FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
69♪
281
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

280
279
278
277
276















スレンダー美乳♪1 スレンダー美乳♪2
スレンダー美乳♪3 スレンダー美乳♪4
スレンダー美乳♪5 スレンダー美乳♪6
スレンダー美乳♪7 スレンダー美乳♪8
スレンダー美乳♪9 スレンダー美乳♪10
スレンダー美乳♪11 スレンダー美乳♪12

275








おはよう(^^)昨日の紅葉は良かったですよ。まだ
紅くなっていない葉もありましたけど、夜見る紅
葉は綺麗ですね。帰りに普通の公園でお酒を飲み
ながら4人で話をしていたんだけど、若いカップ
ルが抱き合ったりキスをしたり凄い事になってい
ましたよ。見ていて少し興奮しましたよ。人の目
を気にしないで抱き合えるって良いですね。主人
は目をそらしていましたけど(^_^;)娘もあんな感
じで人前でも平気でキスをしているんだろうなと
思いながら:-)家に帰って、興奮が冷めないうち
にエッチをやりました。もうリングを装着してい
ません(^_^;)引っ張る事はやめていないけどね♪
通常時の大きさが少し大きくなったような(気の
せいかな?)気がします。主人も少し大きくなっ
たような気がするとか言っていますし。努力で少
しは大きくなるみたいですね。私も毎日、股にボ
ールを挟んでおまんこの締め付けの強化運動をや
っていますよ(-_☆)これは、本当に効き目がある
みたいで、おちんちんが入っている時に締めたり
緩めたりすると、凄く気持ち良いみたいです。主
人なんて騎乗位で、私が腰を動かさないでおまん
こを締めたり緩めたりしているだけで、イッた事
がありますからね:-)早漏にも程があるって感じ
ですけど。オナホールで、早漏を治そうと昨日も
使いましたよ。セーラーDXが一番気持ちが良いみ
たいで。でも、手で持つとネバネバ♪していて少
し気持ち悪いんですよねあれ。69の体勢で、主人
の上に跨っておまんこを舐めてもらいながら、オ
ナホールでシコシコ♪してあげました(*^_^*)オ
ナホールを強く握ると、これ以上の快感は無いっ
ていうくらい気持ち良いみたいで2~3分でイキま
した:-)その後は、疲れて寝てしまいました:-)
恋のお便りホテル直行便で見つけた、60歳の人
と明日、会う事になりました(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

包茎おちんちん♪
274
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

273
272
271
270
269















美人AV女優♪1 美人AV女優♪2
美人AV女優♪3 美人AV女優♪4
美人AV女優♪5 美人AV女優♪6
美人AV女優♪7 美人AV女優♪8
美人AV女優♪9 美人AV女優♪10
美人AV女優♪11 美人AV女優♪12

268








おはよう(^^)秋ですね。今日は主人と友達夫婦と
4人で車で紅葉を見に行きます(*^_^*)秋の京都
行って紅葉を見たいけど、ここから500キロは車
で走らないと行けないと思うから:-)近くで楽し
みます。主人は長距離運転は嫌みたいだけど、私
は運転大好きだから11月には、友達と車で京都へ
行ってみようかなって考えています(-_☆)やっぱ
り紅葉は京都ですよね。昨日、注文していた包茎
リングが届いて、さっそく主人のおちんちんに装
着してみると、痛そうに見えたけど全然そんな事
はないみたいで、見た目は面白いですよ(^_^;)
あれを1日中装着していて、おちんちんの血は止
まらないのかな?とか思うけど大丈夫みたいです
ね。昨日の夜に装着して、今日の朝見てみるとリ
ングの上に皮が覆い被さっていて、意味ないじゃ
ん(T_T)やっぱりリングでは治らないのかな。治
った人も居るとか書いていたけど。今日、一緒に
出かける友達の旦那さんも包茎みたいです。旦那
さんもまさか、私に包茎だっていう事を知られて
いるとは思っていないでしょうね。旦那さんのお
ちんちんは、皮が凄く長いみたいで通常時は小学
生のおちんちんみたいらしいです(^_^;)主人のお
ちんちんはそこまで小さくないから良かった:-)
毎日、私の家の前を通る小さな中学生を見ている
とあの子のおちんちんはもう大人のおちんちんな
のかなとか考えてしまいます(^^)その子が可愛く
てチラチラ♪私の方を見ているのが可愛いの♪
あの子に色々教えてあげたい衝動に駆られますけ
ど、それはやめておきます(^_^;)犯罪行為に近い
から(^_^;)中学生って良い時期ですよね。性に興
味を持ち始めて今、あの子の頭の中はエッチな事
で埋め尽くされているんだろうなとか考えながら
家の前を通る中学生を毎日、眺めています(^_^;)
セックスレスの友達が、速攻SEXセフレ100%
30歳のサラリーマンと上手くいっているみたいだ
から私も早く探します(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
主人は早漏♪
267
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

266
265
264
263
262







セックス特集♪1 セックス特集♪2
セックス特集♪3 セックス特集♪4
セックス特集♪5 セックス特集♪6
セックス特集♪7 セックス特集♪8
セックス特集♪9 セックス特集♪10
セックス特集♪11 セックス特集♪12

261








おはよう(^^)今日は、主人も娘もお休みだから早
く起きなくて良いから、昨日は徹夜で本を読んで
いました(*_*)『細野真宏の世界一わかりやすい
株の本
』と『一番やさしく株がわかる - この一
冊で株の全てがわかる! CD-ROM付き
』の2冊を読
みました。高卒の私でもよくわかる(-_☆)ってい
うくらいわかりやすい本で、読んでいて楽しかっ
たですよ。この2冊はお勧めですね。ってまだ初
心者の私が勧めても説得力が無いけど(^_^;)最近
株の本を読んでいたり、ネットで株ばかり見てい
て主人がエッチをやりたいみたいで、本を読んで
いる私の胸を揉んできたり、脚を触ってきたりし
て、集中して本を読んでいるのに(>_<)とか思い
ながら私も快楽に負けてしまい:-)エッチをやり
ました(^_^;)いつものように、主人のおちんちん
を伸びますように(>_<)と願いを込めながら引っ
張り、フェラで堅くなるまで舐めて69でおまんこ
を舐めてもらいました(*^_^*)主人は早漏だから
コンドームを装着して挿入してもらいました♪少
しは、イクまでに時間がかかるかなと思ったけど
コンドームを装着しても早漏にあまり変わりはな
く:-)5~6分腰を振り続けると、
主人:「イキそう・・イッてもいいかな?」
私:「いいよ(-_☆)チッ」
主人:「アッアッア~ッ・・」
私:「もう少し我慢してよ(T_T)」
主人:「はい・・」
主人のおちんちんを伸ばすのも大事だけど、早漏
を治す方も大事ですね:-)
セックスレスの友達が、速攻SEXセフレ100%
30歳のサラリーマンに写メを送って、嫌がられる
ことなく(^_^;)メールが続いているみたいです♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
浅倉舞さん♪
260
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

259
258
257
256
255







ブログの女王♪1 ブログの女王♪2
ブログの女王♪3 ブログの女王♪4
ブログの女王♪5 ブログの女王♪6
ブログの女王♪7 ブログの女王♪8
ブログの女王♪9 ブログの女王♪10
ブログの女王♪11 ブログの女王♪12

254








おはよう(^^)昨日、友達の家に集まると株をやっ
ている人も来て、他の人は不倫相手の話とかエッ
チの話をしていたけど、私は株の話を真剣に聞い
きました(^_^;)でも、株は儲けもありますけど逆
もありますから、止めた方が言いと言われ凹んで
います:-)そんな事初めから分かっているよね:-)
負けることを恐れていては、何も出来ないから私
はやりますけど(-_☆)昨日は1日中、本を読んで
勉強しましたよ。勉強なんて久しぶりだから疲れ
ました:-)でも、面白いですね。株ってこういう
仕組みになっているのかとか、新聞を読む事が楽
しくなりそうです。友達と株の話を終えた後はも
ちろんAV鑑賞をしましたよ(*^_^*)昨日は昔のAV
女優さんを見る事になって「浅倉 舞」さんのDVD
を見ました。最近、覚えたAV女優さんなんだけど
凄く可愛くもあり綺麗な人ですね。人気があった
のは納得です(*_*)喘ぎ声が可愛くて、エッチな
感じがして良いですねえ。イクッイクッ♪って言
う声が良かったです。AV女優さんで、イクッイク
ッ♪って言う人少ないですよね?AV女優さんがエ
ッチの最中に「大きい」とか「気持ち良い」とか
「イクッイクッ♪」って言う方が見ていて感じま
すよね。喘ぎ声をあまり出さない人のDVDは、面
白くないかな(*_*)若い人は、アンッアンッ♪で
熟女は、アア~ンアア~ン♪っていう感じでため
息のようになっていますよね。私は、アンッアン
ッ♪で頑張りたいと思います:-)
速攻SEXセフレ100%で、30歳のサラリーマンが
いて、友達と携帯でメール交換を始めました。友
達には、最初に写メを送りなさいって言ったけど
まだ送っていないみたいで、これからどうなるの
か少し楽しみです(^^)私も探そう(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
株のお勉強♪
253
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

