FC2ブログ
人妻「美咲」のエッチ体験♪
美咲のエッチ体験と画像を公開♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スパ淫ダーマン♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

色白おっぱい♪1 色白おっぱい♪2
色白おっぱい♪3 色白おっぱい♪4
色白おっぱい♪5 色白おっぱい♪6
色白おっぱい♪7 色白おっぱい♪8
色白おっぱい♪9 色白おっぱい♪10
色白おっぱい♪11 色白おっぱい♪12

おはよう(^^)昨日は、友達の家に遊びに行って及川奈
央ちゃん
のビデオを見ました(*^_^*)及川奈央ちゃん
て、完璧ボディーですね(-_☆)あんなに細いのに、胸
は大きいし。AVの世界で一番ですね(-_☆)キランッ
面白タイトルを探していたら、こんな3本があってこの
3本の映画、凄く見てみたいんだけど(-_☆)キランッ
「ヌード・オブ・ザ・リング-王の股間-」
究極のオーガズム“G?ストリングス”を求め、マラ
の仲間たちの愛液溢れる性宴がいま始まる!ホビット、
エルフ、怪物たちとの性の対決!果たして痴丘の平和
は守られるのか?王の股間をまたぐのはどいつだ!?
「スパ淫ダーマン」
あのアメリカの永遠のヒーロー、続編より早くエロ・
パロ化!マンハッタンを舞台に繰り広げられるアクシ
ョン、最新の映像テクノロジー、クモの巣とSEXの
融合!?
「エローポッターとヴァギナガンの囚人」
一度ハマったら二度と脱出不可能のピンクサロン“ヴ
ァギナガン”から脱走した囚人…。
主人に頼んで、借りて帰ってきてもらおうかなあ:-)
男の人は良いですよね。AVを平気な顔して借りられる
から。女の人がレンタル屋さんのAVコーナーに入った
ら、間違いなく変態と思われますよね:-)
今週末に、人妻大人のデートの22歳の子と会う事にな
りました。身長が185センチで、写メを見たけど長瀬
君に似ていたから会う事にしました(^^;)
今から、スポーツクラブで運動してきます(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ダービー勝ちました♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

綺麗なおねえさん♪1 綺麗なおねえさん♪2
綺麗なおねえさん♪3 綺麗なおねえさん♪4
綺麗なおねえさん♪5 綺麗なおねえさん♪6
綺麗なおねえさん♪7 綺麗なおねえさん♪8
綺麗なおねえさん♪9 綺麗なおねえさん♪10
綺麗なおねえさん♪11 綺麗なおねえさん♪12

おはよう(^^)友達の家に遊びに行って、帰りにスポー
ツクラブに行って来ます(^_^)今日はどんなAVを見よ
うかなあ。SMのビデオを見たいけど友達の家には少し
しかなくて。人妻ものは大量に置いているけど:-)
ダービー勝ちましたよ(^_^)vでも、3000円くらい得し
ただけなんだけどね(^^;)あの馬、凄く速かったね。
昨日は、主人とエッチしましたよ(*^_^*)48手を2つ挑
戦しました。達成まで、まだまだ先は長いですね:-)
宝船:女性が主導権を握って自在に腰を使うことがで
きる。男性は女性の腰の動きにあわせて突き上げると
快感倍増。葉くずしの女性上位スタイル。
御所車:別名「花時計」(大阪では「タケコプター」)
騎乗位で女性が挿入したまま回わる、女性主導の変わ
った体位。男性は横目で結合部が見られる。
この御所車は面白いですよ(^^)騎乗位の体位で、女の
人がクルクル♪回るんです(*^_^*)主人は少し痛そう
だったけど(^^;)こんな体位を考えた昔の人は凄い:-)
昨日ね、主人のGスポットを刺激してあげようと思っ
てコンドームを探していたら、全部無くなっていて出
来なかった。今、ネットの大人のおもちゃ屋さんで探
しているんだけど、黒いコンドームって面白そうです
ねえ(^^)これを買ってみようかなあ。男の人はやっぱ
り、薄いコンドームが好きなのかな。前に、、人妻性体
の人が薄いコンドームは破れるとか言ってたけど、
コンドームが破れた所を見た事ないよ:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
娘の彼氏♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

羨ましいおっぱい♪1 羨ましいおっぱい♪2
羨ましいおっぱい♪3 羨ましいおっぱい♪4
羨ましいおっぱい♪5 羨ましいおっぱい♪6
羨ましいおっぱい♪7 羨ましいおっぱい♪8
羨ましいおっぱい♪9 羨ましいおっぱい♪10
羨ましいおっぱい♪11 羨ましいおっぱい♪12

おはよう(^^)今日は、ダービーですね♪って言っても
私は、先週のオークスで競馬デビューしたばかりなん
だけどね(^^;)友達の旦那さんで、競馬好きな人がい
て先週、その人が買っているのと同じのを買ったら当
たっちゃったんです(^^;)3連単?それを3通りの買い
方で1000円ずつ買ったら、当たって3万円儲けちゃっ
た(^^)だから、今回も競馬やってもようかなあって思
っています。ディープインパクトっていう馬が一番速
いみたで今、新聞とネットを見て予想しています(^^)
主人に「ビギナーズラックなんだから、やめなさい」
って言われているけど買います(-_☆)キランッ
今日、競馬見に行こうかなあ。馬が走る姿は凄く綺麗
らしいですね(^^)見てみたいなあ。
昨日、娘の彼氏と会いましたよ(^^)前の彼氏の方がカ
ッコイイよぉ(T_T)今の彼氏も良いけど、私のタイプじ
ゃない。私のタイプかどうかは関係ないか:-)
私は、リビングに居たけど娘は部屋でエッチしている
気配は無かったですよ(-_☆)キランッ
こっそり聞いていたのに:-)私が家に居なかったら絶対
エッチしていたでしょうね。それとも、私が気づか
なかっただけなのかな:-)こんな事、話していたらエッ
チしたくなってきた(>_<)
セフレ100%で、大学生の子を見つけたから来週の平
日に会って、エッチしようかなあ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
動画ですよ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

エッチな女教師♪1 エッチな女教師♪2
エッチな女教師♪3 エッチな女教師♪4
エッチな女教師♪5 エッチな女教師♪6
エッチな女教師♪7 エッチな女教師♪8
エッチな女教師♪9 エッチな女教師♪10
エッチな女教師♪11 エッチな女教師♪12

おはよう(^^)やっと動画を載せる事が出来ました(^^)
これは、私の小さな胸を亮が揉んでいる動画です(^^;)
昨日の夜は「タイガー&ドラゴン」を見てから、主人
とエッチしないで眠ったら夢の中に長瀬君が出てきて
長瀬君とエッチしちゃった(*^_^*)
あのドラマの長瀬君の役と同じで、少し乱暴な感じな
エッチでした(^^)夢の中だけど、長瀬君のおちんちん
が凄く大きくて、私も何故か巨乳になっていて胸で長
瀬君のおちんちんを挟んであげて、胸にいっぱい精子
をかけられて目が覚めました(^^;)私は、ほんとに単
純で、その日にテレビで見た芸能人がよく夢に現れる
の(^^;)友達にはよく、単純で幸せな人ねって言われ
ます:-)昨日は、「タイガー&ドラゴン」で大笑い出
来て、夢の中では長瀬君と激しいエッチが出来て最高
でしたよ(^^)次は、夢の中に岡田君も出演して3Pにな
らないかなあ(-_☆)キランッ
昨日は主人とエッチしていないけど、マッサージ機を
主人のおちんちんに当ててみましたよ(^^)当ててすぐ
にイッちゃいましたよ(^^;)マッサージ機って凄いで
すよ(^^;)あんなにすぐにイクと思わなかった(^^;)
友達にハメ撮りビデオを、このブログに載せたいって
頼んできたけど旦那さんが嫌がっているみたいで(そ
りゃそうだろうね:-))無理そうだけど、今日の夜に
エッチする時にハメ撮りをするらしくて、そのビデオ
をなんとかして手に入れたいと思っています(-_☆)
今から娘の彼氏が家に遊びに来るんです(^^)前の彼氏
と別れて新しい彼氏に会うのは初めてだし、顔も見た
事無いからどんな子が来るのか楽しみ(*^_^*)
カッコイイ子だといいなあ(^^)家に来て娘の部屋でエ
ッチするのかな(-_☆)部屋の前を通って、声を聞いて
チェックしないとね(-_☆)ドキドキしてきた(*^_^*)
リビングで、速攻SEXで遊び相手を探しながら娘と彼
氏の様子を見に行ったりして過ごそう(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
電気マッサージ機オナニー♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おっぱい!おっぱい♪1 おっぱい!おっぱい♪2
おっぱい!おっぱい♪3 おっぱい!おっぱい♪4
おっぱい!おっぱい♪5 おっぱい!おっぱい♪6
おっぱい!おっぱい♪7 おっぱい!おっぱい♪8
おっぱい!おっぱい♪9 おっぱい!おっぱい♪10
おっぱい!おっぱい♪11 おっぱい!おっぱい♪12

