起するように、女性も想像濡れます
から(^_^;)老人集団に若い女性が襲われている画像
は、見た瞬間は気持ち悪いと思いましたけど興奮し
て続けて見てしまいました:-)レイプは怖いですけ
ど、こういう事をやられると気持ち良いだろうなと
思いました(^_^;)即ハメ専科のマッサージの先生も
楽しいですけど、3P出来る相手も探そうかな(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
オナニー三昧☆
06/10/4/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆昨日は、亮のエッチを思い出しながら激
しいオナニーをやりました(^_^;)家の中に1人で居
ますから、エッチな事ばかり考えてしまって:-)オ
ナニーやってしまいます。妄想のオナニーも大好き
ですけど、映像を見ながらのオナニーをやる方が最
近は好きなので無料のダウンロードサイトから、エ
ッチな映像をダウンロードして、昨日は見ていまし
た。素人さんが出演しているAVはあまり面白くない
ですね:-)顔が普通で、演技も普通ですからね。や
っぱり素人さんと比べると女優さんは綺麗で、演技
も上手ですね。パソコンの中に残っていた、名前は
わからないですけど、素人の人で浜崎あゆみさんに
似ている人の動画は見ていて凄く感じました☆フェ
ラチオの時に大きな音で、おちんちんを吸う姿が卑
猥で、それを見ながらバイブをおまんこに入れて片
手で乳首を摘みながらボリュームを上げました。大
きな声を出しましたから、近所の人に聞こえていた
かもしれないです(^_^;)声を押し殺してエッチとオ
ナニーをやっても気持ちよくないですからね。浜崎
あゆみさんに似ている人は最後、中出しで終わりま
すけど、他人におまんこから精子が流れ落ちるシー
ンは卑猥で興奮しますね。バイブとローターを使っ
て何度もイキました(^_^;)昨日は、それだけでは満
足できなくてローターをクリに当てながら、家事を
やりました(^_^;)ローターは気持ち良過ぎますね☆
即ハメ専科のマッサージの先生と、写真交換しまし
たけど想像と違って、細身で綺麗な顔をしている人
でした。マッサージの先生ってガッチリ体型で髪は
短いっていうイメージがありましたから(^_^;)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
バック挿入→中出し☆
06/10/3/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とエッチを始めた所から続きですね。
お互いの性器を舐め合って、性器は濡れ濡れになっ
ていましたから、そのまま挿入して頂きました☆最
近、生挿入ばかりなのでもうコンドームを装着して
いるおちんちんでは感じることが出来ないです:-)
生とコンドームを装着しているおちんちんでは全然
違いますからね。生の挿入は亮のおちんちんの温度
がおまんこに伝わって動かなくても、濡れ続けるく
らいに感じてしまいます。今、思い出しただけで乳
首が立って、おまんこが濡れてきました(^_^;)正常
位で挿入されまして、私の脚を亮の方にかけまして
まんぐり返しの状態で奥まで挿入される、あの体位
が一番感じます(*^_^*)奥まで届いておまんこを刺
激されている時が最高の幸せを感じる瞬間です(^^)
そのまま横を向いて突かれながら、おちんちんを抜
かないでバックで、中出しという感じです(*^_^*)
バックで中に出された後に、後ろからおまんこから
精子が流れ落ちる所を見られる事が、恥ずかしいで
すけど快感に変わってきました(^_^;)思い出して濡
れてきたので、今からオナニーをやります(^_^;)
即ハメ専科の30歳のマッサージの先生とお話をし
まして、携帯で話すようになりました。凄く優しい
感じで良い感じの人です(^^)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
キャビンアテンダントのコスプレエッチ☆
06/10/2/1
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
いー出会い」「妻染」「写ガール」「コイトモ
人妻直アド掲示板」「恋のお便り
完全無料速攻SEX」「大人の裏体験
セフレ100%」「絶対性交主義」「即ハメ専科
奥様@毎日セフレ」「セフレSPECIAL
セフレでサーチ24」「セフレハンター
Hな奥さん」「セフレ直行便」「人妻セフレ交際
セフレバンク」「人妻名簿」「セフレサポート
セフレ@リスト」「セフレセフレセフレ
ホテル直行セフレINN」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「セフレ24時
人妻秘密出会い不倫妻」「セフレコレクション
奥様とセフレ」「セフレ即ハメ」「知人の奥さん
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

【画像&動画】毎日エロ新聞
「サイトへ移動」を押して、中・左「今日の速報エロ画像」

今日のパクリ画像☆1  今日のパクリ画像☆2
今日のパクリ画像☆3  今日のパクリ画像☆4
今日のパクリ画像☆5  今日のパクリ画像☆6
今日のパクリ画像☆7  今日のパクリ画像☆8
今日のパクリ画像☆9  今日のパクリ画像☆10

おはよう☆亮とラブホテルに入った所から続きです
ね。今回、亮の持参コスプレはキャビンアテンダン
ト?の制服でした。亮は裸で私は裸の上から制服を
着ているというなんだか不思議な感じのエッチです
よ:-)亮は裸同士のエッチ以上に服を着ている方が
興奮するという事なので、着ていますけど。エッチ
はお互いに体を動かしますから服を着ていると暑さ
で、汗が噴き出すくらいに流れて凄く気持ち悪いで
す(T_T)最後にはお互い全裸でエッチをやりますけ
どね。最初は仁王立ちしている亮の前に座りまして
上目遣いフェラです(-_☆)これは、Sな男の人には
たまらないプレイでしょうね。私はMなので上目遣
いフェラの時に、頭を掴まれて上下に振られると興
奮します(^_^;)無理矢理口の奥におちんちんを押し
込まれるのも大好きです☆でも、亮は少し優しい性
格なので無理矢理っていうプレイが無いので、少し
残念です:-)普段は優しくて、エッチの時はハード
っていう感じが一番理想ですけどね(*^_^*)仁王立
ちフェラが終わりますと、今度は逆に私が立ってい
る状態で亮が私の前に座りまして、クンニの開始で
す(^_^;)立っている状態でクンニは恥ずかしいとい
う気持ちと、気持ち良くて脚がガクガクと震えます
ね。クンニの状態から亮が私の脚の間を潜り抜けて
後ろからアナルを舐められる事は、凄く恥ずかしい
ですけど最高に気持ち良いです(*^_^*)お互いの性
器を舐め合ってベッドインしました☆続きはまた明
日、書くことにします。即ハメ専科の30歳のマッ
サージの先生とお話をしていますけど、先生という
仕事は出会いがあまり無いみたいですね。お客さん
は、おじいさんおばあさんばかりだと言う事で:-)

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