252
251
250
249
248














綺麗なおっぱい♪1 綺麗なおっぱい♪2
綺麗なおっぱい♪3 綺麗なおっぱい♪4
綺麗なおっぱい♪5 綺麗なおっぱい♪6
綺麗なおっぱい♪7 綺麗なおっぱい♪8
綺麗なおっぱい♪9 綺麗なおっぱい♪10
綺麗なおっぱい♪11 綺麗なおっぱい♪12

247








おはよう(^^)最近、が流行っているみたいです
ね。ブログとか見ていると株の話がたくさんあり
ますね。私も株を始めてみようと思って、本屋さ
んへ行って5冊買って帰ってきました(^_^)これか
ら株の勉強をして、株のブログも作れるように頑
張ります(*^_^*)お金を稼ぐことが出来るなんて
考えていないけど、お小遣いが少しでも増えると
良いなあくらいで頑張ります(^_^;)友達でも株を
やっている人がいるけど、今まで全然興味が無く
て聞いた事もなかったけど、これからはその友達
と株の勉強をやります(^^)本屋さんへ行くと株で
何千万稼ぐ方法とか、株で何億稼ぐ方法とか多い
ですねえ(*_*)本当にそんなに稼ぐことが出来る
の?って思いながら1冊買ってしまいました。株
をやってみようって思ったのは、娘の友達のお兄
さんが大学を卒業して、働かないで家でネットで
株の売買で生活をしているという話を聞いて、私
もやってみようかなって思い、すぐに本屋さんへ
向かいました。私は思い立つとすぐに行動するタ
イプだから(^_^;)そのお兄さんは、株でかなり稼
いでいるみたいで、デイトレード?っていうやり
方で生活をしているみたいです。私も頑張って勉
強して、『人妻「美咲」のデイトレード日記』を
早く作りたい(-_☆)
株の勉強をやりながら、セックスレスの友達の相
手も速攻SEXセフレ100%で探していますよ♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
裏ビデオ♪
246
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

245
244
243
242
241















エッチ画像特集♪1 エッチ画像特集♪2
エッチ画像特集♪3 エッチ画像特集♪4
エッチ画像特集♪5 エッチ画像特集♪6
エッチ画像特集♪7 エッチ画像特集♪8
エッチ画像特集♪9 エッチ画像特集♪10
エッチ画像特集♪11 エッチ画像特集♪12

240








おはよう(^^)昨日、包茎リングを注文しました♪
早く届かないかな。おちんちんが、どんな感じに
なるのか楽しみです(^_^)昨日、友達の家に遊び
に行ったんだけど、リングの話をすると主人が持
っているって言う人がいて(^_^;)何週間か装着し
ていたけど、効果が無くてやめちゃったらしいで
す。早く教えてよ(T_T)主人には最低、1ヶ月は装
着してもらいます(-_☆)結果が楽しみですね(^^)
昨日、遊びに行った友達は高校生の時からの友達
で凄く仲が良くて、高校生の時はよく友達の家で
レズっぽ事とかよくやっていたました。その友達
の主人が裏ビデオマニアで昨日、見たけどモザイ
クがかかっている方が、エッチな感じがすると思
うのは私だけ(?_?)男の人と女の人の性器が、見
えちゃっている映像はエッチな感じというより生
々しくて、良いものではないですね:-)しかも男
の人のおちんちんが凄く長いし、女の人のおまん
こが綺麗じゃないし:-)子供が居ない家だからビ
デオを置いている普通に、裏ビデオを置いている
んです。寝室の隅にバイブが転がっていたのには
驚きましたけど:-)子供が居る家では考えられな
いですよね。昨日は、友達が買った新しいバイブ
を入れてもらいました(^^)裏ビデオはあまり良く
ないとか言いながら、見ているとおまんこが濡れ
てきていたから(^_^;)友達に触られて、そのまま
挿入されました。そのバイブが気持ちよくて、奥
の私の気持ちの良い所を刺激してくれて、3~4回
イキました(*^_^*)友達は、ペニバンを持ってい
ないから出来なかったけど、ペニバンでバックか
ら突かれてみたい(*^_^*)
今から、セックスレスの友達の相手を速攻SEX
セフレ100%で探します(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
包茎リング♪
239
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

238
237
236
235
234







お尻特集♪1 お尻特集♪2
お尻特集♪3 お尻特集♪4
お尻特集♪5 お尻特集♪6
お尻特集♪7 お尻特集♪8
お尻特集♪9 お尻特集♪10
お尻特集♪11 お尻特集♪12

233








おはよう(^^)昨日、包茎の話をしていたけど家の
主人も仮性包茎なんだよね:-)アダルトグッズを
売っているサイトを見ていると、包茎のおちんち
んに装着するリングが売っているけど、あれで本
当に包茎が治るのかな(?_?)主人に買ってあげよ
うか今、考え中です(*_*)おちんちんの皮を剥い
た状態であのリングを装着すると、治るとか書い
ているけどトイレに行って、他の人に見られちゃ
うと恥ずかしそう:-)でも、装着した所を見てみ
たいから買ってみようかな。主人のおちんちん引
っ張り作業は毎日、続けていて昨日測ってみると
2mm伸びていましたよ(^^)薬を飲まなくても毎日
続けると少しだけど伸びるみたいですね(^_^;)
これからも毎日続けて、どこまで伸びるのか実験
して報告します(-_☆)最初に測った時より1cm伸
びると凄いですよね。毎日、引っ張っていると主
人も痛さが無くなってきたみたいで、かなり伸び
て面白いですよ(^_^;)おちんちんって凄く伸びま
すよね(^_^;)亮にこの話をすると、亮も家で毎日
自分で引っ張ってるみたいです(*^_^*)
恋のお便りホテル直行便で見つけた60歳の人と
今週末、会う事にしましたよ(^^)私は今週は週末
は予定が無いから。彼は定年で家にいるからいつ
でも出かけられるみたいですけど(^_^;)定年のお
じいちゃんと会うってどうなんだろう:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
エッチで痙攣♪
232
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

231
230
229
228
227













おっぱい特集♪1 おっぱい特集♪2
おっぱい特集♪3 おっぱい特集♪4
おっぱい特集♪5 おっぱい特集♪6
おっぱい特集♪7 おっぱい特集♪8
おっぱい特集♪9 おっぱい特集♪10
おっぱい特集♪11 おっぱい特集♪12

226








おはよう(^^)昨日、恋のお便りホテル直行便
見つけた60歳の人話から、68歳の人とエッチをや
った事があるっていう、話しをしていましたけど
あの人は元気でしたけど、やっぱり年上過ぎる人
とのエッチはどうなんでしょうね(*_*)彼とエッ
チをやった時、68歳で経験も豊富だから何回もイ
カされたけど、彼が私の中でイク時にイッてから
ピクッピクッ♪って痙攣していたのが凄く怖かっ
た:-)死んじゃうんじゃないの:-)とか心配しまし
たよ。高齢の方は多いですよね。私は10代の時に
バイト先の会社の偉い人と、よくエッチをやって
いたけどそんな感じで痙攣?する人が多くて少し
怖かった記憶が:-)若い人はそんな事は無かった
から。60歳ってもうエッチは引退する年齢ですよ
ね。私は何歳までエッチが出来るのかな。そう考
えると今のうちに気持ち良い事はたくさんやろう
と思うのです(-_☆)でも、懐かしいなあ痙攣おじ
いちゃん(^^)もうこの世には居ないかもしれない
けど(^_^;)昔の事を思い出して、思うことは私が
10代の時にエッチをやった人は包茎が少なかった
けど、最近の若い人の方が包茎が多いような気が
します(*_*)私の気のせいなのかな(*_*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
スポーツクラブで♪
225
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

224
223
222
221
220












エッチなOL♪1 エッチなOL♪2
エッチなOL♪3 エッチなOL♪4
エッチなOL♪5 エッチなOL♪6
エッチなOL♪7 エッチなOL♪8
エッチなOL♪9 エッチなOL♪10
エッチなOL♪11 エッチなOL♪12