おはよう(^^)昨日は、エッチしたい気分で我慢出来な
くて、電気マッサージ機でオナニーしました(^_^;)
先が円盤みたいな形になっている電気マッサージ機
で、AVで使われているのと同じ物です(^_^;)
あれを、おまんこに当てると気持ち良いですよ(^^)
誰かにやってもらった事はなくて、いつも自分でやっ
ています(/_;)エッチなサイトを見ながら。
どんなに舌を早く動かしてもらって舐められても、電
気マッサージ機の振動のスピードには敵わないです
よね(-_☆)主人があの、電気マッサージ機で肩をマ
ッサージしているのを見ると、笑えてきちゃうんです
よね。その電気マッサージ機で、私はオナニーして
いるのに(-_☆)って。男の人も、おちんちんに電気マ
ッサージ機を当てられたら気持ち良いのかな?
今日、主人が帰って来たらやってみようかなあ(^^)
昨日は、48手を2つ挑戦しましたよ。
深山(みやま):女性が仰向けになり、男性が両足を
大きく開いて持ち挿入。男性が結合部を見ながら、腰
を動かすことができる。 女性の足を動かすことによっ
て腰の角度が変えられ、挿入感に変化をつけられる。
だるま返し:本来は女性の両太股を縛るSM風の体
位。縛らなくても女性の太股をしっかり閉じていれば
OK。女性が腰を屈曲しているので深い挿入が味わえる。
の2つです(^^)両方とも正常位を少し変えただけの体
位だけどね(^_^;)深山(みやま)は、おまんこの奥まで
届いて気持ち良かったよ(*^_^*)
速攻SEXで、SM好きな人を探そうかなあ。昨日も主
人に言葉で責められて感じちゃったから(^^)
私は、かなりのMだから(^_^;)Sの人を探そう(^_^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
エッチしたい気分♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

エッチしてますよ♪1 エッチしてますよ♪2
エッチしてますよ♪3 エッチしてますよ♪4
エッチしてますよ♪5 エッチしてますよ♪6
エッチしてますよ♪7 エッチしてますよ♪8
エッチしてますよ♪9 エッチしてますよ♪10
エッチしてますよ♪11 エッチしてますよ♪12

おはよう(^^)マッサージに行ってきたら、本当に300円
でしたよ(^^;)安いのは良いんだけど、揉んでくれたの
が女の人っていうのが残念だった(T_T)マッサージ師さ
んは若い人ばかりで友達は、カッコイイ男の子に揉んで
もらっていたのが、羨ましかった(T_T)どうして私には
女の人なのよ(T_T)若いのに凄く上手だったけど。
友達はその若い子と今度、飲みに行く約束をしたそうで
す:-)さすが、男性経験豊富な美人エロエロ人妻:-)
私も今度、男の子だったら誘ってみよう(-_☆)キランッ
娘にマッサージの話をしたら、私も行くとか言い出して
若い貴方は、マッサージなんて必要ないじゃない:-)っ
て言ったのに安いから行くって:-)これからは、母娘で
通う事になりそうです:-)
昨日の夜は、48手はお休みしました。主人が毎日は疲れ
るみたいで(^^;)私は全然疲れないのに:-)
今、凄くエッチしたい気分だよ:-)お昼にピザを食べよ
うと思って、さっきピザ屋のお兄さんが家に来たんだけ
ど、可愛かった(^^)ピザよりあのお兄さんを食べたかっ
たよ:-)宅配してくれるお兄さんと、エッチしちゃった
人とかほんとにいるのかな?想像しただけでドキドキ♪
してきたよ(^^;)そんな事になったら、凄く感じちゃい
そう:-)今日は何処にも遊びに行かないから、主人が帰
ってくるまで、速攻SEXで遊び相手を探しながら、オナ
ニーします:-)あなた(T_T)早く帰ってきて(T_T)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
友達夫婦のハメ撮り♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

松島かえでちゃん♪1 松島かえでちゃん♪2
松島かえでちゃん♪3 松島かえでちゃん♪4
松島かえでちゃん♪5 松島かえでちゃん♪6
松島かえでちゃん♪7 松島かえでちゃん♪8
松島かえでちゃん♪9 松島かえでちゃん♪10
松島かえでちゃん♪11 松島かえでちゃん♪12

おはよう(^^)昨日の夜は、久しぶりに主人とお酒を飲ん
で今、眠たいです(-_-)主人は毎晩、飲むけど私は飲まな
いんです。久しぶりに飲んだから酔っちゃった。
主人はビール、私はワインを飲みました(^^)美味しくて
1人で1本飲み干して口移しで、主人に飲ませたりして
いました(^^;)酔っていたけど、ネットを見ながら48手
やりましたよ(^^;)早く制覇したいしね。
乱れ牡丹:男性は両腕で女性を持ち上げるようにするの
で、思いのままに女性の腰を動かすことができるが、あ
る程度の腕力が必要。女性は持ち上げられているので腰
を動かしづらい。かがみに映せば結合部が丸見えに。
簡単に言うと、逆向き騎乗位ですね(^^)騎乗位をしてい
てそのまま後ろ向きになったみたいな。これは、後ろか
らクリを触ってもらえるから良いですね(^^)
話はかわるけど、朗報です(-_☆)キランッ
ビデオを固定させてハメ撮りをしている友達に、
私:「このビデオ、私のブログに載せてもいい?(^^)」
って聞いたんだけど、良いか悪いか今、悩んでいるみた
いです。説得して、夫婦のハメ撮りを顔にモザイクをか
けて、このブログに載せたいと思っています(-_☆)
説得するのに時間がかかると思うけど:-)
速攻SEXでも、夫婦でハメ撮りしているっていう人いまし
たよ。結構、多いみたいですね。
いつも一緒にスポーツクラブに行っている人が、超格安
マッサージ屋さんを見つけたみたいで、今から行ってき
ます(*^_^*)1時間300円なんだって(^^;)ほんとかよ:-)
って思ってるんだけどね。気持ちよかったら通うように
しようかな(^^)色々なお店を探すの好きなんです(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
左曲がりのおちんちん♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

蒼井そらちゃん♪1 蒼井そらちゃん♪2
蒼井そらちゃん♪3 蒼井そらちゃん♪4
蒼井そらちゃん♪5 蒼井そらちゃん♪6
蒼井そらちゃん♪7 蒼井そらちゃん♪8
蒼井そらちゃん♪9 蒼井そらちゃん♪10
蒼井そらちゃん♪11 蒼井そらちゃん♪12

おはよう(^^)昨日の夕方に友達とスポーツクラブに行っ
て、モッコリ♪サラリーマンさんとお話しましたよ(^^)
友達が話しかけてくれて、銀行で働いている人っていう
事がわかりました(^^)誰かに似てると思っていたんだけ
ど、紀宮様と結婚する黒田慶樹さんに似ています(^^;)
説明する時に、真面目そうな感じとしか言えないくらい
真面目な方で友達が話しかけたら、照れていました(^^)
10代の童貞君みたいで可愛いですね(*^_^*)
友達が話している時も、私の目は彼のモッコリ♪を見て
いました(-_☆)キランッ
あれは本物なの?って思いながら(-_☆)見ているだけで
おまんこが「ジュンッ♪」って濡れそうな気がしました
よ(^^;)大きなおちんちんで思い出したんだけど、前に
友達の家でAVを見ていて、バイブの下に吸盤?みたいな
のがついていて、それでバイブを床に固定させて立たせ
て、そのバイブで騎乗位の体位で、オナニーをしている
ビデオを見て感じました(^^)あのバイブって売っている
のかな?家で、オナニーする時に使ってみたいなあって
思って(^^;)自分の手で出し入れするんじゃないから本
当にエッチをしているような感じになるのかな(^^)
最近、バイブでオナニーしてないから今日は、バイブで
オナニーしようかなあ(*^_^*)
アダルトグッズを販売しているサイトを見ているんだけ
ど、どのバイブが良いのかわからないですね(*_*)
新しいの欲しいけど今、悩み中です(*_*)
作れるなら、亮のおちんちんの形のバイブ作りたい♪
あの少し左に曲がっている所が良い(*^_^*)
左曲がりのおちんちん♪』確か今、こんなタイトルの
ドラマありましたよね(^^;)あれは『曲がり角の彼女
か:-) 新しいサイトの速攻SEXかなり良いですよ(*^_^*)
これからも経験人数を増やしていきます(-_☆)キランッ

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
モッコリ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

形の良いおっぱい♪1 形の良いおっぱい♪2
形の良いおっぱい♪3 形の良いおっぱい♪4
形の良いおっぱい♪5 形の良いおっぱい♪6
形の良いおっぱい♪7 形の良いおっぱい♪8
形の良いおっぱい♪9 形の良いおっぱい♪10
形の良いおっぱい♪11 形の良いおっぱい♪12