219








おはよう(^^)昨日は、エッチな人妻友達と一緒に
スポーツクラブに行って来ました(*^_^*)風俗で
働いている子は来ていなかったけど、土曜日は仕
事がお休みの人が多いから、若い男の人が多かっ
たですよ(^_^)インストラクターの先生が言って
いたけどスポーツクラブで出会って、結婚した人
はたくさんいるみたいですよ(^^)働いていると出
会いは無いけど、スポーツクラブに通えば出会い
は増えますよね。昨日、話しかけてきた男の人は
まだ26歳なのに私に話しかけてきて(^_^;)もっと
若い人に話しかければ良いのにね:-)26歳くらい
までかな。年上が良いと思うのは(T_T)普通のサ
ラリーマンで、会社は男だけの職場で、出会いは
全くありませんって言っていました。会社に女の
人が居ないのは寂しいですね。経理も男の人です
って言っていました(^_^;)可愛い感じの人で、嫌
なタイプじゃないから1時間くらい話して、私に
は高校生の娘がいますって言うと、白々しいリア
クションで驚いていました:-)でも、高校生の娘
が居る母親には、絶対に見えない自信はあります
よ(-_☆)彼とは、これからもスポーツクラブで会
って話せる、良い友達になれそうです(^_^)v
友達も男の人に話しかけられていて、メアド教え
たとか言っていました。その友達に、恋のお便り
ホテル直行便で60歳の人を見つけたっていう話
をすると、彼女はかなり年上が好きみたいで羨ま
しがられました:-)小さい時から母親と2人で暮ら
していたみたいだから、ファザコン?になっちゃ
ったのかな(*_*)エッチをやった最高年齢が68歳
って言っていたから。それを聞いて、私と同じだ
:-)と思ったけど、言うのはやめました。70歳以
上はエッチ出来ないよね?勃起するのかな(*_*)
おちんちんが立つなら、エッチをやってみたい。
68歳の人は若い人より堅く勃起していたから(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
5回射精♪
218
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

217
216
215
214
213













エッチなナース♪1 エッチなナース♪2
エッチなナース♪3 エッチなナース♪4
エッチなナース♪5 エッチなナース♪6
エッチなナース♪7 エッチなナース♪8
エッチなナース♪9 エッチなナース♪10
エッチなナース♪11 エッチなナース♪12

212








おはよう(^^)昨日は、亮と会ってエッチしました
よ(*^_^*)少し鍛えているみたいで、良い体にな
っていました(^^)会って、手も繋いでいないし何
もしていないのに、おちんちんを触ると勃起して
いて:-)中学生みたいで可愛いけど。並んで歩い
ているだけで勃起しているって:-)溜めていると
は聞いていたけど溜まり過ぎなんじゃないかなと
思いましたよ(^_^;)亮が仕事がお休みだったから
朝から娘が家に帰って来る夕方まで、一緒に居ま
した(^^)私の家に亮を呼ぶ事は、あまり良くない
かなと思って友達の家に呼びました(^_^;)仲の良
い友達で、旦那さんはいつも帰りが遅いし私と亮
に部屋を貸している間は、友達が私の家に居ると
い事で、友達の家をラブホテル代わりに使わせて
頂きましたm(_ _)m私の家に亮を呼ぶと、もしも
近所の人に見られちゃうといけないから(^_^;)
でも、友達の家でエッチをやるのは気を使います
ね。シーツを汚せないとか:-)そんな事は不可能
ですけどねm(_ _)m家に入ってすぐにお互い裸に
なって抱き合って、フェラもクンニもやらないで
すぐに挿入でしたよ(^_^;)入れたくて仕方がなか
ったみたいで、少しだけ濡れていたおまんこにね
じ込まれました(-_☆)少し乾いた感じのおまんこ
に入るおちんちんは気持ちが良いですね。男の人
も濡れすぎのおまんこに挿入しても摩擦が少ない
から気持ちよく無いですよね。主人より早漏じゃ
ない亮も、溜まっていたからなのか5分くらい腰
を振るとイキそうになって、おまんこから引き抜
いて私の顔におちんちんを持ってきて、
亮:「口の中に出して良い?・・」
私:「いいよ♪全部飲んであげるからね♪」
亮のおちんちんをフェラして、
亮:「イクよっ・・あっあっ・・」
私:「んぐっんぐっ・・ごくっごくっ・・」
濃い精子で、口の中にドロドロ♪と残るような精
子でした(^_^;)溜めているとドロドロ♪の精子に
なるのかな。量も多くて飲み込むのに苦労しまし
たけど飲み込みました(^_^;)次は、フェラでイカ
せてあげようと思って私の得意の亀頭を吸いなが
らの、竿を高速手コキでこれも5分くらいでいっ
ちゃいました(^_^;)相当溜めていたみたいで、口
の中で精子が出て、出終わったおちんちんを吸っ
ているとまた少し精子が出てきました(^_^;)イッ
た瞬間のおちんちんって一番敏感になっているん
だよね(^^)その時に亀頭を吸うと気持ち良いって
男の人はみんな言うから(*^_^*)それからは、亮
は全て口内射精っていうのを忘れちゃったみたい
で(^_^;)バックで1回、立ちバックで1回、最後は
正常位で1回の計5回発射しました(*^_^*)5回で全
て出しちゃったみたいで、もう立たなくなりまし
た。私は3回くらいイケましたから満足です(^^)
やっぱり相性が良い人とのエッチは最高ですね♪
恋のお便りホテル直行便で探していて見つけた
60歳の人は、私の友達が嫌みたいで(贅沢な:-)
)私が会ってみようかなあって思っています(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
バックで犯して♪
211
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

210
209
208
207
206








JK♪1 JK♪2
JK♪3 JK♪4
JK♪5 JK♪6
JK♪7 JK♪8
JK♪9 JK♪10
JK♪11 JK♪12

205








おはよう(^^)今から用意をして、亮とエッチ三昧
の時間を過ごしてきます(*^_^*)昨日の夜は主人
とコスチュームは持っていないから、私だけ服を
着てエッチをやりました(^_^;)最近は家ではスカ
ートで過ごすことが多いから、バックの体勢にな
って主人にスカートを捲ってもらって、クンニ
してもらい挿入してもらいました(^^)主人も犯し
ている感じで興奮してきたのか、腰を振るスピー
ドが早くなって5分くらいでイッちゃいました:-)
私のおまんこは、バックで入れると一番気持ちが
良いみたいで、早漏な主人はバックで早く腰を振
ると出ちゃうから:-)
主人は最近テレビで可愛い子を見つけたみたいで
先週の火曜日に、1リットルの涙を見ていて、
主人:「沢尻エリカちゃんって可愛いね」
芸能人を見て、可愛いって言うのは今までもよく
言っていましたけど、
主人:「この子とエッチが出来る彼氏がうらやま
しい・・」
とか言うようになって(^_^;)娘の前では絶対に言
わないですけど:-)そんな事を言うと、娘に無視
されちゃうってわかっているみたいだから(^_^;)
でも、沢尻エリカちゃんと娘が少し似ているんで
すよ(-_☆)親バカと言わないで(>_<)前に一度言
った事がありますけど、娘とAV女優の進藤玲菜さ
んはかなり似ているんですよ。写真を載せる事は
出来ないけど、娘の顔はそんな感じです。でも、
沢尻エリカちゃんは美少女ですね。娘もあの子み
たいになってほしいですm(_ _)m娘と亮は会った
事がありませんが、会うと亮は娘に惚れちゃうと
おもいます:-)会わせないですけどね(-_☆)
早く用意をして、亮に会いに行ってきます(^_^)
セックスレスの友達の相手は、恋のお便りホテ
ル直行便
で探していますが、60歳の人がいてその
人でいいじゃないって言ってしまいました(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
コスプレエッチ♪
204
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

203
202
201
200
199














綾瀬はるか♪1 綾瀬はるか♪2
綾瀬はるか♪3 綾瀬はるか♪4
綾瀬はるか♪5 綾瀬はるか♪6
綾瀬はるか♪7 綾瀬はるか♪8
綾瀬はるか♪9 綾瀬はるか♪10
綾瀬はるか♪11 綾瀬はるか♪12

198








おはよう(^^)明日は、久しぶりに亮に会えます♪
今回はどんなコスプレか楽しみです(*^_^*)ピル
も飲んでいるから、全て中に出してもらいます♪
仕事で疲れているみたいだから、あまり精子が出
ないかもしれないけど(^_^;)今回は、全てごっく
ん♪してあげる約束だから、何回口の中に出され
ても飲み干します(^^)私が今まで飲み込んだ、精
子の量ってどのくらいなんだろう。一升瓶一本く
らいは飲んでいるかな:-)そんなに飲んではいな
いかな。好きな人の精子は美味しいですよね(^^)
明日は、亮と気持ち良いエッチが出来るから今夜
は主人にたくさんサービスしてあげます(*^_^*)
雑誌に男の人が望むエッチの1位は、コスプレで
女の人の1位は拘束だったけど、主人はコスプレ
に興味が無い所が面白くないんです:-)娘の制服
を着て、襲いかかってみようかな(-_☆)私自身は
コスチュームを持っていないから、買ってみよう
かなあ。ナースのコスプレエッチを嫌がる男の人
はいないと思うから、ナースのコスチュームを買
ってみようかなあ。亮のコスプレ好きに影響され
て私もコスプレが好きになったんだけど、裸でエ
ッチをやるより気持ち良いし、犯されている感じ
が良いですよ(^^)ただ、夏は暑いから脱ぎたいけ
ど(^_^;)これからの季節は良いですよね。私の友
達は冬に全裸の上からコートを着て、酔っぱらい
と公園でエッチをやったみたいだけど、そういう
エッチは興奮しそうで経験してみたいから亮に頼
んでみます♪今夜は服を着たまま主人とエッチを
やってみよう(*^_^*)
今から恋のお便りホテル直行便で、もう一度セ
ックスレスの友達の相手を探してみます(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
穂花さん♪
197
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