おはよう(^^)動画作りがなかなか進まなくて(-_-;)昨日
の夜中に作業をしようと思っていたんだけど、主人とエ
ッチしてそのまま寝ちゃいました(^_^;)
昨日のドラマの「あいくるしい」に出演している綾瀬は
るかちゃんって胸大きいんだね(+_+)全然、知らなかっ
た。そんなに大きく見えなかったから。綾瀬はるかちゃ
んみたいな幼い?感じの顔で巨乳って凄くいやらしく見
えますね(^_^;)私の友達にも、幼い顔と体型で巨乳な人
がいて、凄くエッチだから(^_^;)でも、私の憧れなんで
すよねえ。幼い感じで巨乳になりたい(-_-;)男の人もそ
ういう人の方が絶対に好きだよね。私は幼い感じじゃな
いし、見た感じがエッチっぽいって言われるし(-_-;)
幼い感じでベッドの上では、豹変してエッチになるみた
いな人になりたい(-_☆)キランッ
男の人もギャップがあるほうがいいですね。真面目そう
でエッチが下手そうに見えて、おちんちんが大きくてエ
ッチが上手とか(^^)スポーツクラブで、真面目そうなサ
ラリーマン風の人のあそこが凄く大きいんです(^_^;)
それがいつも気になって、目で追いかけちゃうんですよ
ね(^_^;)一緒に行ってる45歳の経験豊富な人も、あのお
ちんちんは大きいって言うくらいだから、相当大きいと
思います(+_+)何か入れてるんじゃないの?って思うく
らいモッコリ♪しているんです(^^)あのモッコリ♪した
おちんちんを一度見てみたい♪
大人の裏体験で、真面目そうでおちんちんの大きな人を
探してみようかな(-_☆)キランッ

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
中出し3回♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

nao.さん♪1 nao.さん♪2
nao.さん♪3 nao.さん♪4
nao.さん♪5 nao.さん♪6
nao.さん♪7 nao.さん♪8
nao.さん♪9 nao.さん♪10
nao.さん♪11 nao.さん♪12

おはよう(*^_^*)亮とのエッチの続きでしたね。その前に
昨日の夜に、主人と48手でエッチしましたよ(^^)48手制覇
までは、まだまだだけどね(^_^;)
つり橋:男性が女性の腰を両腕で持ち上げている形からつ
り橋と命名された。男性は、挿入角度や女性の腰の動きを
両腕だけでコントロールできる、といった男性主導型の体
位。正常位の腰を浮かせただけの体位だけどね(^_^;)
48手って、普通の体位と変わらないような気がするんだけ
どね(^_^;)48手をしても、最後はバックで入れてもらうし
ね。48手を全部制覇して、良かった体位を亮としたいと思
っています(*^_^*)主人は実験台だから(^_^;)
金曜日は、亮に3回中に出してもらいましたよ♪
エッチ3:ここから挿入してくれたんです(*^_^*)逆69?で
私が下で仰向けで寝て、亮が上から覆いかぶさってきて、
私の顔の前に亮がおちんちんを持ってきたから、むしゃむ
しゃ♪食べました(*^_^*)でも、喉の奥に突き刺さりそう
になって苦しかった(^_^;)亮に少し下に下りてもらって、
亮のアナルを舐め舐め♪しました(^^)そして、挿入。生は
やっぱり気持ち良いですね。コンドームをつけて入れられ
るのと全然違う(^^)体温を感じるというか(*^_^*)
亮のおちんちんが、入ってくる瞬間は体中が痺れます(^^)
私:「ああああっ・・おちんちん奥まで入れて・・」
亮:「ふんっ・・ズブッズブッ・・」
私:「亮・・もっと・・もっと・・」
亮:「奥まで入った?・・」
私:「うん・・入ってるよ・・わかる?・・」
亮:「わかるよっ・・ああっ気持ち良い・・このまま出し
てもいい?・・」
私:「いいよっ・・奥でいっぱい出して・・」
亮:「美咲・・イクよっイクよっ・・あっあっ・・」
エッチ4:亮の精子がおまんこに入ったまま、体を横に向か
されて、説明するのが難しい(-_-;)私の片足の上に亮が乗
って、もう一つの片足を亮の肩に乗せて突かれる体位。
これも、奥まで届いて体が真っ二つに切り裂かれるような
感じになるの(^_^;)それが気持ちよくて、私と亮は同時に
イケました(*^_^*)
エッチ5:最後は私が一番好きな体位の、バックで中に出
してもらいました(^^)亮のバックは他の人のバックより気
持ち良いの(*^_^*)おちんちんの角度かな?私の気持ち良
い所に当たるから(^^)気持ち良すぎて、
私:「やめてっ・・ダメっ・・変になっちゃう・・」
亮:「いいから・・パンッパンッパンッパンッ・・」
私:「いやっ・・あっあっあっあっ・・もうイッてっ・・
もうダメっ・・」
亮:「んんんんっ・・ああああっ・・」
亮の3回分の精子がおまんこから流れてきて、凄くやらし
かった(^_^;)それを亮に見られて恥ずかしかった(-_-;)
今日も、人妻大人のデートで良い人を探そう(*^_^*)
ネットで、エッチなサイトを見ながら(^_^;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
亮とエッチ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

ムチムチおっぱい♪1 ムチムチおっぱい♪2
ムチムチおっぱい♪3 ムチムチおっぱい♪4
ムチムチおっぱい♪5 ムチムチおっぱい♪6
ムチムチおっぱい♪7 ムチムチおっぱい♪8
ムチムチおっぱい♪9 ムチムチおっぱい♪10
ムチムチおっぱい♪11 ムチムチおっぱい♪12

おはよう(*^_^*)昨日は、亮といっぱいエッチしてきまし
たよ(^_^)だから、朝からご機嫌です♪昨日はかなりハー
ドな一日でしたよ。亮とエッチしてスポーツクラブに行っ
て、金曜日の夜だから主人とエッチして疲れました:-)
亮がキスマークをつけようとしたから、
私:「夜に主人とエッチするからダメ」
って言ったら、機嫌を悪くしちゃって(^^;)子供みたいで
しょ。そういうところが可愛いんだけどね(^^)
昨日は、どこにも遊びに行かないで会ってすぐにラブホテ
ルに行きました。一緒にお風呂に入って亮の体を洗ってあ
げて、髪の毛も洗ってあげました(^^)友達にラブホテルで
髪の毛を洗う人いないよって言われるけど、洗ってあげる
のが好きで、会うと必ず洗っちゃいます(^^)
お風呂で風俗の技の「潜望鏡」をしてあげましたよ(^_^)v
凄く喜んでくれてタマタマ♪も舐めて、お風呂の壁に手を
つけてもらってアナルもいっぱい舐めました(*^_^*)
亮はアナルを舐めながら、おちんちんをシゴかれるのが好
きだから、シコシコ♪していると湯船に精子を出しちゃっ
て(^^;)いっぱい溜まっていたみたい(^^)亮に、
亮「上手くなってるね」
って言われた時は、ドキッ♪ってなりましたよ(^^;)
他の男の人に教えてもらったなんて絶対に言えないしね。
亮は、AVを見て勉強をしているとか言ってるけど、オナニ
ーのために借りているだけだよね:-)
エッチ1:ベッドで寝ころんでいる亮のおちんちんをむし
ゃむしゃ♪して、
亮:「美咲・・もっとシゴイて・・」
私:「口の中に出したい?(^^)」
亮:「出したい・・イッてもいい?・・」
私:「いいよ・・全部飲んであげるから・・」
亮:「あっあっ・・ピュッピュッ・・」
溜まっていたからか、濃くて少し苦かった(^^;)
エッチ2:次は亮が責めてくれて、私のおまんこに顔を近
づけて少し痛かったけど、指を3本入れてもらってクリを
舐めてもらって、おまんこの中をかき回してもらって、
私:「ああっ・・亮・・気持ち良い・・」
亮:「どこが気持ち良い?・・」
私:「そこ・・あんっ・・」
亮:「ふんっふんっふんっふんっ・・」
私:「ダメッ・・イッちゃう・・イッちゃうよ・・」
亮:「イッていいよ・・」
私:「亮のおちんちんでイキたい・・入ってきて・・」
亮:「ダメッ・・」
私:「どうして?あんっ・・イクッイクッ・・ああっ」
主人では、なかなかイカないけど亮だとすぐにイッちゃい
ます(^^;)気持ちよかったですよ(*^_^*)
まだエッチは続いたけどまた明日、投稿します(^^)
今から、動画作りをしなくちゃいけないし速攻SEXで新し
い人を探したいし(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
親しき仲にも前戯あり♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

蒼井そらちゃん♪1 蒼井そらちゃん♪2
蒼井そらちゃん♪3 蒼井そらちゃん♪4
蒼井そらちゃん♪5 蒼井そらちゃん♪6
蒼井そらちゃん♪7 蒼井そらちゃん♪8
蒼井そらちゃん♪9 蒼井そらちゃん♪10
蒼井そらちゃん♪11 蒼井そらちゃん♪12

おはよう(^^)今から亮と会える事になったんです(*^_^*)
今週は、土曜日と日曜日が出勤だから今日がお休みになっ
たんだって。今日はどんなコスプレなのか楽しみ(^^)
最近、服を着たままじゃないと感じないみたいで、最初か
ら最後まで服をきたままですよ。ピルを飲んでいるから全
部、中に出させてあげます(*^_^*)好きな人の精子を中に
出されるのは女の喜びですよね(^_^)v
主人のおちんちんじゃ届かないけど、亮のおちんちんだっ
たら、おまんこの奥のコリコリ?に届いてそこをおちんち
んの先で刺激されながら、精子をかけられるのが良い(^^)
こんな話をしていたら、もう濡れてきました(^^;)亮意外
の男の人には、体を触られないと濡れないけど亮だったら
側にいるだけで、おまんこが濡れてきちゃうんです(^^;)
おまんこって、好きな人とそうじゃない人では濡れ方がか
わりますよね。亮の場合だと濡れすぎて拭かないといけな
いくらい濡れるんです:-)だから、前戯なんてしなくても
すぐに挿入出来ちゃう(^^;)
親しき仲にも前戯あり』って誰かが言ってたけど(^^;)
今週の、土曜日と日曜日は家でこっそり亮に撮ってもらっ
た写真で動画作りに励みます(-_☆)主人と娘には見られな
いようにしなきゃね。たまに後ろから、パソコンの画面を
覗いてこうようとするからね:-)主人も娘も:-)
エッチなサイトを見ている時は、急いで隠しますよ(-_☆)
今、メールしているんだけど人妻大人のデートで亮と同じ
歳の子がいて気になるんだよね(^^)やっぱり年下の子がい
いね。若さを吸収出来るような気がするから(^^;)
亮と会って、帰りにスポーツクラブに行ってきます(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
女子トイレで♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

美女の裸体♪1 美女の裸体♪2
美女の裸体♪3 美女の裸体♪4
美女の裸体♪5 美女の裸体♪6
美女の裸体♪7 美女の裸体♪8
美女の裸体♪9 美女の裸体♪10
美女の裸体♪11 美女の裸体♪12

おはよう(^^)昨日はセフレ100%の人と会ってきましたよ。
私と同じ歳だけど、少し老けた感じの人だった(^^;)
写真ではもう少し若かったのになあ:-)昔の写真だったの
かな:-)顔はまあいいとして、同じ歳だからやっぱり話し
ていて合うから楽しかった(^^)主婦友達は年上か年下で、
同じ歳の人がほとんどいないから。昨日は結構、家の近く
で会ったから、知り合いに見られていなかったかどうかが
心配です:-)百貨店も私がよく行く所に行ったし:-)ドキド
キしながら行きましたよ。このドキドキ♪が良いから、出
会い系サイトをやめられないんですけどね(^^;)
話が合うし楽しいから、紳士服売り場の女の人のトイレで
エッチしちゃいました(^^;)紳士服売り場の女の人のトイ
レって女の人が全然入ってこないから、入ってエッチが終
わるまで誰も入って来なかったですよ(^^)
彼が時間が無かったから、キスとかフェラはしないですぐ
に私が後ろを向いて、彼にゴムをつけてもらってバックで
挿入してもらいました(*^_^*)おちんちんは大きいとは言
えなかったけど、少し太めでなかなか良かったですよ(^^)
声を出すことが出来ないから、
私:「んっんっんっんっ・・」彼も、
彼:「はっはっはっはっ・・」
確かに家じゃない、外でのエッチだけどあまり興奮もしな
くて:-)気持ちよくもなくて:-)やっぱり、夏になったら公
園でエッチしたいなあって思いました。家の前が公園だし
亮を呼んでしてみようかなあ。家の近くの公園で亮とエッ
チしたら、めちゃくちゃ興奮しそう(^^)
前みたいに、家に来てもらってドキドキ♪しながらエッチ
したい(*^_^*)やっぱり不倫相手を家に呼んで、いつも主
人とエッチをしているベッドでエッチするのが、一番興奮
しますね(^^)でも、人妻大人のデートとか大人の裏体験
会った人を、家には呼べないしねえ:-)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
ハメ撮りビデオ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

巨乳ちゃん♪1 巨乳ちゃん♪2
巨乳ちゃん♪3 巨乳ちゃん♪4
巨乳ちゃん♪5 巨乳ちゃん♪6
巨乳ちゃん♪7 巨乳ちゃん♪8
巨乳ちゃん♪9 巨乳ちゃん♪10
巨乳ちゃん♪11 巨乳ちゃん♪12

今から、セフレ100%の同じ歳の人と会ってきます(*^_^*)
百貨店の紳士服売り場?のトイレで、エッチしたいとか言
ってくるんだけど、会ってみてエッチしてもいいなあって
思える人だったらエッチしてきますね(^_^)v
今週の金曜日か土曜日に亮に会えるから、また動画を作れ
るように撮ってもらってきますね(^^)この前、友達夫婦の
ハメ撮りビデオを見せてもらったんだけど凄いね(*_*)
凄いと言うか生々しくて:-)でも、ビデオが固定されてい
て最後まで同じ角度からしか撮っていないから、面白くな
いね(^^;)やっぱりエッチしている所を誰かに撮ってもら
わないと、動きがないですね(^^;)正常位でエッチしてい
る所を後ろから撮っていて、旦那さんのアナルばかりが見
えていたシーンは全然面白くないですよ:-)
ビデオの前に来て、フェラをしているシーンはモザイクが
かかっていないから、かなり良かった(*^_^*)
最後に、ティッシュでお互いの性器を拭いているシーンが
一番、生々しかったよ:-)その前に、ビデオの録画を止め
なさいよみたいな:-)
今週、亮と会って撮る時はもっといっぱい撮ってもらいま
すね(^_^)前は手コキだったから次は、脚コキとかフェラ
の動画も見てもらえるようにしたいなあ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
カッコイイAV男優さん♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

美乳だね♪1 美乳だね♪2
美乳だね♪3 美乳だね♪4
美乳だね♪5 美乳だね♪6
美乳だね♪7 美乳だね♪8
美乳だね♪9 美乳だね♪10
美乳だね♪11 美乳だね♪12

おはよう(^^)昨日の夜に主人と一緒に、48手の体位の一つ
抱き上げ:押し車と似ているが、こちらは前には進まない。
女性のヒップを持ち上げ、強く引き寄せるので、深い挿入
が可能。男性が主導権を握って腰を使う。
普通のバックと、あんまりかわらないんだけどね(^^;)
48手は楽しいですね。主人とはいつも正常位か騎乗位か座
位かバックだから、面白い体位でエッチをすると新鮮で良
いですね(^^)友達にも教えてあげたら、家でやってるみた
いです(^^;)友達の家で見たAVで、変な髪型でサングラス
をかけた男優さんがする、アクロバットセックスって言う
の?あれ面白いね(^^;)気持ち良いようには見えないんだ
けどね(^^;)お互いが疲れるだけみたいだった:-)
友達の家でAVを見ていて思うんだけど、AV男優さんも昔の
ビデオではカッコイイ人いないけど、新しいビデオに出て
くる男優さんはカッコイイ人が多いですね(*^_^*)
名前はわからないけど、髪がサラサラの人がカッコイイ♪
あんなカッコイイ人と、エッチ出来るなら私もAV女優にな
りたいよ:-)Av男優の人って肌が焼けている人多いよね、
主人は色白だから、ああいう黒くて逞しい人に抱かれたい
なあ(*^_^*)セフレ100%の人とは明日のお昼に、会うこと
になりましたよ(^^)私と同じ歳の人です(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
友達の彼氏は包茎♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

入浴美女♪1 入浴美女♪2
入浴美女♪3 入浴美女♪4
入浴美女♪5 入浴美女♪6
入浴美女♪7 入浴美女♪8
入浴美女♪9 入浴美女♪10
入浴美女♪11 入浴美女♪12

おはよう(^^)また一週間が始まりましたね。最近、一週間
が経つのが凄く早く感じる。歳なのかな(-_-;)
昨日、友達の家に遊びに言って彼氏の話とか聞いてきまし
たよ。私と同じで20代の彼氏みたいで、私も20代の頃はわ
からなかったけど、30代になると20代の子が良くなるんだ
よね(*^_^*)私の友達で不倫している子は、ほとんど20代
の子と付き合っているから。その友達の彼氏の写真を見せ
てもらったけど可愛かった(^^)はまってしまう気持ちわか
りました。旦那さんには悪いけど(^_^;)彼氏が送ってきた
おちんちんの写メもチェックしてきましたよ(*^_^*)
包茎のおちんちんで、私の友達は皮が被っているところが
可愛くて感じるんだって(^_^;)皮を剥いた写真も見たけど
綺麗なピンク色でした(*^_^*)亮のおちんちんもピンク色
だし、主人も黒くないし男の人は歳をとると黒くなるのか
なあ(+_+)友達の旦那さんは、奥さんがエッチしてくれな
いから家でいつも怒っているんだって(+_+)私が、
私:「旦那さんとエッチする時は、電気を消して部屋を
真っ暗にして、目を瞑ればいいじゃない(^_^;)」
友達:「そんな問題じゃないのよ」
私:「はい(-_-;)」
友達はもう浮気じゃなくて、本気になっています(-_-;)
話を聞いていると旦那さんが可愛そうになってきて、私
がお相手してあげようかなとか思うけど、背が凄く低く
て童顔の『とっちゃんぼうや』なんです(^_^;)あの人と
のエッチは考えられなくて(-_-;)手コキをしてあげるの
が精一杯です(-_-;)私が気にしなくても、旦那さんは風
俗に行ってると思うけどね(^^)
セフレ100%の人で、野外エッチの話をしていて気が合
いそうな人がいるから、会ってみようと思います(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
エッチに興奮する犬♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