196
195
194
193













水着美女♪1 水着美女♪2
水着美女♪3 水着美女♪4
水着美女♪5 水着美女♪6
水着美女♪7 水着美女♪8
水着美女♪9 水着美女♪10
水着美女♪11 水着美女♪12

192








おはよう(^^)昨日の夜に主人が借りて帰って来て
くれた「Wisper -美乳のささやき- 穂花」を見
ましたよ(^_^)でも、主人は私がおちんちんを引
っ張っていて遊んでいる時にイッちゃって、その
まま疲れたみたいで寝てしまいまして:-)私はリ
ビングで1人で見る事になりました。その時、娘
がリビングに入ってきて娘が一緒に見るとか言い
だして、仕方なく一緒に鑑賞しました:-)ダメな
親だ(T_T)って思っていたけど始めると、そんな
事は忘れて集中して見てしまいました(^_^;)美容
師のお兄さんの言う通り、顔も綺麗だし胸も綺麗
ですねえ。娘もこの人綺麗だねって言っていまし
た。AV女優さんってみんな綺麗ですねえ。見てい
て不細工な人いないですよねえ。隣で娘が、
娘:「ママ見てよ、気持ち良さそう」
とか、言ってきましから私の方が恥ずかしくなり
ますよ:-)
娘:「でも、演技上手だよね」
高校生が生意気な(-_☆)とか思いながら未成年が
こんな物を見てはいけないじゃない、って気づい
たけどみんな見ているよって、娘が言うからその
まま鑑賞を続けました:-)
娘:「私の方が胸大きいよね」
今の子供は性に対して、オープンですよねえ:-)
私も高校生の時は、毎日エッチしていましたけど
親と一緒にAVを平気な顔で見る事なんて出来ない
ですよ:-)みなさん、知っているって言われそう
ですけど、穂花さんは良いですよ(^^)可愛い(^^)
こういう可愛い人とだったら、レズも良いかもし
れないね。やっぱりレズでも、綺麗な人とやりた
いしね。人妻名簿急募!人妻掲示板で探した28
歳の人に、友達が写メを送ると返事が来なくなっ
たみたいです(^_^;)ご愁傷様ですm(_ _)m

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
AV話♪
191
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

190
189
188
187












女子高生♪1 女子高生♪2
女子高生♪3 女子高生♪4
女子高生♪5 女子高生♪6
女子高生♪7 女子高生♪8
女子高生♪9 女子高生♪10
女子高生♪11 女子高生♪12

186








おはよう(^^)昨日、髪を切りましたよ♪軽くなっ
て気に入っています。すぐに写メを亮に送ると亮
も気に入ってくれたみたいで良かった(*^_^*)今
は内側に巻き巻き♪の髪型にしています(^^)美容
師のお兄さんとも、色々お話が出来たし昨日は楽
しかった(^^)お兄さんもAVが大好きで会うと、AV
の話をしています(^_^;)男の人と女の人がAVの話
で盛り上がるっていうのも変な感じだけど、お兄
さんも私がAVを見ている事を知っているから、会
とお兄さんの方から、
お兄さん:「最近、何か見ました?」
私:「最近ね、レンタルのAVの所に入ったの♪」
お兄さん:「ええ~!1人でですか?」
私:「主人と2人で♪」
お兄さん:「そうですよね・・1人で入る人は見た
こと無いから・・」
私:「初めて入ったけど面白いね♪」
お兄さん:「誰のDVDを借りました?」
私:「倖田梨紗っていう子のを借りたよ♪」
お兄さん:「あの子は良い!」
私:「やっぱり詳しいね(^_^;)」
AV好きなお兄さんは、詳しくて私が言う人は全て
知っているみたいです。
お兄さん:「穂花って知っていますか?」
私:「穂花?って?」
お兄さん:「この子も良いですよ!」
私:「家に帰ってネットで調べてみよう♪」
AVの話が始まると、嬉しそうに話す可愛いお兄さ
んです(*^_^*)家に帰ってすぐに穂花さんを検索
して探すと綺麗な人ですねえ。主人が帰ってきて
すぐに、明日の仕事帰りに借りて帰って来てって
頼みました(^_^;)DVDを見て、また美容院に行っ
てお兄さんとお話が出来るから(*^_^*)今夜、主
人が帰ってきたら一緒に見ようと思います(^_^)
人妻名簿急募!人妻掲示板で探した28歳の人と
友達は、メールで仲良く話しているみたいです。
私も誰か遊べる人を探そうかなあ(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
陰毛カット♪
185
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

184
183
182
181














セックス画像♪1 セックス画像♪2
セックス画像♪3 セックス画像♪4
セックス画像♪5 セックス画像♪6
セックス画像♪7 セックス画像♪8
セックス画像♪9 セックス画像♪10
セックス画像♪11 セックス画像♪12

180








おはよう(^^)今日は、美容院へ行って髪を切りに
行きます。伸びすぎて長いから少し切ります。美
容師のお兄さんが、良い男で話しも楽しいから楽
しみです(*^_^*)昨日の夜に、主人の前髪が長い
から私がカットしてあげました。私は器用だから
ね(-_☆)上手くカット出来ましたよ。主人の髪を
カットしてから日課になっている、おちんちん
引っ張り作業を始めて、陰毛を見ていると長さも
揃っていなくてカットして、綺麗にしようと思っ
て使っていないハサミで、陰毛も綺麗にカットし
てあげました(^^)主人の陰毛は、太股とかおへそ
に広がっていないから、この辺りまでが陰毛だな
ってわかるけど、毛深い人で脚の毛なのか、陰毛
なのかつながっていて、わからない人とかいます
よね。主人も陰毛が少し広がっていたからカミソ
リで剃っていたら、陰毛の範囲が凄く狭くなって
小さな無人島みたいになって、可愛く仕上がって
しまいました(^_^;)ゴルフで、会社の人と一緒に
お風呂に入れないとか言って、少し怒っていまし
たけど:-)すぐに生え揃うんだから別にいいじゃ
ない(-_☆)私もこの前、全部剃ってパイパンにし
ましたけど、すぐに生え揃いましたよ。私の陰毛
も広がっていない方だと思うけど、娘の陰毛は細
いというか、ウルトラマンを真上から見たような
細い陰毛で、薄いんですよねえ。親子だけど違う
ものですねえ。年末まで、娘と一緒にお風呂に入
る事も無いと思うから、もう一度パイパンにしよ
うかなあ(^^)あの痒さが嫌だけど:-)
セックスレスの友達と、人妻名簿急募!人妻掲
示板
で遊び相手を探していて、28歳の既婚の人が
いて、この人と友達がメールをしています(^_^)
友達は、不倫の経験なんて無いから凄く楽しいみ
たいで喜んでいますよ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
潮噴き♪
179
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

178
177
176
175














スレンダー美乳♪1 スレンダー美乳♪2
スレンダー美乳♪3 スレンダー美乳♪4
スレンダー美乳♪5 スレンダー美乳♪6
スレンダー美乳♪7 スレンダー美乳♪8
スレンダー美乳♪9 スレンダー美乳♪10
スレンダー美乳♪11 スレンダー美乳♪12

174








おはよう(^^)昨日、久しぶりに性感マッサージに
行きましたよ(*^_^*)お世辞でもカッコイイと
は言えない先生と会ってきました。普通のマッサ
ージもやっているし、娘も先生の顔を見たことが
何度かあるみたいで、あの人の顔気持ち悪いって
言っていました(^_^;)私は、キスエッチもやら
ないから、先生に気持の良いマッサージをやって
もらうだけでいいから顔は気にしません(^^)ドラ
マの電車男に近い感じの先生です(^_^;)今回は私
が先にマッサージをやってもらいました(^^)肩を
揉む時も、必要以上に顔を近づけてくるのが怖い
けど(^_^;)やっぱり先生は上手で、体の力が抜け
ました。ベッドの上にうつ伏せになった私の足首
の辺りから、お尻に向かってマッサージするんだ
けど、お尻の辺りを揉む時間が長くて面白いの♪
足はすぐに終わっちゃうのに、先生はお尻が好き
なのか、両手の親指をわざとおまんことアナルに
当たるようにマッサージしてくれるのが、気持ち
良くて好きなの(^^)今回は、先生にアダルトグッ
ズは使わないで、潮を噴かせて下さいって言うと
凄く嬉しそうな顔になって、その顔が怖かったけ
ど(^_^;)全裸で仰向けの私の乳首をペロペロ♪舐
めながら、クリを摘んだり擦ったりしてくれて感
じました。道具を使わなくても上手だからすぐに
濡れてきて、潮を噴くには脚を上げた方が良いと
か言われて、両足を持たれて上の持ち上げられて
部屋は明るいし、おまんことアナルが先生に丸見
えだから恥ずかしかった(-_-;)その状態で中指と
薬指を入れられて、私のGスポットを凄い速さで
刺激して、それが痛くなくて本当に気持ち良くて
私:「先生・・ダメ・・もうイッちゃうよ・・」
先生:「○○さん・・イッてもいいですよ・・」
私:「あんっ・・もうダメ・・」
先生:「たくさん出して下さい・・」
私:「あっ・・いやっ・・いやっ・・ああっ」
ピュッピュッ♪ピュッピュッ♪
先生:「○○さん・・噴きましたね・・」
って言いながら、先生が濡れた手を舐めていたの
が気持ち悪かった(ToT)先生がカッコイイ人だっ
たら最高なんだけどなあ(-_-;)潮を噴かせた事で
強気に出てきて、キスをしようとしてきたから断
りましたm(__)m友達は、普通におもちゃでイカさ
れて終わったみたいです(^_^;)1ヶ月に1回マッサ
ージに行くくらいが、面白いし気持ち良いから良
いかなあ(^^)
今から友達と人妻名簿急募!人妻掲示板で、遊
び相手を探します(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
ホテヘル嬢♪
173
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

172
171
170
169














おまんこ♪1 おまんこ♪2
おまんこ♪3 おまんこ♪4
おまんこ♪5 おまんこ♪6
おまんこ♪7 おまんこ♪8
おまんこ♪9 おまんこ♪10
おまんこ♪11 おまんこ♪12

168








おはよう(^^)今日は、今から友達と性感マッサー
に行きます。だから、昨日の夜は主人とエッチ
はやらないで、我慢しました(^_^)今日は、先生
にたくさん気持ち良くして頂きます(*^_^*)昨日
のお昼にスポーツクラブに行くと、風俗で働いて
いる子が来ていて、一緒に運動をしました(^^)
私は風俗の事をあまり知らないから、彼女に色々
聞いていると、ホテヘル嬢?っていう仕事なんだ
って。ホテルへ行ってエッチしたり男の人の家に
行ってエッチしたりお店でお客さんを待っていた
り、大変な仕事みたいですね(*_*)本番をヤラせ
てって言うお客さんが多いって言っていました。
おばさんのホテヘル嬢は、お金を少し渡すとすぐ
に本番をヤラせるとか言っていました(^_^;)まだ
20歳の子に、こんな話を聞いている私も私ですけ
ど:-)世の中は広いなあと思えて、凄く楽しいで
すよ。下手な人ほど、自分はテクニックが凄くて
女の子が本当に気持ち良いと思っている人が多い
とか、20歳で顔も真面目そうな顔なのに、この子
の口からこんな言葉が出てくるとは:-)みたいな
感じで、面白いけど複雑な感じで会話をしていま
す。お店でも指名が多いみたいで、確かに可愛い
顔をしています。お客さんの家に行く時の方が楽
しいみたいで、長時間の場合は色々お話をしたり
してから、エッチな事をやるみたいですね。それ
だったら私でも出来るかも?とか考えたけどそん
な簡単な仕事じゃないみたいですね。彼女は学費
を稼ぐために働いているみたいで、娘にこの話を
聞かせてあげたいです:-)偉い子ですよね(-_☆)
男の人で、家に女の子を呼んでお話をするだけで
エッチな事をやらない人もいるみたいですね。話
相手が欲しいのかな。そういう話を聞いていると
寂しくなりましたけど。彼女は、私と話していて
歳の差を感じないと、とても失礼な事を言う子で
すけど(-_☆)スポーツクラブで友達が出来て少し
嬉しいです。スポーツクラブに通わなかったら出
会っていなかった子だしね(^^)
性感マッサージから帰って、恋のお便り初めて
の浮気
で、遊び相手を探そうかなあ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
性感マッサージ♪
167
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

166
165
164
163














エロ可愛い♪1 エロ可愛い♪2
エロ可愛い♪3 エロ可愛い♪4
エロ可愛い♪5 エロ可愛い♪6
エロ可愛い♪7 エロ可愛い♪8
エロ可愛い♪9 エロ可愛い♪10
エロ可愛い♪11 エロ可愛い♪12

162








おはよう(^^)セックスレスの友達から、性感マッ
サージ
に行こう♪って誘われたから明日、行く事
になりました。美和さんも誘ってみたけど用事で
行くことが出来ないみたいで、2人で行ってきま
す(*^_^*)久しぶりに行くから少し嬉しい(*^_^*)
友達が行こうって誘う時って、必ず友達の生理前
だからねえ:-)生理前はエッチな気分になって入
れて欲しくなるんだって。私は生理前とか関係な
く気持ち良い事をやりたいって、いつも思ってい
るけど(^_^;)性感マッサージじゃなくて、彼氏を
作れば良いのにね:-)何度か旦那さんのおちんち
んをフェラして、勃起させて入れてもらう時にな
ると、おちんちんが萎え~♪になっちゃうんだっ
て。旦那さんの気持ちもわからないわけでは無い
ですけど:-)スタイルは良いけど、顔が綺麗じゃ
ないから。言っちゃった:-)普段は、家でバイブ
でオナニーをやっているけど、生理前は男の人に
触って欲しいみたいです。冗談で、私がバイブを
入れてあげる♪って言うと喜んで頷いていたのが
少し怖かったです:-)レズも良いかなって思うけ
ど、まだそんなにやりたいとは思わないから:-)
人妻名簿急募!人妻掲示板で、また遊び相手を
探します。友達の相手も探してあげようかな:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
口内射精♪
161
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

160
159
158
157














レズプレイ♪1 レズプレイ♪2
レズプレイ♪3 レズプレイ♪4
レズプレイ♪5 レズプレイ♪6
レズプレイ♪7 レズプレイ♪8
レズプレイ♪9 レズプレイ♪10
レズプレイ♪11 レズプレイ♪12

156








おはよう(^^)速攻SEXセフレ100%で探した人と
会って遊んだ話でしたね。昨日は、話が逸れてし
まって娘の話を書いてしまいました:-)彼とはホ
テルに行く時間が無くて、私の車の中でフェラだ
けで終わりました(^^)仕事の途中で会社に戻らな
いといけないから、会う前から1時間半くらいし
か会えないって言っていたからね。お昼を一緒に
食べて、車に乗って私の方からキスをして、おち
んちんを触って取り出して、ジュポッジュポッ♪
吸いました(*^_^*)彼もフェラで我慢出来なくな
ったみたいで、私の胸を揉んできたけどその揉み
方が気持ち良くなくて(^_^;)そういう所も可愛い
んだけど。乳首を触られた時は感じましたね(^^)
彼:「イキそうです・・ああっ・・」
って彼が言っていたけど、私は夢中でしゃぶって
いて離したくなかったから、そのままフェラを続
けてジュポッジュポッ♪吸っていると、
彼:「イクッ・・イクッ・・ああっああっ・・」
私:「んっんっ・・」
初対面の人に、口内射精は禁止って決めていたの
に彼の気持ちよさそうな声を聞いていると、その
ままイカせてあげたくて(^_^;)口の中の精子は飲
み込まないで、ティッシュに出しましたけどね♪
その後は、キスは止めました(^^)自分の精子が口
の中に残っているかもしれない人とのキスは、嫌
だと思ったから(^_^;)でも彼は口内射精初体験
だったみたいで凄く喜んで、エッチより気持ち良
いって言って喜んでいましたよ(^_^)彼とはもう
1度会ってエッチをやりたいと思いました(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
お風呂でエッチ♪
155
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

154
153
152
151













ロリ巨乳♪1 ロリ巨乳♪2
ロリ巨乳♪3 ロリ巨乳♪4
ロリ巨乳♪5 ロリ巨乳♪6
ロリ巨乳♪7 ロリ巨乳♪8
ロリ巨乳♪9 ロリ巨乳♪10
ロリ巨乳♪11 ロリ巨乳♪12