沢口あすかさん♪1 沢口あすかさん♪2
沢口あすかさん♪3 沢口あすかさん♪4
沢口あすかさん♪5 沢口あすかさん♪6
沢口あすかさん♪7 沢口あすかさん♪8
沢口あすかさん♪9 沢口あすかさん♪10
沢口あすかさん♪11 沢口あすかさん♪12

おはよう(^^)今日は、主人からのエッチのお誘いを断り続
けている、お友達の家に行ってきます(*^_^*)
その家に前に行った時、旦那さんを手コキでイカせてあげ
たんです(^^)今日は、仕事で家にいないみたいだけど。
そのお友達には、彼氏がいてその彼氏に、旦那とエッチし
たら別れるって言われているからやらないんだって(+_+)
私がもし亮にそう言われても、やっぱり主人とエッチしち
ゃうけどなあ(^_^;)友達はそれが出来ないみたいだし、彼
氏が出来てから、主人とエッチしたいって思わなくなった
んだって。まあ、家族とエッチするより恋人とエッチした
ほうが感じるし気持ち良いもんね(*^_^*)
昨日の夜に主人とした48手は、
撞木ぞリ(しゅもくぞリ):女性は好きなように腰を動か
せるが、どちらかというと両手が自由な男性に主導権があ
る。女性の腰の動きに合わせた男性の突き上げによって快
感倍増。一息つける休息用の体位。背後位の女性上位版。
簡単に言うと逆を向いた騎乗位ですね(^^)男性に背中を向
ける騎乗位。これは特別な体位ではないですよね。普通に
しますよね(^^)突かれながら、後ろから胸を揉んでもらえ
る良い体位ですよね。私は結構好きですよ(*^_^*)
昨日は、ベランダではエッチしなかったけどね(^_^;)
昔、マンションに住んでいた時、隣の人が犬を飼っていて
私と主人がエッチを始めると、壁をカリカリしたり吠えて
いました(+_+)犬にはわかるのかな?私達の声が大きくな
ればなるほど犬も興奮していましたよ(^_^;)
野外エッチしたいけど、夜しか無理ですよね(-_-;)
セフレ100%で、百貨店?とかのトイレでしようとか言う
人いるけどそれは野外じゃないしね(-_-;)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
伊藤美咲ちゃんでシコシコ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

美竹涼子さん♪1 美竹涼子さん♪2
美竹涼子さん♪3 美竹涼子さん♪4
美竹涼子さん♪5 美竹涼子さん♪6
美竹涼子さん♪7 美竹涼子さん♪8
美竹涼子さん♪9 美竹涼子さん♪10
美竹涼子さん♪11 美竹涼子さん♪12

おはよう(^^)来週くらいに亮と会える事になりました(^^)
前は亮が会社を抜けて、昼間に私の家に来てエッチしてた
けど最近は、会社を抜けたり出来ないみたいでなかなか会
えないんです:-)私は既婚だから、夜に家を抜けられないし
昼間なら会えるんだけどね:-)だから、会える日が決まると
嬉しくて(*^_^*)今日は朝からご機嫌です(^_^)v
昨日の夜は、48手はやらないでテレビを見ている主人にサ
ティスファクションっていうオナホールを、おちんちんに
はめて遊んでいました(^^)中がタコの吸盤?みたいになっ
ていて気持ち良いらしいですよ(*^_^*)
ドラマ「タイガー&ドラゴン」を見ていて伊藤美咲ちゃん
を見ながら、シコシコ♪してあげました。
あのドラマ面白いよね(^^)毎週楽しみにしています(^_^)v
オナホールでシコシコ♪していたら、我慢出来なくなった
みたいでそのまま寝室に行って、タイガー&ドラゴンの長
瀬君と岡田君を見ながら、バックで突いてもらいました♪
今は夜でも外が暖かいから、ベランダに出て立ちバックも
しました(*^_^*)ベランダに出ると前は、大きな公園で夜は
人がほとんどいないから。ベランダでする立ちバックが大
好きなんです(^^;)声はなるべく出さないように、我慢して
ますけどね。夏になると、よくベランダに出てエッチして
います(^^)ご近所さんにばれないようにしてますよ(^_^)v
人妻大人のデートセフレ100%で野外エッチ出来る人を探
そう(^^)主人はまだ寝ているから、今から襲ってきます♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
外国人の彼氏♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

乳首立ってるの?♪1 乳首立ってるの?♪2
乳首立ってるの?♪3 乳首立ってるの?♪4
乳首立ってるの?♪5 乳首立ってるの?♪6
乳首立ってるの?♪7 乳首立ってるの?♪8
乳首立ってるの?♪9 乳首立ってるの?♪10
乳首立ってるの?♪11 乳首立ってるの?♪12

おはよう(^^)今日の動画は出来ていないパイズリです:-)
昔はEカップあったから出来ていたんだよ(T_T)やりたくな
かったけど、亮がどうしてもって言うからやりました:-)
話はかわるけど、スポーツクラブに行きだしてから、2Kg
痩せたんだよ(^_^)vお昼におやつを食べてまた元に戻っち
ゃたけどね(^^;)
帰りにお友達の家に行ったんだけど、結婚してて不倫をし
ていた彼と別れて最近、新しい彼氏が出来たらしくて話を
聞いていたら、Barで知り合った35歳のオーストラリア人
で、中学校の英語の教師なんだって(*_*)私の友達は英語
なんて話せないし、その外国の人も先生なのに日本語がま
だ上手に話せないから、会話になっていないんだって。で
も、会ってその日にエッチして相性が良くて付き合うよう
になったんだって(^^;)学校の先生が不倫していいの?:-)
って思ったけど、好きになったら仕方ないしね:-)外国人
の彼氏って聞いて、みんなが聞きたいのはひとつだけで、
彼のおちんちんは大きいの?』です(^^;)
前にテレビか何かで、眉毛が金髪だったら陰毛も金髪って
聞いたことがあったから、聞いてみたらやっぱり陰毛も金
髪だったって(^^)気になるおちんちんの大きさは、やっぱ
り彼女が今まで見たおちんちんの中で、最大級だったらし
いです。20センチ以上はあったと思うって言ってた。
竿の部分をバットを握るように握っても、亀頭が手から出
ていたらしいから(^^;)家の主人なんて、そんなに握り方
をしたらおちんちんが全部、私の手で隠れちゃうよ:-)
昨日の夜も、主人と48手のひとつを挑戦しましたよ(^^)
理知らず:理非知らずとは、いやがってなかなかセックス
に応じてくれない女性を、ひもでしばって無理矢理犯して
しまったことからこの名がついた。女性は体の自由がほと
んど効かない。女性の両手、両腿を縛ったままのSM風体位。
主導権は男性で、女性は"なされるがまま"を楽しむ。
これは、私より主人の方が気持ち良かったみたい(^^;)
正常位より締まりが良くて、気持ち良いって言ってたから。
コメントに書き込んでくれる優しい人が、動画で48手を説
明しているサイトを教えてくれたんです(*^_^*)

【動画】48手

これは良いですよ(^^)私は、もうお気に入りに追加しまし
たよ(*^_^*)主人が帰ってきたら見せてあげようと思って。
この前会った、人妻大人のデートの19歳の子がまた会いた
いってメールしてきてくれるんだけど、彼女を作ってエッ
チしたほうが良いよって言って、断りました(^^;)
次は、セフレ100%で年上の人を探そうかなあ(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
怖いお話♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

可愛いAV女優さん♪1 可愛いAV女優さん♪2
可愛いAV女優さん♪3 可愛いAV女優さん♪4
可愛いAV女優さん♪5 可愛いAV女優さん♪6
可愛いAV女優さん♪7 可愛いAV女優さん♪8
可愛いAV女優さん♪9 可愛いAV女優さん♪10
可愛いAV女優さん♪11 可愛いAV女優さん♪12

おはよう(^^)朝、とくダネ!を見ていたんだけど凄いニュー
スがあったね(*_*)チャットで知り合った19歳の少女を、東
京都内のホテルや自宅で、3か月以上にわたって監禁してい
たんだって(*_*)犬用の首輪をつけて、「ご主人様」って呼
ばせていたり、暴力とか性的な乱暴を加えていたとか:-)
怖い話ですね:-)娘がそんな事にならないように、帰ってき
たら言い聞かせておきます(-_☆)って私が出会い系で遊んで
いるから、私のほうが心配かな(^^;)
私は今、ジリアン・ホフマンの「報復」っていう本を読んで
いるんだけど、若い金髪美人ばかりを狙って、何日も被害者
をいたぶったあげく、生きたまま心臓をえぐり出して殺す連
続殺人鬼のお話。面白そうだから買って、読んでいる途中な
んだけどね。私はもうレイプされるような歳じゃないから大
丈夫だけど:-)ニュースとか本を読んだり、映画を見てレイ
プのシーンが出てくると、娘の事を心配してしまう(T_T)
私が高校生の時に仲の良かった子で、高校一年生の時に二人
組の男の子にレイプされた子がいたから、娘が心配で:-)
その子は、妊娠はしなかったから良かったけどね。私は今ま
でレイプの経験は無いからね(^^;)高校生の時、いきなり目
の前に車がとまって、車の中に押し込まれそうになって逃げ
た事はあったけど:-)あの時、捕まっていたらレイプされて
いたかもしれないね:-)
セフレ100%の人で、かなりのSな感じの人がいるけど会う
と、レイプに近い事をされるかもしれないね:-)やめておこう
かなあ(^^;)今日も今から、スポーツクラブに行ってきます。
帰りにお友達の家に寄って、エッチな話をしてAVを見て楽し
んできます(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
童貞君を食べました♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