150








おはよう(^^)速攻SEXセフレ100%で探した人と
会いましたよ♪顔は、写メで見た顔と同じで綺麗
な顔で私好みだったから、嬉しかったです(^_^)v
会って写メと違うって思うのは辛いですから:-)
私は、写真より綺麗ですねって、お世辞だと思う
けど(^_^;)言われて喜んでいました(*^_^*)お昼
に会いましたから、一緒にランチを食べて話をし
ているだけでも、刺激を与えてもらえて楽しいで
すね。別におじさんがダメって言っているわけじ
ゃなくて、若いって良い事だなあと最近よく思い
ます(T_T)男の子は純粋で可愛いですね。今まで
付き合ったのは、3人って言っていたし確かに口
数も少なくて、女性と顔を見て話すのが苦手って
言っていたからそれが余計に可愛かった(^^)メー
ルでたくさん話してくれる子は、そういう子が多
いですね。女の人と話して照れるなんて可愛過ぎ
ますよね(*^_^*)娘なんて、3連休の間に彼氏の家
にお泊まりに行って(もちろん、主人には友達の
家にお泊まりって言っています(-_☆))彼氏は実
家暮らしみたいなんだけど、彼氏の両親が家に居
るのに、一緒にお風呂に入ったらしいですよ:-)
自分の娘だけど、恥ずかしいです:-)彼氏の両親
は息子が彼女と一緒にお風呂に入る事は、平気な
のかな:-)女の子の家に彼氏が泊まりに来て、お
風呂に一緒に入るなんてありえないですよね:-)
娘は、お風呂で声は出さないようにして、エッチ
をやったって言っていました:-)私の子供だから
仕方がないかなと思いますけど、恥ずかしい:-)
彼氏の両親が家に居るのに、一緒にお風呂に入ら
なくてもいいじゃないって思いますよね:-)しか
もエッチまでやっちゃって:-)娘と娘の彼氏の話
を聞いていると昨日、会った子が益々、純粋に見
えましたよ:-)って、エッチの話をしていないで
すね(^_^;)明日、書くことにします(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
精子♪
149
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

148
147
146
145













美人AV女優♪1 美人AV女優♪2
美人AV女優♪3 美人AV女優♪4
美人AV女優♪5 美人AV女優♪6
美人AV女優♪7 美人AV女優♪8
美人AV女優♪9 美人AV女優♪10
美人AV女優♪11 美人AV女優♪12

144








おはよう(^^)速攻SEXセフレ100%で見つけた年
下の子と遊びに行ってきます(*^_^*)最近、家に
居る事が多かったからお出かけは楽しいですね♪
毎日、主人のおちんちんを引っ張っているけど完
全に勃起した状態で1ミリ伸びましたよ(^_^;)1ミ
リだから測り方で伸びたように見えただけだと思
うけど:-)通常時に握って引っ張ると、勃起する
からなかなか上手く引っ張ることが出来ないんだ
よね:-)敏感さん(-_☆)だから根元を握って引っ
張っていると、亀頭からお汁が出てきて手が濡れ
ちゃったり大変ですよ:-)私の、おまんこの締ま
りは鍛えて締まるようになりましたから、主人の
おちんちんもサイトに掲載されていたように、訓
練で伸びるのか楽しみです。引っ張っていて思う
事は、私が引っ張るよりもカリの部分に紐を巻い
てその紐に重い物を結びつけて、おちんちんを引
っ張る方が効果が上がりそうな:-)手で引っ張る
方が愛情がありますから、これからも続けますけ
ど(-_☆)亮にメールでこの事を話したら、自分で
測ったみたいで長さが14.8センチだったみたいで
す。主人より2センチ長いみたいです。おちんち
んの2センチ差は大きいですよね(-_☆)主人のお
ちんちんが14.8センチに達するまで、私は頑張り
ます(^^)昨日、勃起した主人のおちんちんを握っ
ていたら、シゴいているつもりは無かったんだけ
どシゴいていたみたいで、主人がイキそうになっ
てそのまま強く握っていたら精子が射精されなく
て、何も発射されなかったですよ(*_*)強く握る
と精子って出ないものだとは、知らなかった:-)
でも、主人はイッた後のように疲れていました。
精子は射精されなくても、イッた事にかわりはな
いという事ですね。男の人の体は面白いですね♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
レンタル♪
143
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

142
141
140
139













セックス♪1 セックス♪2
セックス♪3 セックス♪4
セックス♪5 セックス♪6
セックス♪7 セックス♪8
セックス♪9 セックス♪10
セックス♪11 セックス♪12

138








おはよう(^^)昨日の夜に、家の近くのレンタルに
主人と2人で行きました。主人と一緒にAVのコー
ナーに入ろうと思っていたら、小さな男の子とお
母さんらしき人がお店に入って来て、男の子が誰
かを探しているみたいに、お店の中を走り回って
AVの所を覗くと大きな声で、
子供:「ママー。パパ見つけたよー。」
気まずい顔をした、お父さんらしき人が急いで出
てきていました(^_^;)これは恥ずかしいだろうな
あって思いましたよ。子供は怖いですね:-)
その親子がお店を出て行き、主人とAVコーナーへ
突入(-_☆)何処を見ても裸だらけで、興奮しまし
たよ。いつもネットで見ているAV女優さんの作品
を見たり、新作の所に行って新人さんを見たり他
の男の人が私を見ていましたけど、気になりませ
んでした(^_^;)夢中で見てしまいましたよ(-_☆)
名前は忘れちゃったけど、新人さんってみんな可
愛いですねえ。天海っていう名前だったかな。
ジャンルで分かれているから、SMの所も見ました
けど、縄で縛られているビデオばかりって、なん
だか怖いですねえ:-)レイプの所も見ましたけど
SM、レイプは凄いですね。変態医者が持っていた
犬と女の人のビデオもありましたよ(^_^;)
素人っていうジャンルが凄く多かったのが、印象
に残っているんだけど、ビデオに出演している時
点で素人じゃないよね:-)人妻っていう所も多か
ったですね。顔を見せているけど凄く綺麗な人が
多いですね。私も負けていないわよ(-_☆)とか思
いながら見ていたけど、人妻中出しものとかもあ
りますね。昨日は、見学に行っただけで何も借り
ていないけど、レンタル屋さんを出て帰る時には
少し濡れていました(*^_^*)面白い経験が出来て
満足です(^_^)速攻SEXセフレ100%で見つけた
年下の子と明日、会う事になりました(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
風俗嬢♪
137
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

136
135
134
133







エッチな師匠♪1 エッチな師匠♪2
エッチな師匠♪3 エッチな師匠♪4
エッチな師匠♪5 エッチな師匠♪6
エッチな師匠♪7 エッチな師匠♪8
エッチな師匠♪9 エッチな師匠♪10
エッチな師匠♪11 エッチな師匠♪12

132








おはよう(^^)昨日、ビデオを借りに行ったんだけ
ど見たいなあと思っていたものは全てレンタル中
で、仕方がないからエロエロ人妻を誘ってスポー
ツクラブに行きました(^_^)土曜日だったから朝
から若い人も多くて、可愛い大学生の子も来てい
ました(*^_^*)インストラクターの方も久しぶり
に会ったから、たくさんお話をして楽しかったで
す(^_^)でも、インストラクターの方に休まない
で毎日通いなさいって言われました(^_^;)毎日は
無理ですよねえ:-)同年代の中では、運動してい
る方だと思うんだけどなあ。大学生の子とは話せ
なかったけど、30代のサラリーマンっていう感じ
の人が声をかけてきて、その人の話が長いんです
よ:-)どうして私に話すのよみたいな。結局、最
後は今度、外で会いませんか?だって:-)もちろ
んお断りしましたけどね( ̄ヘ ̄)私って、そんな
にすぐにヤラせてもらえるに見えるのかな:-)
スポーツクラブでよく声をかけられるから:-)道
で声をかけるより、同じ所に通っているから声を
かけやすいんだと思うけど。昨日ね、エロエロ人
妻と2人で座っていたら、隣に1人で来ている女の
子が座っていて声をかけて話してみると、お昼は
スポーツクラブで体を鍛えて、夕方から風俗で働
いているんだって(*_*)世の中は広いですねえ。
色々な人が居るなあと思いましたよ。体型が綺麗
じゃないとダメってその子は言っていたけど十分
綺麗な体でしたよ。でも、この子が風俗で?って
思うくらい真面目そうな感じの子だったから、驚
きましたよ( ̄△ ̄;)お金に困っているのかな
とか色々想像しましたよ:-)これからも通うみたい
だからお友達になれそうです(^^)家に居ても誰と
も友達になれないしね。
即ハメ奥さん即ハメ専科で探した人は、微妙な
感じだったから会わない事にしました(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
OH!ハニィ!突いて…♪
131
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

130
129
128
127















憧れおっぱい♪1 憧れおっぱい♪2
憧れおっぱい♪3 憧れおっぱい♪4
憧れおっぱい♪5 憧れおっぱい♪6
憧れおっぱい♪7 憧れおっぱい♪8
憧れおっぱい♪9 憧れおっぱい♪10
憧れおっぱい♪11 憧れおっぱい♪12

126








おはよう(^^)昨日の夜は、主人が借りて帰ってき
た、高樹マリアさんの「不法侵乳」ん~なかなか
面白いタイトルじゃないの( ̄ε ̄〃)ほんとに良
い体ですよねえ。あのおっぱいは、形も大きさも
完璧に近いですねえ(-_☆)また主人のお気に入り
のAV女優さんの中に入ったみたいです。ほとんど
AVを見ない主人だから、女優さんの名前も私の方
がよく知っているくらいです。AV女優さんって綺
麗で可愛い人が多いって主人がよく言いますけど
ほんとにそうですよね。高樹マリアさんとか凄く
綺麗な顔ですよね。借りたのは1本だと思ってい
たら主人のお気に入りの倖田梨紗さんも借りてい
て、このタイトルが「OH!ハニィ!突いて…
これもなかなか面白い( ̄ε ̄〃)AVのタイトルは
面白いものが多くて、見ていて楽しいですね(^^)
主人は、高樹マリアさんより倖田梨紗さんの方が
好みみたいで、ビデオを見ながらエッチをやりま
した。正常位の時に私の顔を見ながら突かないで
テレビに映る倖田梨紗さんを見ながら、突いてい
た時は、乳首を摘んでやりましたよ( ̄ー ̄;
私も自分でAVを選んでみたいから、主人と一緒に
レンタルのAVコーナーに入ろうかなあ:-)若い子
は平気な顔をして、2人で入っていきますよね。
私は平気な顔をして入ることは出来ないなあ:-)
でも、入ってみたいので勇気を出して主人と一緒
に入ってみます:-)いつも、あの中にはおちんち
んを勃起させた男の人が、見たいDVDを選んでい
るんだろうなあとか思いながら見ています(^_^)v
今日は、何処にも行かないから何かビデオを借り
に行こうかなあ。映画を見に行きたいんだけど。
速攻SEXセフレ100%で見つけた、年下の子と映
画を見に行きたいなあ。手を繋いで見たい(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
犬のおちんちん♪
125
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

124
123
122
121














極上ボディー♪1 極上ボディー♪2
極上ボディー♪3 極上ボディー♪4
極上ボディー♪5 極上ボディー♪6
極上ボディー♪7 極上ボディー♪8
極上ボディー♪9 極上ボディー♪10
極上ボディー♪11 極上ボディー♪12

120








おはよう(^^)昨日は久しぶりに、変態医者の家に
遊びに行ってAVを見て来ました。凄く大きなテレ
ビだから、目の前で本当に男の人と女の人がエッ
チをやっているみたいですね。犬と人間の女の人
のDVDを見ましたけど凄いですねw( ̄▽ ̄;)w
ジャンルは何なのかわからないけど、犬のおちん
ちん
しゃぶったり(犬のおちんちんが意外と大
きいw(*'0'*)w)バックから本当に挿入している
のかは謎ですけど、犬とエッチ。さすが変態医者
ですね。色々なDVDを持っていますよ。友達は犬
を飼っているんだけど、変態医者の旦那はもしか
して私の友達と飼い犬のエッチを想像しているの
かなw(゜ー゜;)w黒いラブラドールの雄です:-)
昨日は、友達と私の2人だったから友達が片方の
胸を出して、犬の顔におっぱいを近づけると乳首
をペロペロ♪舐めて、友達が少し感じていたのが
凄く笑えましたよ( ^∇^)キャッキャッキャッ
おまんこは舐めさせなかったのが残念だったけど
ね(-_☆)私も犬を飼おうかな?って思いました。
前は飼っていたけど今はいないから。舐めてもら
うためだけに飼うわけじゃないけど(^_^;)でも犬
を飼っている人で、犬に舐めてもらっている人は
いるでしょうねえ(-_☆)男の人とか、おちんちん
を舐めさせたりしている人がいると思う:-)
他にも1本DVDを見たけど、「高樹マリア」さんの
DVDでした。高樹マリアさんって胸大きいですね。
何かのドラマで一度裸を見たから、胸が大きい事
は知っていたけど、形が凄く綺麗ですねえ(^_^)v
これは、主人に会社帰りに借りて帰ってもらおう
と思って今日の朝、帰りに高樹マリアさんのDVD
お願い♪って言いました(^^)今夜は主人と一緒に
見ます。速攻SEXセフレ100%で、亮と同じ歳の
子がいて、会ってみようかなあと悩み中です(^^)
やっぱり年下の子は可愛いですねえ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
ボクのおなぺっと♪
119
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

118
117
116
115















裸体特集♪1 裸体特集♪2
裸体特集♪3 裸体特集♪4
裸体特集♪5 裸体特集♪6
裸体特集♪7 裸体特集♪8
裸体特集♪9 裸体特集♪10
裸体特集♪11 裸体特集♪12

114








おはよう(^^)昨日は、お昼に亮とメールしていて
エッチのやり方について、指導?されました:-)
おちんちんは、もう少し強く握った方が良いかな
とか、騎乗位の時はもう少し時間をかけて挿入し
て腰は回すようにとか、手コキはもっと高速でと
か。頑張ります(^_^;)エッチの最中に言って欲し
いけど、亮はエッチの最中は言わないんだよね。
私の今までの経験から言っても、エッチの最中に
言う人はあまりいなかったけど:-)言うのは少し
恥ずかしいですよね。昨日、お昼過ぎから友達が
家に来て話していました。その友達は私より年上
なんだけど、息子の机の中から穴が空いたゴムの
ような物とローションを見つけたっていう話にな
って、私がそれはオナホールっていうんだよって
教えてあげました(^^)友達は知らなかったみたい
で、驚いていましたけど(>_<)私は主人に使って
いるよって話すと、また驚いていました。主人に
オナホールを使うのは楽しいですよ。これを読ん
でいる男の人(>_<)奥さんに頼んでみては?
ボクのおなぺっと」っていう777円の激安オナ
ホールとローターが昨日、届いたのでさっそく夜
に主人に試してみると、「ボクのおなぺっと」好
評でしたよ(*^_^*)ローターを主人のおちんちん
の裏側に当てて、スイッチをオンにするとこれも
気持ち良いみたいで喜んでいました(^_^)友達の
息子に、ローターも気持ち良いみたいよって教え
てあげたかったけどそれはやめました:-)
でも、まだ若いし彼女もいないみたいだからもし
彼女が出来た時に、オナホールばかりでオナニー
をやっていると、彼女のおまんこではイケなくな
るんじゃないかな( ̄_ ̄ i)タラー
この前、オナホールを使ってあげたおじさまから
何回もメールが来ますけど、オナホールを買って
使っているみたいです:-)速攻SEXセフレ100%
で、優しそうなおじさまを見つけたけどオナホー
ルの経験は無いって言っていました。オナホール
って最近出来たのかな(?_?)主人が凄く気持ち良
いって言うから、あの気持ち良さを私も味わって
みたい(>_<)あの気持ち良い顔が羨ましい:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
喪服フェチ
113
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

112
111
110
109















美しいおっぱい♪1 美しいおっぱい♪2
美しいおっぱい♪3 美しいおっぱい♪4
美しいおっぱい♪5 美しいおっぱい♪6
美しいおっぱい♪7 美しいおっぱい♪8
美しいおっぱい♪9 美しいおっぱい♪10
美しいおっぱい♪11 美しいおっぱい♪12

108








おはよう(^^)昨日は亮とたくさんエッチしました
よ(*^_^*)亮が持参してきたよくわからない制服
を着せられて、エッチしました(^_^;)私の年齢も
考えて欲しいけど:-)亮が喜ぶなら仕方がないと
思って着ました。可愛い服だったから良かったけ
どね。喪服フェチとかだったら嫌だけど:-)昔に
付き合っていた人で、喪服フェチな人がいてエッ
チをやる時は必ず喪服を着て、バックで入れられ
てフィニッシュは喪服に射精っていう人がいまし
たよ(^_^;)男の人は、本当に色々な性癖の人がい
ますよねえ。彼とはすぐに別れましたけど(^_^;)
そんな話より亮の話でしたね。すぐにホテルに行
って一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげて私
も体を洗ってもらってベッドでエッチスタート♪
昨日は、亮にバックの体勢じゃなくて仰向けに寝
かせてから、両足を広げながら上に上げておちん
ちんとアナルが丸見えの、恥ずかしい体勢で舐め
ました(^^)亮に脚は自分で持つように言って、私
はおちんちんとタマタマ♪を上に持ち上げて、丸
見えのアナルをペロペロ♪舐めました(*^_^*)こ
の舐め方が一番良いですね。アナルを舐めながら
竿をシゴいて、我慢汁を亀頭に塗ってシコシコ♪
昨日は、亮がアナルを触っても嫌がらなかったか
ら、指にコンドームを装着して少しずつ指を挿入
して、主人がいつも気持ち良いって言っている辺
りを刺激すると、
亮:「気持ち良い・・ああっ・・」
私:「もっと気持ち良くなってね♪」
亮の隣に座って、左手でおちんちんをシゴきなが
ら右手でアナルを刺激して、
亮:「イクよっ・・ああっ・・ああっ・・」
私:「いっぱい出して♪」
亮のお腹の上に大量の精子が射精されて、ベッド
に流れ落ちて、亮のお腹の上の精子は舐めて少し
飲みました(^^)溜めていたから濃厚でしたよ♪
大量の精子を射精して、疲れてしまった亮はその
まま30分くらい眠っていました(^_^;)その間、私
はAVを見ていました(^^)亮がなかなか起きないか
らフェラで起こして、私の大好きなバックで生挿
入でパンパン♪突いてもらいました(*^_^*)亮の
バックより気持ち良いバックはありませんね(^^)
亮:「あっ・・あっ・・中に出すよ・・」
私:「うん・・私のおまんこの中に出して・・」
亮:「ああっ・・はあっ・・はあっ・・」
私:「あんっ・・あんっ・・」
おまんこの中で、ドクッドクッ♪って精子が注ぎ
込まれる瞬間が本当に幸せですね(*^_^*)
今週は、即ハメ奥さん即ハメ専科の自称S男と
会って遊んでみようかなヾ(@^▽^@)ノ