陰毛が濃い可愛い子♪1 陰毛が濃い可愛い子♪2
陰毛が濃い可愛い子♪3 陰毛が濃い可愛い子♪4
陰毛が濃い可愛い子♪5 陰毛が濃い可愛い子♪6
陰毛が濃い可愛い子♪7 陰毛が濃い可愛い子♪8
陰毛が濃い可愛い子♪9 陰毛が濃い可愛い子♪10
陰毛が濃い可愛い子♪11 陰毛が濃い可愛い子♪12

おはよう(*^_^*)昨日、人妻大人のデートの童貞君と会って
きたよ♪大人しい感じの子で、会うと全然喋らない(童貞君
のメル友は、みんなこんな感じですね(^^;))んだけど、時
間が経つと慣れてきてメールみたいに、よく話してくれまし
た(^^)19歳はやっぱり若いね。肌も綺麗だし羨ましい:-)
昨日は、車では行かないで電車で向かいました。痴漢にあう
事を期待しながら乗ったのに、痴漢にあわなかった:-)
待ち合わせ場所のLOUIS VUITTONの前に着くと、もう彼が
来ていて遠くから手を振ってくれた彼が可愛かったの(*^_^*)
何処かで、食事をしようと思ったけどそんな時間も無かった
からすぐにラブホテルに向かって、
私:「ほんとに初めての人が私でいいの?」
彼:「はい・・」
これでいいのかな:-)とか考えながらもホテルに向かって歩
いていました(^^;)何も知らない子に教える楽しさは、やめ
られません(-_☆)昨日、会った子はキスの経験もない子だっ
たよ。会う童貞の子はそういう子多いけど(^^)
ホテルに入って、最初はキスの練習から(*^_^*)(私はいっ
たい何者だ:-))ソファに座って彼に、
私:「キスして♪」
彼:「・・」
フレンチなキスをしてきたから、彼の上唇を「はぷっ」って
くわえてディープキスをしました(*^_^*)彼が舌を入れてき
たからその舌を吸って、私も彼の口の中に舌を入れました♪
彼の口の中の上の辺りを舌でチロチロ♪してあげるとくすぐ
ったい?みたいで二人で笑ってしましました(^^)それで彼も
だいぶ慣れてきたみたいで、私が言わなくても胸を揉んでき
ましたよ(*^_^*)私の小さな胸をね:-)
シャワーは別々に浴びて、ベッドに入ってエッチスタート♪
赤ちゃんみたいに私の胸に顔を埋めて、抱きついてくる姿は
可愛いですね(*^_^*)私の楽しみの一つの、おまんこを指で
開いて見せてあげるのもやりましたよ(^_^)v
あれをやると、おまんこを食べる気なの?って思うくらいお
まんこにむしゃぶりついてきますね。テクニックなんてない
けど、おまんこを必死で舐めている姿は可愛い(*^_^*)
おまんこを舐めてくれたお返しに、フェラをしてあげたら、
くわえてすぐに口に出されちゃった(^^;)仕方ないけどね。
コンドームを口にくわえて、つけてあげるのを挑戦したけど
やっぱり失敗したよ:-)だから、手でつけてあげました。
昨日は、帰るまでに5回エッチしたよ(^^;)だから彼が射精し
た回数は6回だね(^^;)若い子は回数が多いから良い(*^_^*)
次は、童貞の子じゃなくて大人の裏体験絶対性交主義
おじさんを探そうかな。スポーツクラブに行って来ます♪

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
人妻のバキュームフェラ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

可愛い微乳ちゃん♪1 可愛い微乳ちゃん♪2
可愛い微乳ちゃん♪3 可愛い微乳ちゃん♪4
可愛い微乳ちゃん♪5 可愛い微乳ちゃん♪6
可愛い微乳ちゃん♪7 可愛い微乳ちゃん♪8
可愛い微乳ちゃん♪9 可愛い微乳ちゃん♪10
可愛い微乳ちゃん♪11 可愛い微乳ちゃん♪12

こんにちは(^^)今から、人妻大人のデートの童貞君と会っ
てきます(*^_^*)主婦の私には大学生とか営業の人が会いや
すくて良いですね。ピルを飲んでいるから中に出されても
大丈夫だけど、コンドームをつけてもらってエッチしてき
ます(^_^)童貞君にコンドームをつけるのも楽しいし(^^)
でもAVで見たことがある、コンドームを口にくわえてその
ままおちんちんにコンドームをかぶせる事が上手く出来な
いんです:-)主人で何度か試してみたんだけど完璧には出来
ないんですよね(^^;)あの技をマスターしたい(-_☆)
昨日は今日、童貞君と会うから友達の家で、人妻が童貞君
を食べちゃうAVを見てきました(*^_^*)AVに出演している人
妻の役を演じている人のエッチは凄いですね(^^;)バキュー
ムフェラ
って言うのかな?凄く吸うフェラ。とにかく凄かっ
た(^^;)騎乗位が多いのも面白いね(^^;)私も騎乗位をして
あげよう(*^_^*)
昨日も48手やりましたよ(*^_^*)主人は毎日エッチで疲れて
いるみたいだったけど(^^;)
押し車:「抱き上げ」のポーズのまま、男性が立ち上がる。
一見後背位のまま前に進んで行くだけのように見えるが、
後背位から両足を抱え上げると内腿が緊張し、膣がよく絞ま
る。女性が前進すると、腰のねじれも大きくなる。
これねぇ、気持ち良いと言うより笑えた(^^;)私が前に進ん
で行く姿が面白いらしくて、主人が笑ってたよ(^^;)
普通のバックとあんまり変わらないしね(^^;)では、用意を
して行ってきます。娘が家に帰るまでに帰らないと(-_☆)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
脚コキ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

セクシーだね♪1 セクシーだね♪2
セクシーだね♪3 セクシーだね♪4
セクシーだね♪5 セクシーだね♪6
セクシーだね♪7 セクシーだね♪8
セクシーだね♪9 セクシーだね♪10
セクシーだね♪11 セクシーだね♪12

おはよう(*^_^*)GWおわっちゃったね。今日から主人も娘も
居ないから自由で嬉しいけど(^_^)v今日から動画を載せて
いきます。5~6個しかないけどね(^^;)1日目はおっぱい
揉み揉み動画です(*^_^*)なかなか上手く出来てるでしょ♪
昨日の夜は、主人と48手制覇のために1つやりましたよ(^^)
鶯の谷渡り(うぐいすのたにわたり)っていうので、
鶯の谷渡り:男性の頭を鶯に見立てて、唇、首、乳房、ワキ
性器と全身くまなくオーラル愛撫。枝から枝へと鶯が飛びわ
たる様子にたとえて、この名がついた。
これは、女の人には嬉しい技ですよ(*^_^*)昨日は主人に体
中舐めてもらいました(^_^)v脚の指まで舐めてもらって気持
ち良かったよ。脚の指を舐めてもらっている時に主人が、
主人:「脚コキやってくれる?」
私:「いいよ(^^)」
亮にはよく、脚コキやるんだけど主人にはほとんどやった事
無くて、ローションを持ってきて主人のおちんちんに塗って
脚の裏でおちんちんをシコシコ♪やりながら、
私:「気持ち良い?(^^)」
主人:「う~ん・・手の方が気持ち良いかな・・」
このやろう(-ε-o)せっかくやってあげてるのに(-ε-o)
仕方ないから、脚コキはやめて手コキでさっさと射精させて
挿入させないで、寝ました(-ε-o)
人妻大人のデートの童貞君とは、明日の昼間に会うことにな
りましたよ(^^)どんな事してあげようかなあ(*^_^*)
今から、旦那が変態医者の友達の家に行ってきます(^_^)v

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
BMWとフェラーリ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

おっぱい大きいね♪1 おっぱい大きいね♪2
おっぱい大きいね♪3 おっぱい大きいね♪4
おっぱい大きいね♪5 おっぱい大きいね♪6
おっぱい大きいね♪7 おっぱい大きいね♪8
おっぱい大きいね♪9 おっぱい大きいね♪10
おっぱい大きいね♪11 おっぱい大きいね♪12

こんにちは(*^_^*)昨日、展示?されている外車を見に行っ
たんだけど、カッコイイ車ばかりだったよ(^^)BMWのMモデ
っていうのが一番気に入ったよ(*^_^*)でもね、値段を見
たら1200万円だった(-_-;)買えないよ(ToT)/~~~友達の旦
那の変態医者が、BMWの760Liに乗っていてBMW欲しいな
あって思っていたんです。ベンツのS600とかねぇ、ポルシ
ェのカイエンとかジャガーのXJとか見れて幸せだった(^^)
私、車が大好きで友達で私と同じくらい車好きな人がいな
くて、男の人としか車の話が出来ないんですよね(^_^;)家
の近くにあるランボルギーニのお店に、一人で見に行った
りするくらいだから(^_^;)お店の人とも仲が良いんです♪
私が一番好きな車は、フェラーリだけどね(*^_^*)だからF1
が大好きでテレビで放送する時は必ず見るんだけど、主人
も娘も興味がないみたいで(-_-;)
私は今までの人生で1度だけ、フェラーリ所有の人と付き合
った事があって、フェラーリの助手席に乗せてもらったけど
最高でしたよ(*^_^*)当たり前だけどめちゃくちゃ早いね。
エンジンの音も凄いし、欲しくてたまらなくなりましたよ。
フェラーリはミッションだったから、助手席からフェラを
してあげられなかった事が残念だったなあ(+_+)
私は、今は赤いミニクーパーに乗っているけど、次はBMWの
Z4を狙っています(-_☆)Mモデルは高すぎて買えないから。
人妻大人のデートの童貞君と火曜日か水曜日に会う事にし
ました(*^_^*)明日は、友達の所に遊びに行くから(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
性感最高♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

エッチしてるよ♪1 エッチしてるよ♪2
エッチしてるよ♪3 エッチしてるよ♪4
エッチしてるよ♪5 エッチしてるよ♪6
エッチしてるよ♪7 エッチしてるよ♪8
エッチしてるよ♪9 エッチしてるよ♪10
エッチしてるよ♪11 エッチしてるよ♪12

おはよう(*^_^*)昨日は、性感マッサージに行ってきたよ。
いつものセックスレスの友達と(^_^;)私は友達の次だった
から、お部屋で待っていたら美和さんからメールがきて、
美和:「もう終わった?エッチしたの?」
私:「エッチはやらないよ(^_^;)」
美和:「私も行ってみたいなあ」
私:「次に行く時、一緒に行こうよ(^^)」
次は、美和さんも一緒に行く事になりました(*^_^*)
セックスレスの友達は、先生がおちんちんを入れようとも
してきてくれないみたいで(^_^;)本音は入れて欲しいみた
いです(^_^;)昨日も入れたいとも言われなかったみたい。
私は言われましたよ(-_☆)キランッ
昨日は先生に、今日は大人のおもちゃを使わないでやって
くださいって言って最初から最後まで、先生の手でやって
もらいましたよ(*^_^*)オイルを塗った先生の手で、胸を
揉まれるのは、何度揉まれても気持ち良い(*^_^*)
あの力加減が良いんですよねぇ。昨日はねぇ、両方の乳首
にクリップみたいなのをつけられて、体を仰け反らせちゃ
いました。私は、Mだから(^_^;)あんな事されると弱いん
です(^_^;)お尻もいっぱい揉んでもらいましたよ(*^_^*)
おまんこは、なかなか触ってくれなくて太ももの辺りを撫
でるばかりで、じらされるのが余計に感じますね(^^)
おまんこに、触れそうで触れないのが感じる(*^_^*)
先生におまんこを触られるときは、もうオイルか愛液かわ
からないくらいビショビシュ♪になっています(^_^;)
両手を使って、片手でクリを擦って片手でおまんこの中を
かき回されて何度もイキましたよ(*^_^*)主人だとイカない
のになんでだろう(-_-;)何回もイカせてくれるんだけど、
先生が、顔を近づけてくるのだけはやめてほしい(ToT)/~~~
行くと必ず、
先生:「○○さん・・キスしていいですか?・・」
いいわけないじゃん(-_-;)どうしてキスしようとするのよ。
少し見えたんだけど、私のおまんこを触りながら先生、自
分のおちんちん触っていましたよ(^_^;)見ていて可愛そう
になったから、終わって部屋を出て行く時に、先生のおち
んちんを握って出て行きました(^_^;)
今日は、家の近くで外車の展示をするみたいで車好きな私
は、もちろん今から行って来ます(*^_^*)人妻大人のデート
の19歳の子とは、平日に会うことにしました(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
性感マッサージ♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

気持ち良さそう♪1 気持ち良さそう♪2
気持ち良さそう♪3 気持ち良さそう♪4
気持ち良さそう♪5 気持ち良さそう♪6
気持ち良さそう♪7 気持ち良さそう♪8
気持ち良さそう♪9 気持ち良さそう♪10
気持ち良さそう♪11 気持ち良さそう♪12

おはよう(^^)今から用意をして、性感マッサージに行って
来ます(*^_^*)昨日ね、焼肉屋さんに行って皆で食べている
時に主人に声をかける時に間違えて、
私:「亮もユッケ食べる?」
って言っちゃった(^_^;)家でたまに主人に間違えて、亮っ
て言っちゃうんですよ(ーー;)前に主人に、
主人:「リョウ?って?」聞かれて、
私:「涼子ちゃんの事だよ(^_^;)」
ってごまかしたから、そう思っているみたいです(^_^;)
気をつけないとって思うけど、つい口から出ちゃうんです
よねぇ。エッチの時は言った事ないですよ(^_^;)
昨日は焼肉を食べ過ぎて、苦しかったですよ(+_+)
焼肉を食べ終えて、私の娘が友達の子供と遊んでいてくれ
たから、大人同士で話しているとエッチな話になってきて
友達の旦那さんが、初体験は何歳か皆で言い合おう(^^)
とか、もうやめてよこの酔っ払いオヤジ(ーー;)とか思い
ながら私と主人は何も答えなかったけど、友達の主人は一
人で話し出して、
友達の旦那:「僕の初体験は、22歳です・・」
遅いなおいっ(ーー;)とか思いながら聞いていました(^_^;)
友達の旦那:「キスもね、22歳です・・」
マジかよおいっ(ーー;)
友達の旦那:「風俗ですけどね・・」
風俗かよっ( ̄□ ̄;)はうっ
もう馬鹿らしくて、聞いていられなかったですよ(ーー;)
友達の旦那:「風俗はその1回だけで、すぐにこいつと結婚
したんですよ・・」
あんた、2人しか知らないのかよっ( ̄□ ̄;)はうっ
普段は女の人はこういうのに弱いとか、女の人にはこう接
するべきだとか偉そうに言ってたから、経験豊富なのかと
思っていたから驚きましたよ(-_-;)主人も帰る時に、
主人:「酔っていたみたいだから仕方ないけど皆の前で、
あんな恥ずかしい事は言いたくないね・・」
私:「うんうん(ToT)/~~~絶対にやめてよね(ToT)/~~~」
娘に聞こえていないと思っていたのに、
娘:「おじさんって、経験少ないんだね(笑)」
私:「聞こえてたの?(-_-;)」
娘:「聞こえてたよ」
そんなこともあって、帰って48手をやろうと思ったけど疲
れて寝ちゃいましたよ。
人妻大人のデートの19歳の子が20歳までに、経験したいっ
て言ってるから、私で良ければ経験させてあげようかなっ
て思っています(^^)では、用意して行って来ます(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
48手♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

エッチな水着姿♪1 エッチな水着姿♪2
エッチな水着姿♪3 エッチな水着姿♪4
エッチな水着姿♪5 エッチな水着姿♪6
エッチな水着姿♪7 エッチな水着姿♪8
エッチな水着姿♪9 エッチな水着姿♪10
エッチな水着姿♪11 エッチな水着姿♪12

こんにちは(*^_^*)明日、主人はゴルフで娘は学校に行く
って言ってるから、セックスレスの友達と性感マッサージ
に行って来ます(^^)久しぶりだから楽しみ(*^_^*)
さっき45歳の人にメールで教えてあげたら、何回も行った
事あるんだって(-_-;)さすが経験豊富(-_-;)
今日は子供の日ですね。家の子はもう大きな子供だけど友
達の家族と一緒に皆でご飯を食べに行きます(*^_^*)
美味しい焼肉屋さんがあるらしくて、食べに行って来ます。
主人にニンニクをたくさん食べさせて、精力をつけさせな
いと(+_+)昨日の夜にエッチしたんだけど、一回射精して、
おちんちんを触っていたんだけど全然立たなくて(+_+)
サイトで見つけた48手を、順番にやっていこうと思ったの
に1つしか出来なかった(-_-;)『浮き橋』っていうのしか出
来なかった。
浮き橋:後ろから女性の脚を持ち上げるため、摩擦が大き
く挿入深い。ピストン運動だけでなく、女性を支えている
両腕を利用した円運動も快感を得られる。ふたりが前後に
動くと浮き橋のように揺れることからこの名がついた。
この浮き橋は気持ち良いですね(*^_^*)亮が毎回してくれる
体位です(*^_^*)前にも48手を順番にやってたんだけど途中
でやめちゃったから、今回は主人とエッチをする時は順番
に1つずつやってみます(^^)
人妻大人のデートで童貞君がいたから、もう少し話して会
ってみようと思っています(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
カップル喫茶とスワッピング♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