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
12.8センチ♪
107
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

106
105
104
103














小向美奈子♪1 小向美奈子♪2
小向美奈子♪3 小向美奈子♪4
小向美奈子♪5 小向美奈子♪6
小向美奈子♪7 小向美奈子♪8
小向美奈子♪9 小向美奈子♪10
小向美奈子♪11 小向美奈子♪12

おはよう(^^)毎日、主人のおちんちんを引っ張っ
ていますけど、なかなか伸びないですねえ(*_*)
急に伸びたりしないのはわかるけど、伸び悩んで
います(ー。ー)最初に測った時が12.8センチです
よ。短いでしょ( ̄ー ̄;完全に勃起した状態の
おちんちんの真上に定規を置いて、測りました。
12.8センチが何センチまで伸びるのか、これから
報告していきますo(* ̄o ̄)o昨日の夜は、長さ
が変わっていなかったから、強く引っ張ってみた
ら、痛い(>_<)って言われました。主人の前に座
って亀頭のエラの部分を掴むと、滑らないし引っ
張る事が出来ますよ(^^)他のサイトとか見ている
と、勃起したおちんちんを強く握ると、おちんち
んが太くなるとか書いているけど本当なのかな。
昨日、主人の勃起したおちんちんを握ってみたけ
ど、おちんちんが凄く苦しそうな表情をしていま
したよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!あの方法は危
険な感じがしますけど、この方法も真日続けてみ
ようと思います。主人もおちんちんが大きくなる
ならっていう感じで、全然嫌がる事もありません
よ。逆に喜んでいますよ(*^_^*)主人のおちんち
んが大きくなるように私が努力している代わりに
主人には、胸が大きくなるように揉んでもらうよ
うにしています(^^)もう大きくはならないと思う
けど:-)毎晩、主人と気持ち良い事をやると肌が
若返ったような気がしますよ。エッチをやった次
の日は肌が綺麗になったような気がします。女は
エッチをやらないとダメですよ(*^_^*)
今日は、今から亮と会ってたくさんエッチします
よ(*^_^*)今日のお昼だったら会えるみたいでも
ちろん会いに行きます(^^)最近、写真を全然撮っ
ていなかったから今日、撮影してもらって明日に
は載せるようにします(^_^)
即ハメ奥さん即ハメ専科で、28歳の人で自称S
って言う人がいるから会ってみようかなあ(^_^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
オナホールにバイブを♪
102
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

101
100














早坂ひとみ♪1 早坂ひとみ♪2
早坂ひとみ♪3 早坂ひとみ♪4
早坂ひとみ♪5 早坂ひとみ♪6
早坂ひとみ♪7 早坂ひとみ♪8
早坂ひとみ♪9 早坂ひとみ♪10
早坂ひとみ♪11 早坂ひとみ♪12

おはよう(^^)昨日、話した友達からまた電話がか
かってきて疲れましたよ:-)日曜日は家族とゆっ
くり過ごしたいのに:-)風俗の話で思うことは私
ホストクラブに行ったことがないんです(^_^;)
娘の方が先に、ホストクラブへ行く可能性大です
ね:-)友達に行こうよって誘われるけど、若い時
は女の人に慣れている人が良かったけど、今は女
の人の扱い方がよくわからない、みたいな子が可
愛い(^_^)ホストクラブにB'z稲葉さんみたいな
人が居ると、毎日通うかもしれないけど(-_☆)
また話が逸れてしまいましたね:-)主人に友達の
旦那さんが、風俗店のドライバーをやっているっ
ていう話をすると、小さな声で羨ましいかもって
言っていました:-)何を想像して羨ましいって言
っているのかわからないけど:-)主人は毎月お小
遣いを残しちゃうくらいお金を使わない人だから
私:「風俗に行ってお金を使えば?(^^)」
主人:「病気が怖いから・・」
私に対して悪いから、とか言ってくれる事を期待
していたのに:-)病気が怖いからって:-)回し蹴り
をくらわせてやりたくなりましたよ( ̄^ ̄ )彡
友達の旦那さん達はお小遣いを使って風俗に行っ
ているって話を聞くと、家は幸せな方なのかなと
思いますけどね。幸せだけどこの前、寝室に静か
に入ったら主人がオナホールにバイブを出し入れ
していたのを見て怖くなりましたよ( ̄□ ̄;)
そんな風に使うものじゃないじゃない貴方:-)み
たいな。薄暗い部屋でのあの光景は不気味でした
よΣ(≧△≦||||)何をしていたのか聞いてみると
主人:「オナホールの構造が気になって・・」
嘘をつくなよ嘘をΣ(≧△≦||||)明らかに興奮し
てたじゃないΣ(▽≦;)こんな事ばかりやってい
る家だから幸せと言えば幸せですね:-)
即ハメ奥さん即ハメ専科なかなか良いですよ♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
風俗のドライバーさん♪
99
エロ画像BBS入口

オナネタBBS入口




美咲が利用しているサイトを紹介します♪
ラバーズ」「セフレ@リスト」「セフレバンク
人妻セフレ交際」「人妻オンライン」「セフレ24時
ホテル直行セフレINN」「セフレセフレセフレ
恋のお便り」「人妻名簿」「速攻SEX
急募!人妻掲示板」「大人の裏体験」「セフレ100%
絶対性交主義」「セフレサポート」「即ハメ奥さん
エッチな人妻」「即ハメ専科」「人妻秘密出会い不倫妻
セフレ専用淫乱妻」「セフレコレクション
知人の奥さん」「セフレ即ハメ」「奥様とセフレ
初めての浮気」「人妻性体験」「ホテル直行便

98
97















水着エッチ♪1 水着エッチ♪2
水着エッチ♪3 水着エッチ♪4
水着エッチ♪5 水着エッチ♪6
水着エッチ♪7 水着エッチ♪8
水着エッチ♪9 水着エッチ♪10
水着エッチ♪11 水着エッチ♪12

おはよう(^^)日曜日の朝は眠たいですねえ(_ _)
昨日の夜中に、娘と2人で映画を見ていて眠った
のが3時過ぎだったから眠い(>_<)「ナショナル・
トレジャー
」を見たんだけど、面白いのは面白い
けど、ニコラス・ケイジはいつ見ても微妙な顔で
すねえ:-)良い男なのか、不細工なのか私にはよ
くわからない:-)娘は間違いなく不細工って言っ
ていましたけど、そんな事はないですよね(^_^;)
話は全然変わりますけど、昨日の夜に友達から電
話がかかってきて、旦那さんが急に仕事をやめて
夜中の風俗嬢を送り迎えするドライバーのバイト
を始めたんだって(^_^;)次の就職先が見つかるま
でのアルバイトらしいですけど、風俗嬢と美味し
い事が出来ると思っているとしか思えないって友
達は言っていたけど、そんな事出来ないですよね
:-)ドライバーさんと風俗嬢がエッチな事をする
事なんてあるのかな。友達はそれを心配していた
けど、私は娘と映画を見たいから早く電話を切り
たかった:-)確かに、主人が風俗のドライバーさ
んの仕事をしていたら、心配かもしれないけど。
何処で働いても同じですよね。普通に会社で働い
ていても職場の女の子とそういう関係になる場合
もあるわけだし、夜中にそんな事を相談しないで
よ(T_T)とか思いながら話を聞いていました:-)
AV男優になりたいって言わなかっただけでも良か
ったじゃない(^^)って言って電話を切りました。
その話を娘が隣で聞いていて、娘の友達の友達?
が風俗のドライバーさんの仕事をしていて、お店
の風俗嬢と付き合っているんだって:-)その話は
友達には話さないけどね:-)そんな事より娘の交
友関係の方が心配になりましたよ:-)「ナショナ
ル・トレジャー
」を見て、そんな事は忘れてしま
っていたけど(^_^;)
美和さんが、即ハメ奥さん即ハメ専科を利用し
て不倫相手を見つけたみたいだから、私も探そう
と思います(*^_^*)遊び相手を探そう(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