こんな体になりたい♪1 こんな体になりたい♪2
こんな体になりたい♪3 こんな体になりたい♪4
こんな体になりたい♪5 こんな体になりたい♪6
こんな体になりたい♪7 こんな体になりたい♪8
こんな体になりたい♪9 こんな体になりたい♪10
こんな体になりたい♪11 こんな体になりたい♪12

おはよう(*^_^*)昨日の夕方に友達とスポーツクラブに行っ
てきたけど、いっぱい汗をかいて気持ちよかった(^^)
45歳の友達は、スポーツジムで何人ものおじさんに声をか
けられていましたよ。川島なお美さんに似ていてほんとに
綺麗なんです(+_+)どう見ても30代前半にしか見えないし。
最初、45歳って聞いたときはびっくりしましたよ。
私は、おじさんじゃなくて若い子に喋りかけられます(^^)
私の精神年齢が低いからかな(-_-;)昨日は大学生の子と色
々話して楽しかったです(^^)彼女がいないみたいで、スポ
ーツクラブで出会いを探しているみたいです(^_^;)人妻の
私なんかに声をかけなくても、若い子に声をかければいい
のにね(+_+)私が人妻ですって言ったら、凄く積極的になっ
てきましたよ(^_^;)大学生くらいの子は人妻っていう響き
が好きなのかな(^_^;)45歳の友達と昨日は、よく話してわ
かったんだけど、彼女もたくさん浮気をしているみたいで
す。私のまわりはそんな人ばかりですね(-_-;)あんなに綺
麗で、ご主人だけって事はないとは思っていたけど(^_^;)
やっぱり若い子と浮気をしているから見た目もあんなに若
いままでいられるんだろうなって、思っていました(^_^;)
彼女の彼氏の写メを見せてもらったけど、凄く良い男でし
たよ(*^_^*)亮と同じ歳だった(^_^;)彼が送ってきた、おち
んちんの写メも見せられて(^_^;)かなり大きかったよ(^^)
会えない時は、お互いの性器の写メの交換をしてるんだっ
て。他の友達もそれやってるけど、そんな事をする人って
多いんだね。
45歳の友達は、カップル喫茶?に行ったりしているみたい
で私は、カップル喫茶なんて知らないから話を聞いていて
面白かったですよ(*^_^*)スワッピングの経験もあるとか、
私には未知の世界だから、聞いていてドキドキしましたよ。
これからは、彼女にエッチについて色々教えてもらおうと
思っています(*^_^*)経験人数が私の倍以上だったし(^_^;)
良い先生とお友達になれましたよ(-_☆)キランッ
今日も一日退屈だし、人妻大人のデートセフレ100%
ホテル直行便で、いっぱい探そう(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
アナルを舐め舐め♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

美少女だねこの子は♪1 美少女だねこの子は♪2
美少女だねこの子は♪3 美少女だねこの子は♪4
美少女だねこの子は♪5 美少女だねこの子は♪6
美少女だねこの子は♪7 美少女だねこの子は♪8
美少女だねこの子は♪9 美少女だねこの子は♪10
美少女だねこの子は♪11 美少女だねこの子は♪12

おはよう(^^)昨日は、人妻大人のデートで見つけた25歳の
子と会ってきたよ。亮と歳がかわらないけど亮より幼くて
可愛い感じの子だったよ。普通の25歳ってあんな感じなの
かな(^^)幼い感じの子も可愛いですね(*^_^*)
メールで漫画喫茶の話をしていて、私は漫画喫茶って行っ
た事がなくて彼は結構行ってるみたいだから、連れて行っ
て(^^)って言って連れて行ってもらいました(*^_^*)
暗い所で、暗い感じの人がいっぱいいる所だと思っていた
んだけど全然違うんですね(^_^;)食事も出来て漫画も読め
てネットも出来て楽しい所ですねぇ(*^_^*)これからお昼
の暇な時間に友達と行こうかと思いましたよ(^^)
彼は、本は読まないでネットでエッチなサイトを見ていま
したよ(^_^;)家にパソコンが無い人とか、漫画喫茶でエッ
チなサイト
を見るのかな(+_+)漫画喫茶を出てから、近く
にあるラブホテルに入りました(*^_^*)良い感じのホテル
でしたよ。シャワーを浴びて上がると、メールでもずっと
言ってたアナル舐めをしてあげました(^^)アナルを舐めて
もらったことが無い人って結構多いですね。奥さんとか彼
女にそんな事言えないとかで。私はすぐにいいよ(^^)って
返事をしたから、彼もそれを楽しみにしていたみたいで、
ベッドの端に手をつけて、お尻を突き出してきたから太も
もから舐めて、アナルを舐めてあげたら女の子みたいな声
を出していましたよ(^_^;)そんなに気持ち良いのかな。
彼の股の間から手を入れて、おちんちんをシゴきながら、
舐めるとすぐにベッドの上に射精していましたよ(^_^;)
10代の子より射精に勢いはないけど、結構飛んでベッドが
精子で汚れちゃったから、ベッドに行かないで床に座って
拭いていない精子のついたおちんちんを舐めてあげると、
またムクムク♪って大きくなってきたから、そのまま立ち
バックで入れてもらおうと、後ろを向いたら彼が私のアナ
ルを舐めてきて、舌でアナルの回りも舐められて、
私:「ああっ・・ダメっ・・あんっ・・」
彼:「レロレロ・・ジュルジュル・・」
私:「ねぇ・・おまんこも舐めて・・」
彼:「チュウチュウ・・」
私:「いやんっ・・もっと舐めて・・」
亮より上手じゃないけど、気持ちよかったですよ(*^_^*)
私:「ダメっ・・もう入れて・・」
彼:「このまま入れていいの?・・」
私:「いいから・・入れて・・」
彼:「あっあっあっあっ・・」
私:「いいっ・・もっと激しくして・・」
彼:「はあっはあっ・・出るっ・・」
すぐにおまんこからおちんちんを抜いて、口の中でイカせ
てあげました。やっぱり私は若い子に弱いみたい(^_^;)
おじさんの精子はあんまり飲まないけど、若い子の精子は
自分から飲んじゃうから(^_^;)
今から、45歳の人とスポーツクラブに行って来ます(^^)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
面白いAVのタイトル♪
美咲が利用しているサイトを紹介します♪
速攻SEX」「人妻大人のデート」「出会い隊
セフレ100%」「MiniKoi見に恋」「幸福の天使
YU-KA」「ハーレム」「GIRL SCHOOL」「失楽園
セレブガーデン」「DE愛メール」「隣の奥さん
びたみんA」「妻恋」「ロマンツォ」「人妻不倫倶楽部
ラブ&ピース

脱ぐとこんな体なのね♪1 脱ぐとこんな体なのね♪2
脱ぐとこんな体なのね♪3 脱ぐとこんな体なのね♪4
脱ぐとこんな体なのね♪5 脱ぐとこんな体なのね♪6
脱ぐとこんな体なのね♪7 脱ぐとこんな体なのね♪8
脱ぐとこんな体なのね♪9 脱ぐとこんな体なのね♪10
脱ぐとこんな体なのね♪11 脱ぐとこんな体なのね♪12

おはよう(^^)お昼から、人妻大人のデートで見つけた25歳
の子と会ってきますね(^_^)vGWだし何処で誰と会うかわか
らないから、慎重に会ってきます(-_☆)キランッ
GWなのに家で、ビデオばかり見ていて退屈だったから楽し
み(*^_^*)ビデオも楽しいけどね。退屈だったからネットで
面白いAVのタイトルを探していると、たくさんありますね。
『ファックトゥザティーチャー』とか『ハメナプトラ』と
か『パイパニック』とか『ファックドラフト』とか(^^)
私が可愛くて面白いと思ったのが、
とっととハメ太郎』と『ピカ乳』かな(*^_^*)友達と一緒
に見ていたんだけど、二人で笑いましたよ(〃^▽^〃)
『ミニモミ。Fuckだぴょん!』と『恥液ッ娘』と『フェッチ
モニ ちょこっとAV』このタイトルも笑いました(〃^▽^〃)
面白いタイトルを考える人は、たくさんいますね。
私の中で一番面白いと思ったタイトルは、前にも言ったけど
『奥の方までズッキーニ』ですね(-_☆)主婦の私にはたまら
ないタイトルですよ(-_☆)でも、面白いタイトルをつけるよ
り『人妻』とか『女教師』とかが入っているタイトルの方が
よく借りられそうな気がするけど。
昨日の夜中は一人で、『バイオハザード2』を見たけど気持
ち悪かった(T_T)一人で見るんじゃなかった。そんなに気持
ち悪くないと思って見たら、気持ち悪くて。面白かったけど
ね。見終わった後にオナニーをして、シャワーを浴びてから
寝ました(^_^)昨日のオナニーはねぇ、ローターを持ってき
て主人が借りてきてAVを見ながら3~4回はイキました(^^;)
おまんこが濡れすぎて、びちょびちょになっていたから。
ローターで何度もイクと凄い濡れ方になりますよね(^^;)
GW中に、性感マッサージに行きたいんだけど友達と予定が
合わなくてまだいつ行けるかわからないんです。先生にロ
ーターを使ってもらうの凄く気持ち良いから(*^_^*)

続きを読む♪

今日のエッチ画像♪ その2 その3 その4 その5 その6
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
